ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん Miele(ミーレ)の掃除機『Cat&Dog』がやって来ましたニャ♪フィーナさんご用達♪ペットの夢コタツ♪



(=^-^=) 今日のMiele(ミーレ)さん♪










(撮影:(=^-^=) 猫女の長兄ですニャ♪)










掃除機の Miele(ミーレ)くん

楽天でお取り寄せしてみました~(^-^)/♪










Miele(ミーレ)の掃除機『Cat&Dog』のパッケージは

ネコさんの写真が使われていて

なんだか「ホワッ♪」としますね~(^-^)/♪











中の梱包は発泡スチロールでシッカリと固定されていました★











消耗品のダストバックとフィルター&集塵室フィルターのセット

2セット同梱しました★

これでハウスダストやダニ・花粉を完璧に防いでくれます★

おまけにキレイな空気を排気してくれるので

一石二鳥です~(ノ^^)八(^^ )ノ♪










思ったよりもコンパクトで

結構カワイイ感じがしました~(^^)♪










見やすくわかりやすい操作パネルです♪


すべて足で押せるので

屈まなくてすみます★


腰痛&ヘルニア持ちの猫女にとって

とても有難いです~(^-^)/♪










消耗が激しい稼動部位は金属を用いるなど

ドイツ製の製品は、長く安全に利用できるように

利用者側に立ったコンセプトで作られていて

ホント♪利用者に優しい物作りをしますね~(^-^)/♪










説明書もホッチキスで留めてある部分が

ホックのようになっていて

壁に掛けれるようになっています★


ドイツ人って本当に論理的かつ合理的に物を考えて

無駄がありませんね~(^^)/♪










掃除機の横と後ろに

掃除機のノズル部分を引っ掛けられるようになっていて

掃除機を立てても横にしても収納できるようになっています★


場所を選ばず収納できて本当に便利です~(^^)/♪










母か兄が実際に掃除機をかけているところです♪










猫女も後で掃除機を掛けてみましたが

ホント!!

床面との摩擦が少ないので

チカラを入れずに掃除機を掛けることができました!!

驚きです★

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ビックラコイタナ~モ~!!











このフラットな感じと

ブラシの高さに

首の近くのローラーが

床面との抵抗を極限まで減らしてくれます♪










感想&まとめ♪

Miele(ミーレ)の掃除機は

キャスターが360度スムーズに回転するため

好きな方向に簡単にお掃除ができて

掃除機をかけている間中ストレスを感じませんでした~(^^)/♪


また、掃除機をかけていて

日本製は無駄な力(ちから)が入りますが

ドイツ製のミーレは、無駄な力を入れずに

スムーズに掃除機をかけることができました~(^^)/♪

また、よく見ると掃除機のブラシ部分が

日本製の物よりもかなり工夫されていて

構造的にも吸込み口が上手く空気の流れを取り込み

一箇所に空気の流れがいかないようになっています★


そのため吸い口の周りから均一にゴミを吸い込むため

日本製のように掃除機をかけていて

ガクガクなったり急なチカラを要しないので

お年寄りやお子さんでも簡単に利用できると思います~(^-^)/♪

Miele(ミーレ)は家族に優しいステキな掃除機ですね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


Miele(ミーレ)掃除機『Cat&Dog』
ダストバッグセット










今日のフィーナさん♪










手術後、気持ちが落ち着いていた頃のフィーナさん♪


どうしても猫こたつに入りたいと

猫コタツの前を右往左往していたので

エリザベスカラーがぶつからないように

猫コタツを上に揚げて入ってもらいました★


(=^-^=) ペット用コタツは手術後のニャ~にとって

(=^-^=) 癒しの場でしたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



かんちゃん(マンチカン)さん
>フィーナさん、おかげんはいかがですか?


(=^-^=) お蔭様で大分良くなりましたニャ~♪

>写真で見る限りは相変わらずの美猫っぷりで、よさそうに見えます。
>きっとお元気になられることでしょう♪
>ゆっくり休んでくださいね!!
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) ゆっくりマッタリ静養しますニャ♪

(=^-^=) にゃ~♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>お帰りなさいo(^-^)o

(=^-^=) ただいまですニャ♪

>フィーナさん
>順調に回復してるかな?
>コタツの中は暖かいし
>気持ちいいよね(^^)

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
(=^-^=) お蔭様で大分回復しましたニャ♪

(=^-^=) 猫こたつは安全で落ち着きますニャ♪

(-^-^=) ニャ~♪


AYA1012さん
>こんばんわ~ フィーナさん乳癌手術したんですね!


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) 手術しましたニャ~♪

>しばらくお邪魔してなかったのでびっくりしました~\(◎o◎)/!


(=^-^=) 心配をおかけしてスミマセンでしたニャ♪

>無事に手術が成功して良かったですね~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>早く回復するといいですね♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>にゃんこ専用コタツですか~( ^)o(^ )♪暖かくて気持ち良さそう~(●^o^●)♪
-----
(=^-^=) ギガント気持ヨカですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、見た目は普通と変わらないように見えますが、小さい身体にメスを入れたのですものね~!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(ノ_・。) 猫女は子宮を全摘ですが

(ノ_・。) フィーナさんは乳房を全摘です~

(ノ_・。) 人でも乳房の全摘は精神的にも大変なのに

(ノ_・。) フィーナさんには本当に申し訳ないです

(ノ_・。) 老後を今まで以上にシッカリと

(ノ_・。) 看て上げなければと思いました

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) シッカリ看てくださいニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>傷もそうでしょうが、精神的にもダメージが残ってますよね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>自分だけの場所があるってフィーナさんも安心していられルニャ~♪
>フィーナさんは幸せですにゃ~

>新しいブログも楽しみしてますよ(^^♪
-----
(=^-^=) 期待してくださいニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(゚ー゚; プレッシャーでリバースしてしまうッスヨ

(=^-^=) 乞うご期待ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>私も穴ぐら的スペース、必要かなぁ、と思っているのですが、母は「これで十分!」と段ボールで・・・。
>フィーナさんがうらやましいです~。
-----
ネコさんも独りになりたいときがあるので

そのような時には、ダンボールやペット用こたつ

ペットベッドなどなどを利用してあげれば

良いと思いますよ~(^-^)/♪

ダンボールも複数個を利用して

同じ大きさのダンボールを4~6個ほど

上下左右に連結させて一番奥が

光も入らないように上手く密室で

人の手が入らないようにしてあげれば

ククさんも喜ぶと思いますよ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~も昔、段ボール箱を16個ほど

(=^-^=) 組み合わせてもらって

(=^-^=) 秘密基地を作ってもらったことが

(=^-^=) ありましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) Miele(ミーレ)の掃除機『Cat&Dog』ですニャ♪
(=^-^=) Miele(ミーレ)ダストバッグですニャ♪

(=^-^=) ペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

快適♪お掃除&消臭術♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/12/12(金) 05:32)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん あす楽でブルガリ香水を注文してみましたニャ~ふんわり毛布でマッタリですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ブログ再開しましたニャ~ペットの夢こたつ♪大活躍です~新ネコさんのブログ♪ヴァージョン2.0♪>>

コメント
 
こんばんわ~、遊びに来ました
いつもこっそり今日のフィーナさんを
見させてもらってます
今日のフィーナさんの響きは口癖になりそうです。
もしや生のフィーナさんも登場するかと
思って掃除機の動画見ちゃいました・・・
掃除機も使い勝手良さそうでv-10
URL | じゃずべり #- | 2008/12/12(金) 21:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/741-c168b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


