ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ブログ再開しましたニャ~ペットの夢こたつ♪大活躍です~新ネコさんのブログ♪ヴァージョン2.0♪



今日のフィーナさん♪










手術後は、猫コタツでリハビリ中のフィーナさん♪










ペットの夢こたつは、手術後、自分の身を守る場所として

また、ネコさんは元来、穴倉のように狭い空間に

身を隠す生活をしていたので

ペットの夢こたつのように

自分の身ひとつ隠せる場所は

すごく肉体的にも精神的にも

落ち着くのかもしれません★


ホント 手術後 人も動物も静養して

傷や病を治すのですが

高齢で病気を患ったフィーナさんに

打ってつけのアイテムだな~と思いました★


ホント購入して良かったです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

急なフィーナさんの乳癌手術から

毎日、フィーナさんと一緒にいる時間を増やし

先週末から今日までブログをお休みしていました★

ご迷惑をおかけしてすみませんです m(_ _ )m


(=^-^=) 今日から新ネコさんのブログ♪

(=^-^=) として、新たに始まりますニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソウナンスッカ

(=^-^=) どこらへんが「新」なのかというと

(=^-^=) あとの説明は、猫女に任せますニャ♪


Σ(゚д゚;) エッ

( ̄□ ̄;) なんか、投げっぱなしジャーマンを

( ̄□ ̄;) 喰らったような感じですが

(^-^; そ、そうですね~


(^-^; とりあえず

(^-^; ネコさんが出てきます~


(=^-^=) それでは、今までと変わらないですニャ♪

(=^-^=) マンネリですニャ♪

(=^-^=) 読んでいて

(=^-^=) こう何か込み上げてくるような

(-^-^=) キレが欲しいですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスネ

(゚ー゚; キレ が欲しいッスネ


(=^-^=) と言うわけで

(=^-^=) これからも

(=^-^=) 「新ネコさんのブログ♪ヴァージョン2.0」を

(=^-^=) 宜しくですニャ♪


( ̄□ ̄;) ヴァージョン2.0って


(=^-^=) サクサクのパクリですニャ♪

(=^-^=) 最近巷で流行っていますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



だっちゅさん
>フィーナちゃん、エリカラがかわいいって
いってるばあいではないですね。
がんばるんだよ!フィーナちゃん!


(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) 頑張りますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

>えへ~
だっちゅも、コーヒーすきだよ~ん
でもこのコーヒーしりませ~ん
猫女さんにいれていただきたーい。
とても、おいしそーなんですもの。☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

まろやかでとても美味しいですよ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~も入れて欲しいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


にゅる(猫玉家)さん
>フィーナさん、エリザベスカラーがゴージャスで良く似合う♪
お姫様のようね^_^


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ユズさんもゴージャスさんですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


でも、早く外せるといいですねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ちゃんと手で挽くミルをお使いなんですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そのほうがきっと美味しいですよね。
ウチは電動のだから…ダメかなぁ?
-----
でも、電動は挽くのが早くてステキです~(^-^)/♪

(=^-^=) タイム イズ マネーですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>不思議なコーヒーだわ~。
>お腹が痛くならないのねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ネットの広告はよく見かけるけれど、実際、そんなに変わらないだろうなぁ、なんて思っていたのですが、結構違うのかもしれないですよね。


口当たりもマロヤカですよ~(^O^)/

>私はエスプレッソ派!お砂糖タップリ派です!
-----
甘い洋菓子に合って美味しいですよね~(^^)/♪

(=^-^=) ウマウマニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>うちもコーヒーはネットで購入してますが、同じ所からでもう、8年くらいになるかしら?


うわ~年季が入っています~ (゜□゜)/ 凄か~

>お安いからあまり美味しくないのよね~!
>無くなったら注文してみようかしら!


よかったら♪ぜひどうぞです~(^-^)/

(=^-^=) どうぞですニャ~♪

>フィーナさん、エリザベスカラーに慣れたの!
>でも早く取れれば良いね~(*^_^*)
-----
先週の土曜日に無事おかげさまで取ることが

できました~(^-^)/♪

(=^-^=) みんなの応援のおかげですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


大吾郎&あかりさん
>ご無沙汰しています。
>いつもご訪問いただいているのになかなか更新できず(><;
>お邪魔する事もままならず(><;
>ホントに申し訳ありませんm(*_ _*)m


いえいえ♪

こちらこそ ご訪問&コメントしていただけて

ありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) 超アリガトですにゃ~♪

>フィーナさんは相変わらず美しくて♪
>お写真を拝見しているだけでうっとり☆です(* ̄▽ ̄*)
-----
(=^-^=) アリガトニャ~♪

大吾郎さんもギガントカワユク♪

ギガントマッタリ♪で

猫女もウットリ♪ですニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントカワユスニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


2811ジョディさん
>今日はコメントをありがとうございまいた。


いえいえ♪

ことらこそお越しいただけてありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) サンクスニャ~♪

>フィーナちゃん素敵なカラーですね^-^
>大きな手術にたえて、ウルウルですよ。
>フィーナちゃん元気でねぇ =^-^=
-----
(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) 元気で長生きしますニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) ペットの夢こたつですニャ♪
(=^-^=) 土居珈琲ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/10(水) 23:05)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん Miele(ミーレ)の掃除機『Cat&Dog』がやって来ましたニャ♪フィーナさんご用達♪ペットの夢コタツ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 土居珈琲が届きましたニャ~焙煎したてで胃腸に優しいコーヒーですニャ~復活の日♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/740-aa281539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


