ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん あけましておめでとうございます~(^-^)/♪(=^-^=) 今年もヨロシクですニャ~♪



あけまして おめでとうございます~(^-^)/

(=^-^=) オメデトウですニャ♪


昨年はイロイロありましたが

今年は平穏無事に世界中のネコさんが

そしてみなさんも健康であることを

願っています~(^-^)/


(=^-^=) 今年もヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

昨年12月からお正月まで

術後のフィーナさんと一緒にいる時間を

多く取るようになりました★


一緒にいる時間を多くとるようになると

今まで以上にフィーナさんも甘えるようになりました★


チンチラ系のネコさんは

自分の気持ちを抑えて行動する傾向があるので

今まで以上に気をつけてあげないといけないなと

思いました~(^-^)/


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 気をつけて欲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~は気配りニャンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>今年最初の
ご挨拶に来ましたm(._.)m
いつも有難う御座います
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
-----
あけましておめでとうございます~(^^)/♪

(=^-^=) 今年もよろしくですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


じゃずべりさん
>明けましておめでとうございます


(=^-^=) あけましてオメデトにゃ~♪

>元旦からフィーナさんを見に来ました
去年も癒されまくりましたが、
今年も超期待しまくりで癒されに来まーす
2009年度もよろしくお願いします
-----
(=^-^=) ご訪問ありがとうございますニャ~♪

こちらこそ♪

今年もよろしくお願いします~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ねこまたさん
>あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます~(^-^)/♪

>今年もよろしくお願いします


(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ~♪

>猫女さんファミリーにとって 素敵な一年でありますように 
-----
じゃずべりさんもステキな一年でありますように~(^^)/♪

(=^-^=) ステキな一年でありますようにですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


keiさん
>猫女さん、あけましておめでとうございます


あけましておめでとう~(^^)/♪

>旧年中はいろいろとお世話になり ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします☆


こちらこそ今年もよろしくお願いします~(^-^)/♪


>明るく楽しい一年でありますようにお祈りしています。

フィーナさんのご活躍も楽しみにしています
(それにしても、美味しそうなおもちですね)
-----
(=^-^=) 激ウマなお餅さんですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~もkeiさんファミリーのご活躍を

(=^-^=) 楽しみにしていますニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

去年同様ステキで華麗な記事を楽しみにしています~(^^)(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


マックスさん
>明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします うちの虎之介が逝って寂しい正月ですが今年はチンチラをと思ってます
-----
(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ~♪

猫女も虎之介さんの記事を読むたびに寂しく

レオ君とダブって見えて涙がダーッと出てきます。。


チンチラさんたちの記事を

楽しみにしています~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~も楽しみですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


にゅる(猫玉家)さん
>本年もよろしくお願いしま~す♪

(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ~♪

>家でついたお餅、美味しそうですね。


ウマウマです~(^^)/♪

>ホームベーカリーでお餅がつけるって…知らなかった^^;
いいなぁ、欲しいなぁ^^


ホームベーカリー♪

本当に便利で美味しくて良いですよ~♪

(><;ホームベーカリを購入して

(><;我が生涯に悔いなしです~

(=^-^=) ニャ~♪

>今年も、お猫様を大事にしましょう♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) お年寄りと猫は大切にですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


shironekopontaさん
>明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくニャ~=^∇^*=♪


(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ~♪


>お餅美味しそうだにゃ~
いっぱい食べたいけど
今日からダイエットなんだニャ(_
-----
(=^-^=) それは明日からにすれば良いですニャ♪

(=^-^=) それで丸く収まりますニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>美味しそうなお餅だニャ~


ウマウマですニャ~(^^)/♪

>手作りが一番美味しいニャ~
でも食べ過ぎないようにニャ~
私は少し太ったニャ~(_
-----
猫女は猛烈に太りましたニャ~(><;ヒェ~

(=^-^=) 爆裂の間違いですニャ♪

゚・゚*・(゚O゚( アベシッ!

