ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 電子マネーの安全性は如何にですニャ~サカリになりましたですニャ♪



今日のフィーナさん♪










現在サカリ中のフィーナさんですが

普段、したくてもしないことを

本能のタガが外れたのか

全力で実行しまくっています~(^-^;











普段、モミジちゃんがいて

遊びたくても遊べないベットの上で

堂々とクリンクリン♪したり


モミジちゃんが居ようが居まいが

ズンズン行きたい方向に向かったりと

もはや我に敵なし!無敵状態です~(^-^;










でも甘えたいときは

デレデレ・モード♪ですけどね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

オバマさんが就任するので

思わずFXで南ア/円を買ったのですが

ものの見事に全面売りです~(^-^;


チャートでは、下降トレンドを踏んでいたのですが

ユーロの利下げもあり、

そのあとドル/円も終始売られ状態でした~(^-^;


FXをやりはじめて初めて大きく読みが外れました~(^-^;

でも10銭刻みで底を厚く買い増しているので

下落すればするほど

良いのですがね~(^-^)/♪


ドル/円はあと20円くらい落ちると良いですね~(^-^)

株価も4,000円台くらいまで下がると良いですね~(^-^)♪

下落相場は両建てが

為替差益やスワップポイントもいただけて

良いですね~(^-^)/

(=^-^=) 投資の基本は絶対に損をしないような

(=^-^=) 金融商品の選定と投資配分に

(=^-^=) 損をしないその相場や法則性から

(=^-^=) ルールを導きだすことですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) デフレにはデフレの戦い方がありますニャ~♪


そういえば、ビックカメラの監査ポスト入りや

そのグループ会社の

ソフマップの下方修正(1株利益プラス報告からマイナス報告)

要するに粉飾決済のため報告書を直したということです★


ライブドアは粉飾決済後に上場廃止でしたが

日興コーディアルは上場維持なので

日興コーディアル同様に役人にコネがあれば

上場維持だと思います★


そうなると、もし上場廃止から

倒産になるとビックカメラのポイントは

無効になるのですが

無効期間までになんらかのポイント救済策を

とるのでしょうか??


携帯電話の電子マネーも同じ問題をかかえていて

法改正をして、なんらかの利用者保護をしないと

危ないような気がしないでもないです~(^-^;


猫女的にはスイカやWEBマネーより

楽天スーパーポイントのほうが

普遍的かな~と思ったりします★


また会社の運営規模を楽天と比べたら

楽天の総資産1兆円超えと

WEBマネーの100億円では勝負ありですよね~(^-^;


少なくてもWEBマネーの総資産3~5千億円はないと

不安に思う猫女でした~(^-^)/♪


(=^-^=) WEBマネーさん♪

(=^-^=) 頑張って資産価値を高めてくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪




ミルクさん
>あらら
フィーナさん
さかりになりましたか


(=^-^=) アーウォーアーウォー

(^^; サカリモード全開中です~

>術後も順調そうで
よかったよかった
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント♪

よかったです~(^^)/♪

(=^-^=) アーウォーニャ♪


ミルの母さん
>フィーナさんに、一足早く春が来たって事ですね~
>元気になって良かったですね~♪


(=^-^=) 良かったですニャ~♪


>アニメ、好きです・・・どちらかと言うと妖魔系(キツイものはダメですがね)が好き・・・(^o^)丿アハハハハ・・・


妖魔系といえば

吸血姫美夕は、ストーリー性もテーマ性もあって

歌もBGMもよくて良かったですね~(^-^)/♪


>最近Yahoo無料で十二国記を見ました・・面白かった♪
-----
十二国記♪

懐かしいですね~(^-^)

NHKで放映していましたよね~(^-^)/♪

別世界・パラレルワールドで繰り広げる

中国っぽい国で展開される話で

主人公と同じように飛ばされた方のエピソードや

ユニコーンのような生き物というか神獣というか

出てきて、君主の影響をモロに受ける生き物で

病魔に侵されたその神獣みたいな生き物のエピソードが

物語の陰影をつけていて

なんともいえない視聴後感を

出してくれたなぁ~と

思い出しました~(^-^)/♪

話は変わってYAHOO動画なら

イブの時間だかイブの世界だかが結構面白いですよ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/21(水) 23:15)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 初回生産限定版 苺ましまろ encore VOL.01が届きました~朝日にまどろむフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん サカリになりましたですニャ~正月アニメ総評ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/760-428a8a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


