ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ウトウト顔のフィーナさんですニャ♪



今日のフィーナさん♪

(過去写真から抜粋)










ウトウトしているフィーナさん♪


チンチラさんは表情豊かなので

見ていて結構笑えます★


目を輝かせたり

遊びたかったり

怒ったり

気持ちよい顔をしたりと

まさに百面相です★


また嬉しさや怒りを体全体を使って表現したりもします★

ネコさんはステキですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



お友達ブログ♪

今宵もGacktコスでお散歩~♪

ネコ女がFC2ブログを始めたあたりから

見て下さっているお友達で

Gacktさんになりきっているな~

似ているな~

というところがステキです~(^^)♪


何事も入り込む=情熱・パッションが大切だな~

と改めて認識させてもらいました~(^-^)♪


ネコ女も最近 夫が楽天で購入してきた

ハルヒのセーラー服を着てみて

外を歩いてみましたが

結構、気分転換になります~(^-^)/♪

ネコ女の場合、似ている似ていないは

関係ナッシング~(^-^)b

ということで~(^-^;


そうそう、昨年はコスプレメンバーさん同士のご結婚など

オメデタイお話やガンプラのお話などなど

とても微笑ましく読ませていただきました★


地元のお話・郷土のニュースなども

大変興味深く良かったです~(^-^)♪


(=^-^=) なんか、紹介と感想が入り乱れていますニャ♪


(゚ー゚; アッ

(゚ー゚; デ、デモ

(゚ー゚; ミ、ミンナ、了解してくれていると思ウヨ

(゚ー゚; ネコ女の読者はイイ人たちばかりアルヨ

(゚ー゚; ネコ女イイトコ一度はおいでアルヨ


(=^-^=) 暴走してきたので今日はここまでですニャ♪


(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) ネコ女もハマッテイル楽オクですニャ♪

今年は、優待の割引券や商品券を出品してみようかなと

思っています~(^-^)/♪

クロネコヤマトも何か送料半額分の

ポイントバックキャンペーンや

メール便、匿名取引サービスなどなどを

楽オクで提供しているようなので

優待や商品券ならメール便で送れるので

送料負担が少なくてすむのではないのかなと

思っています★


ネコ女的には、送料分だけ収入が入ってくれば良いなと

思っているので、1円で落札されても良いのです★


必要な方に金券ショップで購入するよりも

安く手に入れば、それは

ステキなことではないのかなと

思っているからです~(^-^)/♪


できれば、このブログを読んで下さってくれている

読者の方が落札できるとウレシイなとか

思っています★


4月以降に何か出品してみるつもりです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



mawmaw母さん
>フィーナさん、風邪知らずですね(^-^)
-----
(=^-^=) にゃ~は風の子元気の子ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


トモにゃんさん
>そうなのー。

インフルエンザ、こわいのーー。
はやく春にならないかしら・・・
しっかり対策して、がんばります!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 対策して一緒に乗り切りましょうニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>1月20日のサカリのフィーナさん、元気でよかったニャ~


(=^-^=) ニャリリン♪ニャリリン♪ですニャ♪

>過去写真と出ていたので少し心配を・・・


(=^-^=) 猫女が楽オク&FXに

(=^-^=) 時間を取られすぎだからですニャ♪

(=^-^=) ナントカするように

(=^-^=) ニャ~から伝えておきますニャ♪

(^-^;

(^-^)/ 今日まで楽オク参加中なので

(^-^)/ 明日からニャ~写真をがむばります~♪

(=^-^=) ニャ~♪

>風邪をひかないように注意をしないとニャ~
>よい勉強になったニャ~(^_-)-☆
-----
(^-^)♪

(^-^)/ 参考にしていただいてありがとうです~

(=^-^=) 風邪やインフルエンザに気をつけましょうニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


赤羽ルネッサンスさん
>猫の写真を見ているだけで、癒されます。
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ~も見られてウレシイですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>鋼の錬金術師は私も好きですぅ(^^♪
>テレビで放映されていたときには、なかなか見る機会がなかったので(たま~に見てましたが、飛んでるので内容が分からなかったですね~)(ーー;)


話が、飛び飛びで一本道になっていないので

視聴者や読者には優しい作品とは言い難いのが

残念ですが、演出やアングル・見せ方が

上手いですよね~(^-^)/♪


>腎臓病の件で、いろいろアドバイス頂きありがたいです。お水はたまの水を与えていますが、猫達にとって何が一番いいか様子を見ながら、少しでも長生きできるように頑張っていこうと思ってます。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

タマの水は良いですよね~(^-^)/♪

猫女もミネラルウォーターに入れて

家のニャンコたちに使用していますが

口臭もかなりなくなって

腎臓の数値にも貢献していると思われます~(^-^)/♪

>フィーナさんも一緒に元気で過ごせるようにね~♪
-----
(=^-^=) アイアイサーですニャ♪

(=^-^=) 健康に気をつけて一緒に長い生きいきですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/03(火) 21:37)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 起死回生のフィーナさん♪~完全復活ですニャ~楽天証券の金鉱株のセミナーをネット受講してみました♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 冬場の風邪&インフルエンザ対策ですニャ~一日でも長く快適に暮らしてもらうためにも~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/770-d7e74306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


