ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 今年も博多久松のおせちです~(^^)/♪チューゲットはネコさんに優しい猫用オモチャですニャ♪



博多久松のおせちが届きました♪

BY 2008年12月30日♪

記事掲載が延び延びになってスミマセン~(^-^;










3段重ねの重箱におまけの「あごの出汁」付きです~(^-^)/

(=^-^=) 「あご」はトビウオのことですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










外見は去年と同じ感じで










お重も同じ感じですが










肝心の中身は、数点リニューアルされていました★

到着したてで、まだ凍っていますが

味付けも去年より美味しくなっていました~(^^)/♪









2段目に入っている真ん中の

ココナッツミルク味のヨーグルトロールケーキと

さつまいもプティングは絶品で

単品販売して欲しいくらいです♪


ヾ( ´ー`) うまかとよ~










3段目は海老の佃煮や煮付け類のどれもが

素材のよさを引き出すための薄味でありながら

ダシや一手間かけた丁寧な作りが

味に奥深さを出していて

家庭では出せない味を出していて良かったです~(^-^)/♪


全体的に味もボリュームもグレードアップした感じでした~(^-^)/♪

(=^-^=) 家族やお客さんの反応もとてもよかったですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) さすがプロの味付けですニャ♪

(=^-^=) また冷凍でも水っぽくないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


解凍も自然解凍で手を汚さずにすでに盛り付け済みなので

家族に優しいです~(^-^)/♪

(=^-^=) 重箱も紙製なので片付けも楽ですニャ♪

今年も博多久松のおせちで決まりです~(^^)/♪

(=^-^=) 決まりですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) 一休みですニャ♪

(=^-^=) もう何もしませんニャ♪










(=^-^=) と思わせといて

(=^-^=) すかさず攻撃ですニャ♪










(=^-^=) 今度こそ本当にもう何もしませんニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


~明日へ続くったら続くってばよ!~ BY ナルト調



mawmaw母さん
>私も皆さん、健康でありますように
世界中のニャンコちゃんが健康でありますように
お祈りします~(^-^)
-----
(^^)♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ウレシイにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>フィーナさん、術後の回復も順調のようですね!!
>これからも元気で過ごして下さい!!


(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) 元気バリバリフルスロットルで過ごしますニャ♪

>チンチラ系の猫さん・・・・そうなんですねぇ・・
>うちのライムも急にすっごく甘えてくる時があるので、そのときは、思いっきりナデナデしてます!


(=^-^=) それは善いことですニャ~♪

>普段はクールなのに・・・って思ってましたが、他のにゃんこに気を遣ってるんでしょうかね☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~たちは気配りニャンコ系ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ココナッツb・bさん
>おめでとうございます♪
>今年もよろしくお願いしますm(__)m


あけましておめでとうございます~(^-^)/

(=^-^=) 今年もヨロシクですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ぜんぜん触らせてくれなかったウチの銀ちゃんですが
>最近甘えてくるようになりました(^^)


それは猛烈に良かったです~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントよかですタイバッテンですニャ♪

>今までは自分の気持ち抑えていたのかもしれないですね(^_-)-☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、病気して大変だったけど、得もしたねぇ!(*^_^*)
>いっぱい気に掛けて貰って嬉しいにゃ~♪


(=^-^=) ニャ~♪


>そうですよね~!
>チンチラちゃんは奥ゆかしいから、なかなか自分からどうこうしようって行動起こさないから、こちらから近づいて行くと凄く甘えてきますよね♪
>そこがたまらなく可愛い☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>あけましておめでとうございます!


(=^-^=) あけましてオメデトにゃ~♪

今年もよろしくです~(^-^)/♪

(=^-^=) ハッピーニューイニャ~♪

>フィーナさんお元気そうでなによりです!
>チンチラ系の猫さんはそうなんですか。。。


(=^-^=) そうですニャ~ヨ♪


>飼い主と一緒にいる時間って大事ですよね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ぼくもおかぁちゃんが入院している間、ちょっと不安定になってしまいましたから。。。
>フィーナさん今年も元気でいこうね!!
-----
(=^-^=) 元気全開バリバリ伝説ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>おめでとうございます。


あけましておめでとうです~(^-^)/♪

>今年もよろしくお願いします。


(=^-^=) 今年もガンガンヨロシクですニャ~♪

>フィーナさん術後の経過も順調みたいですね 良かった


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ワタシも年末からお正月にかけて実家でクロと一緒に楽しく過ごしました。
-----
それは良かったです~(^^)(^^)/♪

(=^-^=) 親睦を深められて良かったニャン♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>明けましておめでとうニャン~


(=^-^=) あけましてオメデタにゃ~♪

(^^; いや、それは違うッス

>今年も3ニャンズ共々宜しくニャン~


(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ~♪


>フィーナさんママちゃんと一緒でいいニャ~
>たくさん甘えてニャ~
>そして長生きしてニャン~


(=^-^=) 了解ですニャ♪

(=^-^=) 鶴は千年 猫万年ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>今年は健康第一で頑張ってニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) 健康に気をつけますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 博多久松のおせちですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

おせち&お酒♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/01/09(金) 22:58)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 今年も博多久松のおせちです~(^^)/♪チューゲットでポケモンゲットだぜ~ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん あけましておめでとうございます~(^-^)/♪(=^-^=) 今年もヨロシクですニャ~♪>>

コメント
 
おー
美味しそうな御節ですね(^^)
うふふ
モミジちゃん
必死で遊んでますね
続き楽しみにしてまーす

URL | ミルク #- | 2009/01/10(土) 16:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/752-c1eb0b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


