ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 私コシヒカリ~フィーナさん気配りのススメ~



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 先週の続きですニャ♪










チンチラさんは、基本的に大人しく気配りニャンコですが

好き嫌い&イエス・ノーがハッキリしていますので

好きなようにやらせてあげると

ストレスもなく良好な関係が築けます★


(=^-^=) ニャ~は指図されるのが

(=^-^=) 一番ストレスがたまりますニャ♪

(=^-^=) ニャ~は自由人(猫)ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










お米10kgが

あす楽対応で

この30kgは、あす楽対応ではありませんでしたが

注文した翌朝には到着していました~(^-^)/♪











新米の玄米30kgを注文したので

精米後は約27kgでした★

価格は税込み送料込みで11,000円でした★










白いお米がチラホラ入っていました★

近所の5千円台の新米は

白いお米は入っていませんでしたので

この27kgのお米を10kgの値段に直しますと

4,074円で減農薬米ということですので

妥当な値段かなと思いました~(^-^)/♪










最近のお米さんは

どこの産地のお米さんでも

粒が小さくなったように感じられます★

温暖化のせいでしょうか??

そのうちお米の名産地は

北海道になるかもしれませんね~(^-^)/♪











炊き立てのご飯です♪










粒は小粒ですが粘りはコシヒカリらしくあって

よかったです~(^-^)/♪










冷めてからのほうが甘みを感じられたので

オニギリやお弁当に向いているように思いました★










メールで糠(ぬか)を入れてくれると

嬉しいなと送ったところ

ちゃんと希望通りに入れてくれました~(^^)/♪

親切なお店ですね~(^-^)/♪










糠で早速、キュウリの糠漬けを作りました★

コシヒカリの糠は

糠自体にも粘りがあるのですね♪

驚きです★


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストー!!




猫女の独り言♪

楽天ブロードバンドのフレッツ光も

先日開通しましたが

モミジちゃん探索中だったこともあり

ショッピングサイトやブログサービスサイト

アフィリエイトやリンクスタッフなどのサイトの

登録メールアドレスの変更を後回しにしたり

お友達や仕事先のメールも

メーラーを数日間開けなかったことも手伝って

今日はエライことになっていました~(><;ヒェ~


FX取り引きもこの間にしていなかったので

収益はゼロで

今日は、値動きの勘を取り戻すために

見ているだけで終わりそうです★


日本の空売り制限の報道から円は売られ

今日は外貨が買われる展開ですが

今日の深夜から

あるいは

明日は売りの攻勢が強いかもしれません★


今日のNY市場の動きで明日の展開が

変わりそうです★


猫女的には

今後、米ドル/円が70円台後半をつけてから

一旦底を着いて上昇トレンドに転じてくれると

よいかなと思っています★


日本株は4,000円台くらいまでは

取り引きなさるかたは覚悟して

なさったほうがよいかと思います★


南ア/円は5~6円くらいまでは

落ちるかもしれませんね★


自分が下落したと思ったときに少量買い

反発して値を上げたら売り

大きく暴落したときに

10銭あるいは1円単位で

数量を決め段階的に資産を投入し

下落トレンドでも常時

収益をあげる方法が無難かと思います★


また、逆にスワップポイントがいただける

上昇トレンドを買う方法もあります★


そして機関投資家やデイトレーダーでもないかぎり

売りからは一般投資家の場合は入りづらいかと

思われますので

景気減退のときは

素直にいつ塩漬けになってもよいように

自分の資産以上の通貨を買わずに

また、利益確定のタイミングも

早め早めのタイミングで確定したいものです★


値動きが予想できないときや

下落や高騰していない局面では

積極的に買わずに

見守るのもひとつの方法です★


各市場の取り引き時間と

その時間内での変化の大きさを見て

売買を行いますが

基本的に流れに逆らわずに

売買できれば資金を塩漬けにせずに

行えると思います★


暴落しているときは

時間帯にもよりますが市場参加者が少ないので

非常にチャンスです★


また日本時間で深夜3:30~5:00くらいが

暴落時の値幅が大きいです★


外債の質問をたまに受けますが

外債は猫女はやりません★


FXのサービスを仲介業者を通して行っている

金融商品みたいなもので


たとえば原材料がFXや株で

加工品が外債や投資信託みたいなものなので


当然、この場合加工品に当たる外債などは

購入者にとって費用対効果や原材料の価値だけを

比べるならば

メリットはありません★


儲かるのは仲介業者にあたる方たちです★

また、この加工品は、リスクを購入者がすべて被ることに

なりますので、かなり注意が必要です★

自分で株や為替を行うより遥かにリスクが高いと

記憶していれば間違いないでしょう★


為替は

運用資金を増やすというよりも

運用通貨を増やしていくという感じです★


どの通貨にどれだけ資産を割り振り

どれだけその通貨を増やしていくか

という感じです★


三国志のゲームに置き換えると

武将数を増やして

1ターンの行動数を増やすことにより

戦略を多彩にし領土を増やしていく

感じに近いでしょうか★



(=^-^=) 次回予告ですニャ♪

光の国からやってきた★-次回掲載予定★

スルメだけにゲッソリですニャ★-次々回掲載予定★


(=^-^=) ニャ~♪



maoさん
>こんばんは。


(=^-^=) こんばんニャ♪

>もみじちゃん、無事帰ってきたんですね。
あ~、良かった!、本当に良かったです。
きっと、恐くて辛い思いをしたんでしょうね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>お腹一杯食べたら、暫くゆっくり
身体を休めて、早くいつものもみじちゃんに
戻って欲しいです。


