ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん メモリー補完計画完了ですニャ~野性的なフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










今見ても、腰の落とし具合で

緊張していることがわかりますね~(^-^;


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) それと

(=^-^=) モミジちゃんの襲撃に備える意味もありますニャ♪










襲撃に備えて野性的な目をしているフィーナさん♪


(=^-^=) 野生の血が騒ぎますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










ヒューレットパッカード用の1Gメモリー

上海問屋さんからメール便で届いたときの写真です~(^-^)/♪

後日、同じ1G用のメモリーを注文して

今は2Gになっています~(^-^)/♪










メーカーを調べてホームページで確認してから

注文しました★










いつもは夫にやってもらうのですが

今回は、パソコンの設定もこなしたことから

自分でやってみることにしました★










外側のフタを開けると中に

メモリーの取り付け場所が図入りで書かれていました★

ただし説明文は英語でした★










取替え完了★

任務完了です~(^-^)/♪


(=^-^=) メモリー補完計画完了ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



maoさん
>フィーナちゃん、エリザベスカラー取れてよかったですね。
やっぱり、治療の為とはいえ、邪魔だものね。


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) 壁や本棚、テーブルにぶつかりまくりですニャ~♪


>ところで、フィーナちゃん、猫の気持ちに載ってましたね。見つけちゃった♪
-----
(=^-^=) 見つけてくれてアリガトですニャ~♪

(=^-^=) これからも『猫の気持ち』と一緒に

(=^-^=) ニャ~のマッタリ&癒しブログをヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん
>おはようございますo(^-^)o

(=^-^=) おはようニャ~♪


おーお水が届きましたかo(^-^)o


(=^-^=) 届きましたニャ~♪

(=^-^=) これで益々健康ですニャ~♪


>いいお買い物しましたね♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>いつもいつもありがとうです

では今日も応援ポチッと☆
-----
(=^-^=) こちらこそ いつもいつも

(=^-^=) 応援アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


遠藤 犬のしつけさん
>こんばんは!可愛いネコちゃんですね。白い毛が凄く綺麗です。

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

>日田天領水、今度買ってみますね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

天然活性水素水はおすすめです~(^-^)/♪

腎臓や血管、口臭が気になるネコさんに

とくにおすすめです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~も毎日飲んで健康ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>エリザベスカラーがお洒落ですね、フィーナさんにはお似合いですが嫌がっているのかな?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

かなり嫌がっています~(^-^;

(=^-^=) ニャ~は自由を束縛されるのが

(=^-^=) 一番イヤですニャ~♪

>寒く成りました猫コタツが活躍中でしょうね、人用の電気コタツもそろそろ準備しないと。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

人も冬場に備えて暖かくですニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ヒロミィさん
>そうか透明のエリザベスカラーがあるんだ
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

小さな汚れも一目瞭然なので

ネコさんの異変にも気づきやすく

おすすめです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>エリザベスカラー付けたフィーナさんと昨日のフィーナさんのお顔、違うね~!


(=^-^=) そうですニャ♪

>変なの付けられて落ち着かないのよね~


(=^-^=) まったくそうですニャ~♪

(=^-^=) コツコツ周りに当たって

(=^-^=) 不快ですニャ~♪

>なるべくだったら付けさせたくないですね(^_^;)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

傷口を舐めて悪化させてエライことになったら

とくにフィーナさんは高齢なので

大変なことになります~(><;エライこっちゃ

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 上海問屋さんですニャ♪
(=^-^=) 1Gメモリーですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

パソコン&家電製品♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/13(木) 22:03)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん エリザベスカラーVSフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 日田天領水のお買い得バージョンですニャ~エリザベスだよフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/722-c98c3543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


