ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん あす楽でブルガリ香水を注文してみましたニャ~ふんわり毛布でマッタリですニャ♪



今日のフィーナさん♪










ふんわり毛布でマッタリです~(^^)♪










お気に入りの毛布でウトウト~です~(^-^)♪










全世界のネコさんたちが平和にマッタリ過ごせますように♪

(=^-^=) ニャ~♪










あす楽」で届いた香水さんです~(^-^)/♪










猫女お気に入りの

ブルガリ ブルーノッテプールフェム EDP SP 40mlです♪

男性用で、もともと夫用にと購入したものでしたが

バラの甘い香りだったので

母と一緒に使っていました~(^-^)/♪


今回2005年ヴァージョンでレビューを読んでから

購入しましたが

思いのほか柑橘系の香りが強く

また甘い香りも激減していたので

新規に香水探しをしなければいけないのかな~

と思っています~(^-^;

ブルガリ プールオム EDT SP 100ml

ほとんど同じ香りなので

量が多くて お安いこいらのほうが

おトクだと思います~(^-^)/♪

甘い香りが少しでもよいから入っていなければ

イヤだという方以外は、こちらの方がおすすめです~(^-^)/♪










ブルガリ blue プールオム EDT SP 100mlは、

まだ使用していませんが、

おそらくブルガリ プールオム EDT SP 100ml

今までの経過から似た感じだと思います★










ブルガリ プールオム EDT SP 100ml

柑橘系のいかにも男性が使用しているような

お風呂屋さんやプールから出てきた男性の香りがします★

甘い香りは一切しないのも特徴です♪










ブルガリは、香りを少しづつでも変えて欲しくなかったなと

思う猫女でした★


バラの甘い香りを、また、販売してくれないかなぁ~★

(=^-^=) ニャ~♪



じゃずべりさん
>こんばんわ~、遊びに来ました

(=^-^=) こんばんニャ♪

(=^-^=) ようこそですニャ♪

>いつもこっそり今日のフィーナさんを
見させてもらってます


(=^-^=) いつも見ていただいてアリガトですニャ♪

>今日のフィーナさんの響きは口癖になりそうです。
もしや生のフィーナさんも登場するかと
思って掃除機の動画見ちゃいました・・・


(=^-^=) それは残念でしたニャ♪

(=^-^=) 近いうちにニャ~動画を掲載しますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>掃除機も使い勝手良さそうで
-----
(=^-^=) 猫女も猫女の母さんも

(=^-^=) 毎日 小躍りして掃除機をかけていますニャ♪

(^-^)♪


(=^-^=) 今日はコメントしていただいて

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


mawmaw母さん
>掃除機

掃除機の操作部分が、足で押せるなんてすごいですね(o^-')b
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 体に優しい掃除機さんですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>今日はお友達が来るので
>足跡だけ
>残していきますね~

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
それはそれはご足労痛み入ります~(^-^)/♪

お友達と楽しい団欒をお過ごしください~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>なんだか高級な雰囲気を醸し出していると思ったら
>フォルムがBenzのAクラスにそっくりじゃないですか!

>さすがドイツ(!?)
-----
おおっ~!!

言われてみればベンツにソックリな

フォルムとカラーです~(^-^)/♪

(=^-^=) ミーレもきっと時速100km以上で

(=^-^=) 走行できますニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>まぁ!真っ赤で可愛い~♪
>うちでも何故か?掃除機は赤を使ってます。(変えかえるたびに赤なの!)


おお~!!

赤色連合設立しましょう~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

>お掃除も楽しいですね(^^♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>家も買いどきなの!ホースにガムテープを巻いて使ってますの^_^;笑
-----
それはそれは~(^-^)/♪

ミーレは良いですよ~(^-^)/♪

吸い込むパワーも凄かことですよ~(^-^)/♪

(=^-^=) 音も意外と静かですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>段ボール16個!
>それはすごいなぁ。


ネコさんのためです~(^-^)/♪

それに作っていると意外と楽しいです~^^

(=^-^=) 工作は童心に戻れますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>ミーレ良さそうですね♪
>やっぱりドイツ人、ってそういうところ、しっかりしてそうですよね~。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にミーレは使い勝手も吸い込むチカラも

良いですよ~(^0^)/♪

(=^-^=) ギガント良かですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

ブルガリ ブルーノッテプールフェム EDP SP 40ml
ブルガリ blue プールオム EDT SP 100ml
ブルガリ プールオム EDT SP 100ml

(=^-^=) ペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

香水♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/12/14(日) 00:06)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 完全復活しましたニャ~股オッピロゲ&オッパッピーなフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん Miele(ミーレ)の掃除機『Cat&Dog』がやって来ましたニャ♪フィーナさんご用達♪ペットの夢コタツ♪>>

コメント
 
こんばんわ
今日は応援ポチで
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねm(._.)m

URL | ミルク #- | 2008/12/14(日) 20:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/742-14b85599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