(=^-^=) ニャ~は今日も爆睡中ですニャ♪

>猫女さんも、旦那様も、お疲れになったでしょ。
やっと、安心して眠れますね。
お疲れがでませんように。
-----
悩み事が消えて

今は確かに疲れていますが

気分爽快♪元気イッパイです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~を心配してくれてアリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ラッキーさん
>本当におめでとうございます。


ありがとうございます~(^^)/♪

>家族愛の勝利!を拝見しながら、ラッキーもとっても嬉しいです。

フィーナさんもモミジちゃんも、かわいい仲良しニャンを失って
かわいそうですね。

猫女さんもお体を大切になさって下さい。
-----
心配していただいてありがとうございます★

モミジちゃんが無事で本当になによりでした~(^^)/♪

(=^-^=) 心配をおかけしましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


のんのんさん
>よかった~

ホットしました。

良かったですね。モミジちゃん無事で。

もう 脱走しないでね。

ゆっくりおやすみなさーい。
-----
(=^-^=) 心配をおかけしましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~も今回のことでコリゴリですニャ♪

(=^-^=) 今日も爆睡中ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


mawmaw母さん
>モミジちゃん

見つかってよかったですね(^-^)


ホント!!

よかったです~(^^)(^^)/♪

猫女さん、モミジちゃんゆっくりお休み下さい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
-----
(=^-^=) ニャ~は今、爆睡中ですニャ~♪

長旅お疲れ様です~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>ブログの更新も止まっていたし
>心配だったけれど、無事戻ってきましたね!!
>良かった!!おめでとう!!!

>これで安心してゆっくり眠れますね♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>モミジちゃんもご家族の皆さんも♪
-----
いつも心配してメールまでしていただき

ありがとうございますm(__)m

お返事を返せずじまいになることも多々あり

すみません~(><;

(=^-^=) 猫女はメールにいつも感謝していますニャ♪

(=^-^=) 事態収束後に気付くことが多いので

(=^-^=) どんなときでもメールを確認するように

(=^-^=) 言っておきますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


YuuTaさん
>(T△T)
>良かったです~っ!!
>モミジちゃん、お帰りなさいっ!!


(=^-^=) ただいまですニャ~♪

>「もう、お外はイヤ~」と思ってくれるといいんですけど。
>兎に角、無事のご帰還っ♪
>良かったです♪
-----
(=^-^=) アリガトニャ♪

(=^-^=) にゃん太さんをまた見ることができて

(=^-^=) 本当に良かったですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>よかったー(T_T)
>ホッとして涙がでちゃった。
>飛び出してみたもののお家に帰れず どんなに心細かったことでしょう。
>モミジちゃんもご家族もお疲れさまでした。
>本当に嬉しいお知らせでした(T_T)
-----
心配をかけて本当にすみませんでした★

みなさんの声援のおかげで無事発見することができました★

本当にありがとうございました★

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>お帰り~モミジちゃん
>本当に良かった良かった☆
>安心しました~

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
(=^-^=) ただいまですニャ~♪

(=^-^=) 心配をおかけしましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>しばらく来てなかったら モミジちゃん大変なことになっていたんですね(>_<)
>でも 無事見つかって本当にヨカッタです。
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) 心配をおかけしてすみませんでしたニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


osatotanさん
>心配で何度も訪問してしまいました。すいません

>見つかってよかったぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
-----
(=^-^=) ご心配おかけしましたニャ~♪

(=^-^=) みんなのおかげでニャ~は生還できましたニャ♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>(^o^)丿良かった~~~♪♪
>6日もの長い間、大変な冒険だった事でしょうね~


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 大変な冒険でしたニャ♪

>元気でおうちに帰ってこれて本当に良かったね~もみじちゃん(*^_^*)
>見つけた旦那様には感謝状を贈らないとね(笑)
>猫女さんも、これでぐっすり眠る事が出来ますね☆

>もみじちゃんの身体はどこも怪我はしてないのかしら?


いまのところ怪我もなく大丈夫なようです~(^^)/♪

>してないとすれば、それは奇跡な事だわ♪
>本当に良かった~~(^^♪
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) 脱走しないように家族も対策を

(=^-^=) 打ってくれるようなので

(=^-^=) ニャ~も脱走しないようにしますニャ♪

(=^-^=) もうコリゴリですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>よかったぁ~~~!!!!!
>モミジちゃん、心配させてー!(涙)
>いまどき、人間だって怖い世の中なんだもの、モミジちゃん、もう、おんもはダメよ~!
>マイクロチップ、という手もありますが~、とりあえず、名札、必要ですよね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 名札は必要ですニャ♪

(=^-^=) 心配していただいてスミマセンでしたニャ♪

(=^-^=) これからは家族共々気をつけますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


alexeiさん
>モミジちゃん無事戻ってきたんですね。良かった~
>さぞかし恐くて心細い思いをしたことでしょう。でもモミジちゃんは生命力も運も強いコですね。
>迷子札ぜひ付けてあげてください。
>ホント良かった(#^.^#)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 迷子札了解ですニャ♪

(=^-^=) これからは気をつけますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 心配をかけてゴメンですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


こつひでさん
>無事に戻ってきて良かったー。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 心配をおかけしましたニャ♪

(=^-^=) 今後気をつけますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 新米のコシヒカリですニャ♪
(=^-^=) おトクなスルメのセットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

お米♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/28(火) 22:54)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 光の国からやってきた♪~フィーナさん病気発症か?? | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん 絶望的!?奇跡の生還なるか!?~次回予告~私コシヒカリ~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/711-011f98ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


