ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 今年も博多久松のおせちです~(^^)/♪チューゲットでポケモンゲットだぜ~ですニャ♪



博多久松のおせちの続きです~(^-^)/♪

自然解凍されたおせちさんです~(^-^)/♪










最近の冷凍技術は

それにしても凄いですよね~(^-^)










昔と比べて急速に超低温で保存できるようになってからは

本当に出来立てのような食感と美味しさです~(^^)♪


(=^-^=) 一昔前のようにドリップや水っぽさは全然ないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

激ウマです~(^-^)/♪










猫女イチオシのココナッツミルクのロールケーキと

さつまいものプティングです~(^^)/♪

超激ウマウマ♪ワンダホーです~(><;ウマスギル~~










全然おせちの紹介にはなっていないっすけど

3ノ重の左下にある牛煮込みは

袋ごと鍋で茹でて

御わんに移すだけという簡単なものです~(^-^)/♪










ウマウマッス♪










お雑煮は、この間のつきたての自家製おもちです♪

お出汁は、このおせちにオマケで付いてくるアゴのだし汁です♪

超激ウマでした~ヾ( ´ー`) うまかとよ~










牛煮込みは、超柔らかくてウマかったとです~(^^)/♪










九州ではタブーの角餅の焼餅です~(^-^;

これをお雑煮に入れたときの母と夫のブーイングは

凄かとでした~(><;ヒェ~


角餅→カドが立つ

焼餅→ヤキモチ


フッ、ただのダジャレじゃ~なかとですか~★

~猫女 心の叫び~










栗きんとんと渋皮栗のマロングラッセも美味しかったです♪

そして正月といえば










タクワンですね~(^-^)/

(=^-^=) 正月から猫女の大ボケ小ボケは聞きたくなかとですニャ♪

(^^;

そう♪

正月といえば数の子です~(^-^)/♪

味付けも歯ごたえの良かったので

そのまま美味しくいただきました~(^-^)/♪


今年の博多久松のおせち

去年の1.7倍美味しかったです~(^-^)/♪ BY 猫女調べ★

今年も早期予約でゲッチュ♪です~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のモミジちゃん♪










右ジャブ★










黄金の左ストレート★










ネコさんは遊ぶときも真剣です~(^-^)/


(=^-^=) チューゲット

(=^-^=)b ポケモンゲットだぜ~ですニャ♪


(゚ー゚; イ、イヤ ポケモンはゲットできないと思ウヨ

(=^-^=) ニャ~♪


~またまた明日へ続くったら続くってばよ!~ BY ナルト調



ミルクさん
>おー
美味しそうな御節ですね(^^)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

超激ウマウマです~(^^)/♪

(=^-^=) ウマウマですニャ♪


>うふふ
モミジちゃん
必死で遊んでますね
続き楽しみにしてまーす
-----
(^^)♪

(=^-^=) 明日も楽しみにしてくださいニャ♪

(=^-^=) ウニャニャニャニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>売っているお節ってあんまり美味しそうに思えなかったんですが、これは・・・・むっちゃ美味しそうじゃないですか!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント!!ムチャ美味しかったですよ~!!

ホッペタが落ちて暴走してしまうほどです~(><;

(=^-^=) ウマウマですニャ♪


>モミジちゃん、今日も楽しく遊んでますね~♪♪
>適度な運動は健康の秘訣ですね y(^ー^)y
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 適度な運動は長寿の秘訣でもありますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>お久し振りです・・・お元気ですか?


(=^-^=) バリバリ元気ですニャ♪

>今年最初の訪問? 明けましておめでとうございます。


(=^-^=) あけましてオメデトですニャ~♪

>急に寒く成りましたね、雪は如何でしたか?千葉は小雨でした・・・猫ちゃんたちはコタツで丸く成っているのかな?


(=^-^=) 寝るときはペットの夢こたつで爆睡ですニャ♪

(=^-^=) 起きているときは走り回って

(=^-^=) 昼夜を問わず猫の運動会ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>美味しそうなおせちですね・・・見ても食べてもお正月を彩ったのかな?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

博多久松のおせちさんは

見てよし食べてよしです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>あけましておめでとうございます!


(=^-^=) あけましてオメデトですニャ~♪

>今年もよろしくお願いしますねぇ。


(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ~♪


>我が家でもチューゲット活躍中です!
>あの先っちょが半分になったので、そこにチューコを紐で縫い付けたら、本当にネズミが走っているような感じになりました。

おおーっ!!

それは好いアイデアです~(^^)/♪

猫女も次回購入時にしてみます~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~も期待して待っていますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>そして、電池も充電式のものをGET!これでいつでも遊べるわ!
>モミジちゃんも遊んでー!
-----
(ノ_・。) 猫女も送ってから思いました~

(ノ_・。) 事前に購入しておくべきでした~

(><;気が利かなくてスミマセンでした~

(=^-^=) 馬鹿につける薬はないですニャ♪

((((((ノ゚⊿゚)ノ ガーーーン

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>こんばんは~


(=^-^=) こんばんニャ♪

(=^-^=) メリクリですニャ♪

(^^; い、いや もうクリスマスは過ぎ去ってますよ~

(=^-^=) フッ

(=^-^=) ただのアメリカンジョークですニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤ それは違うッスヨ

(゚ー゚; ただのボケッス

(=^-^=) ニャ~♪


>3段重ねのお重、豪華ですね~(~o~)


母が正月におせちがないと

騒ぎますので~(^-^;

(=^-^=) 暴れちゃうぞ~ BY スレイヤーズ♪

(=^-^=) ですニャ♪

>我が家では、年々お正月料理はお粗末になってます^_^;
>デパートで黒豆、栗きんとん、数の子だけ買って良し!!としました~(^_^.)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 賢い選択ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 経済的でエコですニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤ 経済的なら

(゚ー゚; 何でもエコをつければよいというわけでは

(゚ー゚; ないッスヨ

(=^-^=) ニャ~♪


>もみじちゃん、休憩取りながらの遊びですかにゃ~
>一気に運動すると息が上がるニャ~(~o~)笑
>適当に遊びましょうね~♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 了解ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 博多久松のおせちですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

おせち&お酒♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/01/10(土) 21:44)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん ヒメノもち米でチューゲットです~(^^)/♪猫女の独り言♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん 今年も博多久松のおせちです~(^^)/♪チューゲットはネコさんに優しい猫用オモチャですニャ♪>>

コメント
 
訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿
こういうおせち買った事ないから羨ましいな~
この時間に来たのが間違えでしたwお腹すいた~www
URL | ne2kos #- | 2009/01/11(日) 00:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/753-fbdaa29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


