ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん ヒメノもち米でチューゲットです~(^^)/♪猫女の独り言♪



昨年の暮れにメール便で「もち米」が届きました~(^-^)/♪

(=^-^=) 昨年の話ですかニャ♪

(^^;











さらに真空パックにされていました★

これは良いですね~(^-^)/♪

(=^-^=) もち米は、お米と違って痛みやすく

(=^-^=) 劣化しやすいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










(=^-^=) ニャ~が、まず要チェックですニャ♪










家の「」で、お餅をつきあげた後

丸めて丸餅を作りました~(^-^)/♪










母の実家で作るお餅の半分以下の大きさですが

とりあえず満足です~(^-^)/♪










ふっくらしています~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) 前回の続きですニャ♪










寒さを忘れて遊んでくれるので

ホント♪購入して良かったです~(^-^)/♪

最近、食っちゃ寝~が多かったので~本当に~(^^)♪










相手を油断させるために

休んでいる振りをしているモミジちゃん♪

(=^-^=) ニャ~は狩人ですニャ♪










(=^-^=) 隙ありですニャ♪

(=^-^=) 小手・面胴さー♪ですニャ♪


(゚ー゚; ホセ・メンドーサ を掛けたッスカ

(゚ー゚; コークスクリューブローッスカ

(゚ー゚; あしたのジョーッスカ


(=^-^=) ニャ~♪


~またまた明日へ続くったら続くってばよ!~ BY ナルト調



猫女の独り言♪

年末から、外猫さんが冬越しできるように

食事を遣りに行ったり、避妊手術を受けさせたりと

結構忙しい感じの猫女ですが

為替や株や債権、ブラジルや海外債権の投資信託で

なんとか猫基金(動物基金)設立のために

資金をせっせと増やしたりもしています★


確定申告後は、税金支払いのために南ア/円の一部または

スワップポイントの一部を決済して支払い後に

今年は2割をネコさん関連の個人でNPO活動している方へ

寄付して残りを資産運用のほうに全額回す予定です★


(=^-^=) 例年通りということですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


早く世の中すべてのネコさんやほかの動物さんたちが

安心&安全に暮らせて穏やかで健康で暮らせるように♪

(=^-^=) 早く夢が叶うと良いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪




ne2kosさん
>訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿


いえいえ♪

こちらこそ ご訪問&コメントありがとうです~(^^)/♪

>こういうおせち買った事ないから羨ましいな~
この時間に来たのが間違えでしたwお腹すいた~www
-----
猫女もお腹の虫が大合唱です~(><;グッグググ~


(=^-^=) 深夜の時間は魔の時間ですニャ♪

(=^-^=) 逢魔が刻ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


にゃんこさん
>朝から美味しそうなもの見ちゃった~。 おせちも年々「作る」ものから「買って入れとく」ものにかわっています。本当なら「主婦力」が上がっていって作れるものが増えていくハズなのに~。(T_T)
-----
(^^; ホント、そうですよね~

でも一品一品作ると購入するよりも

高くついちゅうんですよね~(><;悩む~

手作りだと、このおせちよりも品数が少なくても

5~6万円は確実にかかります~(^-^;

作る鍋もたくさんいるし~(><;ヒェ~

(=^-^=) 購入した方が安くて時間の節約にもなりますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) でも、おせちを作る心の余裕も大切ですニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


にゅるさん
>スイーツまで付いたおせちなんですね^^
めっちゃ美味しそうです~♪


ホント♪ウマウマですよ~(^^)/♪

(=^-^=) メチャウマですニャ♪

>私も数の子には目がないです^^


(^-^)/ 同士♪

モミジちゃん、一生懸命なお手々が可愛いデス!
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) でもユズニャンのカワユサにはかないませんニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


mawmaw母さん
>おせち、おいしそうですね(o^-')b


(=^-^=) バリウマですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>私の所は、主人の母といっしょに作るのですが
鏡餅を毎年、機械で作っていたのですが、今年はスーパーで買いましたσ(^_^;)
-----
それはそれは~(^^;

(=^-^=) 年末年始は忙しいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 来年は作れると良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>こんばんは(*^_^*)


(=^-^=) こんばんニャ♪


>へぇ!九州では餅はまるですかぁ?


