ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 復活の日ですニャ~ゴーマンかましてよかですかですニャ♪



今日のフィーナさん♪


夫が週末からデジカメを持ち出していたので

しばらく連載をオヤスミしていた猫女ですが

明日から本格始動です~(^-^)/♪



いや~メール便で注文していた

送料コミコミの猫用オモチャ&首輪のセット

まるで子供の頃の様に若返り&ジャレジャレしていた

写真&動画とか

いろいろ撮れたのですが

今日はもう遅いので

明日アップしようと思います♪


お楽しみに~(^-^)/♪

(=^-^=) お楽しみにですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>わたしも
署名しましたよー


ありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>現にネットで
お薬買ったことあるし…
署名の効果が
出てきてくれたらいいな…
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 絶対に署名の効果はありますニャ♪

(=^-^=) 民意のない法案は葬り去れですニャ♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 今日はいつにもまして過激ですバッテン

(=^-^=) ニャ~♪


てんタンさん
>ペタ、ありがとうご゛さいます。


(=^-^=) どういたしましてですニャ♪

こちらこそコメント&ご訪問ありがとうです~(^^)/♪

>フィーナちゃん、何か一生懸命、
掻いていますねぇ。思わず笑ってしまいましたよ。近くに薬局のない方は大変ですよね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 弱い立場の方にたって欲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>私も少し前に署名しました。 
>猫女さんが仰るとおりだわ!今はとくに困ってないけれど、
>今後ネットで医薬品が買えなくなったら不便になることは明らかです!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フロントラインとかも買えなくなるらしいですね・・
-----
お友達のお医者さんに聞くと

「あれは人間用だから動物の医療品には関係ないのでは」

という意見が多かったのですが

どうなんでしょう??

気になるところです~(><;

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>今日もニュースでやってましたね。誰のための政治なのか訳が分かりません!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>仕事をしていると、時間に関係なく購入できる「ネット」という手段は必需品なんですよね!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>いい加減にして欲しいです・・
-----
いい加減にを通り越して

悲しか~です~

シクシク・°・(ノД`)・°・シクシク

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>本当にネットを利用している人は困りますね~!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私のいる所は昔から過疎みたいな所で、心臓で倒れた人が救急車が来るまでに間に合わないと言われているところなので(なので救命の講習は2回受けてます)

>スーパーも車で行かないと無いし、まして薬局なんて近くには無いのでネット購入が出来なくなると大変こまってしいます(ーー;)


というかライフラインそのものですよね~(^^;

(=^-^=) 命にダイレクトに関わりますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>最近の役人さんや議員さん、何を考えているのか分からないですね~!
-----
利害得失

既得権の確立

のみに動いているのでしょう~(><;ヒェ~

今の政府の債務を一旦決済して

今の議員&役人と過去にさかのぼって

元議員&役人に今の日本の借金を

資産をまず差し押さえてそこから捻出し

また、同時に会社や海外口座も押さえて

さらに家族や身内親戚に資産を分割している場合は

それも押さえて(帳簿や口座のお金の流れから容易に

元は誰の資産かわかります)

兎にも角にも清算します★

そして今の政府とは関係のない新たな政府を作り

また、その政府がダメになってきたら

同じように清算すれば

この政府癒着問題も天下り関連も容易に解決すると

思います★

あとは、実際にやるかやらないかだと思います★

(今の日本は外国の方が見ると明らかに異常です

自国民が飢えて餓死者やホームレス、技能取得をさせずに

放置しているにもかかわらず

他国にお金をばらまくことにより

役人や議員に文句お云われないように

ヨイショされるようにしているのですが

ちょっとした何かを日本がしてもらおうとすると

中国やロシアはては、アメリカまでもが

NO!の一言で一蹴される

そんな今の外交下手&費用対効果の悪さに

外国人の方は日本にある意味、豊かさを見ています★

そのお金も国民みんなの税金です★

これからの日本を支える猫女の学生時代のお友達も

半数くらいが日本もう日本を出て行き

税率が低く民主主義で税に関する法律も

簡単な国に移住しています★

(日本の法律は複雑で何が何でも搾り取れるだけ

搾り取ろうとするきらいが強すぎます)

