ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 快適♪お掃除&消臭術♪~ネコさん毛布にご満悦なフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










お気に入りの毛布の上でご満悦のフィーナさん♪

(=^-^=) ニャ~♪










ガス器具ネットさんで注文していた重曹

先日 届きました~(^-^)/♪










モミジちゃんの要チェックです~(^-^)/♪










何か不審なものはありませんか~(^-^)/♪










(=^-^=) すみずみまで要チェックですニャ~♪

(=^-^=) 安全を確認しましたニャ~♪


('-'*) サンクスです~

(=^-^=) ニャ~♪










重曹君です~(^-^)/♪










早速 重曹を使用してみました~(^-^)/♪

台所掃除やお風呂掃除、歯磨きに大活躍です~(^-^)/♪

台所のシンクの汚れが思った以上にとれました~(^-^)/♪

漬け置き洗いをすると、ものすごく汚れが落ちます~(^^)♪


歯磨き粉として使用する場合も

思ったよりシュワ~といった感じもなく

また、酸味も強くなかったので良かったです~(^-^)/♪


さらに、トイレの水道管の年季の入った汚れも

水道管の周りを、まずトイレットペーパーで巻いて

霧吹きで水をかけたあとに

この重曹を振りかけて数日放置した後

後日、綺麗に水道管がなりました~(^^)/♪


重曹は、どのような場面や汚れにも対応できる

ステキな天然で環境に優しいお掃除アイテムですね~(^^)/♪


(=^-^=) これで洗剤いらずですニャ♪

(=^-^=) 環境に優しくてエコですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


商品内容♪

重曹5.4kg×4袋 = 合計 21.6kg

税込み送料込み 4,700円


保存に便利なチャック付き袋

5.4kgのお徳用サイズ!

商品名:アーム アンド ハンマー ベーキングソーダ(重曹

減殺両名:炭酸水素ナトリウム100%

内容量:5.4kg

原産国:米国


使用方法♪

お料理やお菓子に・・・あく抜きやお菓子のふくらし粉などに。

お掃除や洗い物に・・・お風呂や台所などのお掃除、お風呂洗い、

油やたんぱく質などの酸性汚れ落とし、

お鍋やシンクのソフトな磨き粉としてなど、

何にでも使えるナチュラルクリーニングの必需品。

消臭・脱臭に・・・冷蔵庫・排水穴・生ゴミ・油・ペット・靴・

灰皿などの消臭に。

お風呂に・・・入浴剤としてお風呂に入れると、肌を清浄にし、

シュワシュワとして体がよく温まります。

お洗濯に・・・洗濯液にプラスすれば汚れ落ちアップ!

お口の健康に・・・歯磨き、うがい用に。

重曹のアルカリが口内の酸を中和するので、

虫歯、歯石、口臭、口内炎などを抑えます。


(=^-^=) 重曹で快適生活ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>おはようございますo(^-^)o

(=^-^=) おはようニャ♪

>うんうん
猫さんは腎臓が弱いですもんね
わが家も気をつけねば…
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ホント 気をつけてくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~たちは人間さんよりも

(=^-^=) 4倍早く年をとりますニャ~♪

(=^-^=) 人の1日は

(=^-^=) ニャ~たちにとって4日ですニャ~♪

(=^-^=) 進行の早さも4倍ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


shironekopontaさん
>フード選びは大変ですよね・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

フードにわがままだった子はやはり早死にしちゃいました(_
-----
(ノ_-。)


にゅるさん
>いつも買っているフードがどこも売り切れって…ショックですね…
人気商品なのかな?


自然派で添加物や保存料を使っていないところと

塩分や各種成分的にも

腎臓に負担がかからないところが

良いところのナチュラルフードです★

多分、猫女と同じように老猫さんと暮らしている方や

まだ幼猫さんで結石が不安な男のネコさんと暮らしている方に

受けているのではないでしょうか★

成分どおりなら多分

泌尿系や腎臓病系に効果がかなりあると思います★

(=^-^=) これでニャ~の寿命と健康が持ちますニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ウチのユズはしばらく処方食になっちゃいそうですT_T

(ノ_・。)

健康のためには替えられないですよね。。。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女はまだレオ君の過去記事を読めませんが