(=^-^=) ニャ~♪


excite552171さん
>新年☆明けまして

☆ぉめでとぅござぃます☆


(=^-^=) オメデトですニャ~♪

(=^-^=) 今年もヨロシクですニャ~♪


>楽しぃ事をたくさん探し出して、ひとつでも多く『幸せ』と思ぇる年にしましょうo(^-^)o

☆今年も☆
ょろしくぉ願ぃしますヽ(^O^*)ノ


(=^-^=) こちらこそヨロシクですニャ~♪


>ヽ(-o-;)つきたて美味しそぅw~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ギガントウマカ~タイですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


mawmaw母さん
>明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いしますネ


(=^-^=) こちらこそあけましてオメデトウですニャ♪

(=^-^=) 今年もヨロシクですニャ~♪

>猫女さんのお餅、おいしそうですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ウマウマです~(^-^)/♪

>私の所は昨年から、海外旅行へ行ったり、今年は人手が足りなかったりで、お正月のお餅をついていません
又、作ろうと思いますp(^-^)q
-----
(=^-^=) それは良いですニャ~♪

(=^-^=) ウマウマのお餅は最高ですニャ♪


(=^-^=) 海外旅行♪

(=^-^=) ステキですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~もリゾートライフを

(=^-^=) 送りたいですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>ホームベーカリーなのに
>お餅も創れるなんて、まさしく神だ~!!


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 大神さまですニャ♪


>と、新年早々驚きました。

>今年も仲良くして下さいね。
>健康に恵まれ、お互いにとって
>良い一年でありますように♪
-----
(=^-^=) こちらこそ今年もよろしくですニャ♪

(=^-^=) 健康で健やかな毎日を送れることを

(=^-^=) 願っていますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>昨年の日記なのに・・・ごめんなさいね~


いえいえ♪です~(^-^)/♪


>改めまして、あけましておめでとうございます<(_ _)>


(=^-^=) あけましておめでとうですニャ♪

>昨年はいろいろと勉強になりました。
>ありがとうございました~
>今年も宜しくです(*^_^*)


(=^-^=) こちらこそヨロシクですニャ~♪


>昨年はターちゃんが亡くなったりと辛い事がありましたね!
>今年は健康で幸せな年になりますことを
>我が家の獣たちも高齢ですので、お互いに良い年になりますように(^^♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ミルさんもメイさんもよい年を送れるように

願っています~(^-^)/

(=^-^=) 願っていますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>家でついたお餅ってホント美味しいですよね!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ウマウマです~(^^)/♪

>ついつい何個も食べちゃうんですよ~~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) そして豚になりますニャ~♪

(^^;

(=^-^=) ニャ~♪


>今年もフィーナさんの美しさでみんなを癒して下さいませネ!!モミジちゃんも可愛いお姿を見せて下さ~い♪


(=^-^=) 了解ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~の魅力で世界中の猫好きさんを

(=^-^=) キリキリ舞いさせますニャ♪

(゚ー゚; キリキリ舞いって

(゚ー゚; もはや死語ッス

(=^-^=) ニャ~♪


>今年もどうぞよろしくお願い致します!!(m。_。)m
-----
(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


(=^-^=) あけましてオメデトウですニャ~♪

(=^-^=) 今年もヨロシクですニャ~♪


>ご家族(=猫さん)の皆さんにもよろしく。

>うちの猫さんはかってきたばかりのフードを元日に景気よく開けて食しました。
-----
(=^-^=) それは、元気で食欲旺盛でよいことですニャ♪

(=^-^=) ニャ~も隙を見つけて

(=^-^=) カリカリの入っている袋を

(=^-^=) ブチ破って引きずりまわしたことが

(=^-^=) 何度かありましたニャ♪

(=^-^=) とてもよい思い出で

(=^-^=) 大人の階段を昇った感じでしたニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


きらきらねこさん
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。


(=^-^=) こちらこそ今年も来年もヨロシクですニャ♪

(^-^;

>お餅手作りされたのですね~
>おいしそうです。ホームベーカリーほしかったので検討中よりより確定的にほしくなりました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にホームベーカリーは良いですよ~(^^)(^^)/♪

(=^-^=) パンもお餅もうどんもピザも

(=^-^=) 何でも作れて便利で無添加で経済的ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 熊本県産のもち米ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/07(水) 23:18)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 今年も博多久松のおせちです~(^^)/♪チューゲットはネコさんに優しい猫用オモチャですニャ♪ | ホーム | # (=^-^=) 今日のフィーナさん 伸餅を作りました~大晦日だよフィナえもんですニャ♪ゆく猫くる猫♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/751-1294e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