(=^-^=) 丸餅で煮て食べますニャ♪

(=^-^=) お餅が煮溶けずらいのが特徴ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>仙台は角餅です!そしてしっかり焼きます!よ(^o^)丿爆
>そちらの風習だったら、絶対に許されない行為!!
>所変われば・・・ですにゃ~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>もみじちゃん、今日も元気にボクシングですかにゃ~(^^♪
-----
(=^-^=) バリバリボクシング~ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


matumo5523さん
>今晩は~~~♪


(=^-^=) こんばんニャ♪


>\(・o・)/ワア!
>凄いおせち料理!!!見ているだけで(^u^)唾飲んじゃいました(^^ゞ
>こんなに食べたら、健康に悪いのでは??(笑)


(=^-^=) 食べ過ぎに要注意ですニャ♪

(^^;

>最新技術で保存され、鮮度が保たれるってこれからも進歩に期待ですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>モミジさん、まだまだ遊ぶんですね!
>フガ男さんのククにゃんのと同じオモチャですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) お揃いですニャ♪

>σ(^^)も実家のニャンコに欲しいと思います!


ホント♪良いのでオススメです~(^^)/♪

(=^-^=) 運動不足やストレス解消にピッタリですニャ♪

>楽しそうで、若返りそうですよね!
>モミジさんも、p(^^)qガンバッテ!


(=^-^=) ガンガンバルバルにゃ~♪


>ヾ(*'-'*)バイバイ!!
-----
(=^-^=) バイバイですニャ~♪

(^-^)ノ~~ またね~♪

(=^-^=) ニャ~♪


shironekopontaさん
>今日はこちらにコメントで~(=^・^=)


(=^-^=) ようこそですニャ♪

>美味しそうな御節にケーキにお雑煮(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


バリウマです~(><;

>角餅がタブーなんですか~?!
>知らなかったなぁ~
-----
西方面は丸餅さんで煮るのが多いです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


こつひでさん
>もちろん九州の餅は丸。


(=^-^=) まん丸お月様ですニャ♪

>でも今年は杵つき餅があまりにも美味しそうでゆでるとあんまりかな?とか思って初めて焼いた餅をお雑煮に入れました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

市販のは、なぜか溶けますよね~(^-^;

(=^-^=) ついた餅は不思議と煮溶けませんニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>こんばんは。おせちもお雑煮もため息ものの美しさですね。美味しそう(⌒¬⌒)


(=^-^=) こんばんニャ♪

ホント♪美味しくてウマウマですよ~(^^)/♪

(=^-^=) 見てよし食べてよしですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>モミジちゃんはちゃんと首輪してくれてますね。お利口さん^^


(=^-^=) ♪

(=^-^=) 照れますニャ~♪

>家の子ったら モミジちゃんとお揃いの首輪をどこかで落としてなくしました。

(ノ_・。) それは悲しかことです~

>家の中にあるのは間違いないので捜索中です(>_<)
-----
(=^-^=) 絶対に見つかりますニャ♪

(=^-^=) きっとどこかに銜えて持っていったのですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~が見つかるように年を送りますニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤそれは念 違いッス

(=^-^=) ニャ~♪


赤羽ルネッサンスさん
>その様な、おせちが食べれるなんて
>幸せでしょうね。
>うらやましぃ・・・・
-----
ウマウマです~(^^)/♪

(=^-^=) そして食べた後は眠くなりますニャ~♪

(=^-^=) さらに豚になりますニャ~♪

(゚ー゚; イ、イヤ 牛の間違いッスヨ

(=^-^=) ニャ~♪


子育てほくほくさん
>ニャンコちゃん可愛いですね!


(=^-^=) アリガトですニャ~♪

>私の五百倍は立派なおせちを食べていて
>軽くジェラシーですが(笑)。
>おいしそう!!
-----
(=^-^=) ウマウマですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~にもジェラシー目線でヨロシクですニャ~♪

(^^; ジェラシー目線って

(=^-^=) ニャ~はみんなにラブラブ光線を送りますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) もち米ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

お米♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/13(火) 23:22)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん タイを食べてメデタイですニャ♪ブラッディークロスですニャ♪ BY はじめの一歩 | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん 今年も博多久松のおせちです~(^^)/♪チューゲットでポケモンゲットだぜ~ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/754-40b543a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