良かったら楽天ブログやarekaoブログ版の

ネコさんのブログを読んでください★

処方食を止めた場合の結果がわかります★

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>私もペッツデポタウンを利用しています☆
>しかし、フィーナさんの美貌を見ていると「老ネコさん用」という言葉が全くピンときません!!
>フィーナさん、なんか秘薬を飲んでらっしゃるのでは?!
-----
(=^-^=) 実はそうですニャ♪

(=^-^=) ドラゴンのウロコに

(=^-^=) キマイラの毛、ガマの汗ですニャ♪

(^-^; フ、フィーナさん

(=^-^=) 冗談は さておき

(=^-^=) 毎日の食事や運動(遊びや走り回れる場所の確保)を

(=^-^=) ニャ~は気をつけて行ってきましたニャ~♪

(=^-^=) 美容や健康は毎日の積み重ねだと

(=^-^=) ニャ~は思いますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>猫さんは美食家?なのですか・・・ノラ猫さんは何でも食べると思いましたが。


ノラさんも、もともとは捨てネコさんで

人に飼われていたわけです★

本来、ネコさんが自然に暮らすためには

小動物がたくさんいる自然環境でなければいけませんでした★

でも人間さんが

動物さんたちの居場所や生活場所を勝手に

奪ってしまったので

居場所はもとより

食までも人に依存せざるをえなくなりました★

その結果、捨て猫さんは

アンバランスで偏った食生活を送らざるをえず

飼い猫さんと比べてとても短命になりました★

捨て猫さんの平均寿命は一般的に

2~4年と言われています★

もちろん、食生活からこの寿命になったのではなく

交通事故や人間のしかけるワナ(トラバサミや毒餌など)

などにも寄ります★

日本の法律的にも

どのような場面であろうとも

猫を含めた動物さんは

保護し助けなければならないようになっていますので

原則的に生きるための糧である撒餌の禁止などは

法律違反で罰金や懲役刑にもなりますので

倫理的にもお腹が空いているネコさんには食事を

うずくまって様子が変なネコさんには

病院に連れて行ってあげましょう★

ネコさんも人と同じ生き物です★

困っているときは助け合いましょう~(^-^)/

話は飛びましたが、ネコさんは人間以上に

鮮度にうるさい生き物です★

なぜならネコさんは慎重派で

お腹を壊す→外敵に襲われる&狩ができない→死

の図式に陥らないように気をつけているからです★

それにネコさんは単独行動をとりますので

全部自己責任の今の日本社会のように

非常に緊張感のある生活や人生(猫生)を

送っています★

それで、鮮度にうるさい=美食家のように

人間には受け取られてしまうわけです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

>寒く成りました、猫さんも猫女さんも風邪を引かない様に暖かくしてお休み下さい。
-----
了解です~(^0^)/♪

(=^-^=) 承知ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>そうなのよねぇ。
>私も先日、開けたばかりのアーテミス、今までも食べていたから大丈夫だと思っていたのだけれど、下痢事件があったのでハリネズミにあげちゃいました。
>モグラって何でも食べてくれるから便利よ~。

((((((ノ゚⊿゚)ノ オオオオッー!!

(=^-^=) ひとつ賢くなりましたニャ~♪

>実は我が家でもジュリアトリクス、買ってあるの。肥満用にいいから~。(汗)
>どこも品切れだなんて!
-----
ホント!ゲロゲロです~(><;


(=^-^=) ゲロゲロは死語ですニャ~♪

(=^-^=) ナウなヤングはゲロゲロ言いませんニャ♪


(゚ー゚; ナウなヤングも

(゚ー゚; 今の人は言わないと思ウヨ

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>こんばんは~

(=^-^=) こんばんニャ~♪

>お久しぶりでした<(_ _)>
>コメントありがとう~


(=^-^=) いえいえですニャ~♪


>フィーナさんは何時も美猫さんで羨ましいニャ~♪
-----
(=^-^=) ミルさんの気品には負けますニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) おトクな重曹ですニャ♪
(=^-^=) 国産の重曹ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

快適♪お掃除&消臭術♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/27(木) 23:24)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 激ウマ♪激安♪海苔さんですニャ~猫毛布でマッタリですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん みんな声援コメントアリガトですニャ~ナチュラルフードを考える~ワイソング~ナチュラルフード~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/733-7b93a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


