ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 人口ラムスキンのペットベッドは快適ですニャ~DELLくんがやってきた♪



今日のフィーナさん♪










人口ラムスキンは、病中のネコさんに優しいペットベッドです★










このペットベッドの下にペットシートを敷いていれば

粗相をしても

あら不思議♪

ネコさんの体を濡らすことなく

下のペットシートに吸収されます★

しかもペットベッドは暖かいままと

至れり尽くせりです~(^-^)/♪

ターちゃんも寝たきり時は、

毎日 粗相をしていましたが

最後まで体を冷たく濡らすこともなく

快適に人生を(猫生を)まっとうできました★


また、動物病院に入院時にも威力を発揮すると思います★

動物病院は大抵、ステンレスの冷たいところです★

このペットベッドを敷いてもらうようにしてもらえば

病院生活も快適に過ごせると思います★


ネコさんは、綺麗好きで寒がりですから

このペットベッドはオススメです~(^-^)/


また、この人口ラムスキンのぺっトベッド

切り分けて好きなように加工できるので

普通に寝床に敷くほか

ペットキャリーの下敷きにしたりと

いろいろ活用できて便利です~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



先日 アンカーネットワークサービスさんで購入した

DELL君です~(^-^)/










早速、起動させてみました~(^-^)/♪










スペック♪

DELL Optiplex GX270

Pentium4 2.8GHz 512MB OEM/S

KING SOFT Office2007 & WindowsXP home SP2 が

インストール済みなので

すぐに使えて便利です~(^-^)/♪


アンカーネットワークサービスさんで、

よく買い物をするのですが

お店からの注文確認メールと発送がとても早いので

安心感がとてもあるお店です~(^^)(^^)/♪


(=^-^=) メールでの質問に対する回答も

(=^-^=) 迅速で丁寧ですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪



ねこまたさん
>フィーナさんがんばれニャ
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ~♪

(=^-^=) 今は回復して大丈夫ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>うちのチンチラの子はブラッシングが大嫌いで、くしを見ただけで凶暴化するんですが、「ペルシャ系のニャンはイヤなものは絶対にイヤ」の一言を見て、納得しました~☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ペルシャ系は、ハッキリした性格で

妥協もしない一途なところが

ステキなところです~(^-^)/♪

ブラッシングは、短時間で手早く丁寧にすますことが

重要ですが、家のフィーナさんのように

唾液が濃いネコさんの場合

食事や水を替えることで解決できる場合もあります★

また、ブラッシング用の毛すきも

毛を引き抜いて取るタイプのものではないタイプのものを

使用すると、毛すきが好きになる場合が多いです★

とくにチンチラさんは、皮膚が柔らかいので

ほかの猫種よりも毛すきには

注意を払わなければなりませんので

ご注意をです~(^^)/♪

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) チンチラ種は皮膚が柔らかいので

(=^-^=) 痛くない毛すきを使って欲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、嫌なものは嫌なのよね~!


(=^-^=) 当然ですニャ~♪

(=^-^=) イヤナモノハ嫌ですニャ~♪

>そこがチンチラちゃんの取り柄だから、これからも自己主張していこうね~(^^♪
-----
(=^-^=) ハイですニャ~♪

(=^-^=) これからも自己主張しまくりますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>今時のカラー、ってクッションになってるやつがあるじゃない?でもネコにとって重いんじゃないかとも思うのよねぇ。作ってみようかしら~。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

軽い素材で作ってみるのもよいかもです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


>最近うちのもお薬をいやがっちゃって・・・。凶暴化してるかも。(汗)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

薬を飲ませるのにもコツが入りますもんね~(^^;

猫女の母は、薬を飲ませるのが上手く

口を開かせた瞬間に瞬時にマジシャンのように

的確に薬をノドの奥に投げ入れ飲ませます~(^-^)♪


あと、凶暴化したら、時間を置いてからやらないと

無理ですよね~(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) DELLですニャ~♪
(=^-^=) 人口ラムスキンのペットベッドですニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:デスクトップ - ジャンル:コンピュータ

パソコン&家電製品♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/11/16(日) 21:28)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 怪奇!般若顔の恐怖!あなたはこの衝撃に耐えられるか~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストー! | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん エリザベスカラーVSフィーナさん♪>>

コメント
 
おはようございます
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくりきまーす
URL | ミルク #- | 2008/11/17(月) 07:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/724-efb98b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