江戸時代までの税率は

日本は幕藩体制のこともありますが

中国の王政時代のようなゆるやかな税体制で

年率3~15%くらいが

諸説ありますが一般的な見解のようです★

少なくても猫女の大学時代の友人や教授の研究では

そうでした★

ですから今の最高税率

所得税43%+住民税関連20%=63%で

これから議会が法案で通そうとしている

所得税60%+住民税関連20%=80%を考えると

明治以降の日本は明らかに異常な政府と

異常な役人&議員たちのために

税金を徴収している機関だと言い換えられることになります★

基本的にみんなから集めた税金は

非常事態が起きたときに備える

(囲い米のように)

つまりは、手をつけずプールしておけばよいのです★

集まるお金の額が大きいのですから

運用する必然性はありません★


また、収入支出で考えれば

支出が収入を毎年毎年上回るのは

異常です★


普通、借金があれば

支出を抑え返済しようと思うのが普通ですが

日本の官僚はどうやらそうではないようです~(^-^;

将来ある10代20代の若い人たちを

技能取得など教育もせず切り捨てる社会に

果たして未来はあるのかな~

と日々、静観している毎日ですが

国債がデフォルトしそうな状況下で

(今の日本は役人が自分たちが自由に出来るお金を

プールしているので、それが尽きるまでは

日本にいると思います。このお金は埋蔵金とは異なります。)

みんなが日本と一緒にドボンする必要はないかと思います★

中国のことわざでも

自分の住処を棘のある場所にわざわざ作ることをしないように

環境や生活するのに適した場所に移り住むと

いうことです★


日本以外の陸続きの国は

自国の内政状態などが悪くなると

ほかの国に移動します★


日本は、島国なので

我慢強いというかなんというか

その発想が希薄です★


仮にデフォルトすると

今の南アのランド通貨以下の扱いになることは

必然かと思います★

今の貨幣価値の少なくても

10%から5%くらいの価値に落ち込むのではと

思います★

理由は簡単で今の日本には資源がないからです★

普通、資源のない国は無価値です★

今の日本は加工技術に外国がお金を払い

価値を認めている状態ですが

一旦デフォルトすれば

中国やインドなどにシフトし

日本の有価価値を失くそうと

アメリカやロシア・中国・ヨーロッパは

動くのではないでしょうか

少なくても猫女が外国の立場で

自国の権益を求めるならば

日本に搾取された既得権益を

削減~無価値にしようと思います★


日本はこうした当たり前の対外政策を

国と国民が一体となってできないので

北朝鮮やロシアにいいようにやられているわけです★


北朝鮮は日本と同じく資源のない国です★

ないないづくしです★

それでもアメリカや中国からお金を出させ

対等かそれ以上に自国の存在をアピールしています★

日本はお金はとられるわ、人命は奪われるわ

名誉は毀損されるわで

日本国民としては

なんだかな~

と思いますです~(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


蒼月@(=^・^=)さん
>猫カワイイ(=・ェ・=)
-----
ありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントアリガトですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


だいちゃん1096さん
>猫女さんと同感です
>困ったもんですにゃ~
-----
(=^-^=) ホント 困ったもんですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>ちとご無沙汰しておりました!
>私も署名しましたよっ!ネット社会になっていい面と悪い面、あると思うけれど、もう、こうなった以上、後退することはできないですよね。自殺の方法なんて薬以上に沢山あるわけだし。
>ネットがあるから、私なんかも田舎暮らしができるわけで・・・・。
>無かったらとっくに家出してますよ~。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

役人さんや議員さんは

良い生活をしているので

一番最悪な劣悪な生活を少なくても

3年くらいはしてみるべきです★

いや、法律改正してさせるべきです★

人間、経験していないことは

わかりませんからね~(^-^)

(=^-^=) 百聞は一見にしかずですニャ♪

(^-^; ちょっと違うかな~

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫女の独り言♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/11(水) 00:18)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん パタパタとんぼで運動不足解消ニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 生き馬の目を抜く医薬品のネット販売規制法ですニャ~目がコボレルコボレル~ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/774-65728d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


