ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん シャー専用ザクが3倍の速度で動ける理由ですニャ~経済博士のモミジちゃん♪



今日のモミジちゃん♪

(=^-^=) 過去写真からですニャ♪










(=^-^=) 今日の日経は7,376.16の-40.22ポイント減少ですニャ♪

(=^-^=) ヨーロッパの景気悪化を受けた先週のNYダウですが

(=^-^=) 日本も引き続き影響を受けた形ですニャ♪

(=^-^=) オバマ政権の施策の遅さも影響している模様ですニャ♪


( ̄□ ̄;) ハッヒー!!

( ̄□ ̄;) モミジちゃんは経済博士です~


(=^-^=) ニャ~たちハチワレ種族は

(=^-^=) 日々の経済動向を睨みながら

(=^-^=) 迅速に対応&生活に役立てていますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のモミジちゃんは

パタパタとんぼチューゲットで遊んだり

猫用こたつで休んだりと

忙しくもマッタリとした時間を過ごしました~(^-^)/♪


(=^-^=) 平和が一番ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


猫女の独り言♪

兄がなにやらパソコンで検索をしているので覗いてみると

私界王拳を使えるんです→検索結果


ちなみにベストアンサーは

ベストアンサーに選ばれた回答vip_tieさん

('A`)<シャア少佐ともあろうお方が、肉弾戦をする訳ないじゃないですか。
('A`)<だから、使えませんし使おうとも思いません。


猫女が参考になったと感じた回答は

kaku7sさん

シャアは三倍界王拳が使えたわけではありません。

シャアのザクが「3倍の速度で動ける」とされるのは、
「噴射と同時に船の胴体を蹴っている。」からです。
「こうして燃料消費を効率よくし、かつ、機動性もあげていたのだ。」と
説明されています。

冗談のような話ですが(私も冗談だと思いたいのですが)、
「08小隊」の特典映像「宇宙世紀余話」で、そう解説されています。


出典 Yahoo!知恵袋


兄は真面目で頭もよく人の嫌がることを率先して行い

寡黙で顔も父に似て良く女性にモテルタイプなのですが

近くで観察をしていると

兄妹で付き合いも長いのですが

いまだに何を考えているのかよくわかりません★

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレです~


猫女と唯一の共通点は

動物好きで平和主義なところです★


それにしても

"私界王拳を使えるんです"

から、何を得て何をしようと思ったのでしょうか~??

男性なら頷けてわかることなのでしょうか~??


(=^-^=) 謎は謎のままにしておく方が

(=^-^=) ミステリアスでよいですニャ~♪


(゚ー゚; ソ、ソウイウ問題ッスカ

(=^-^=) ニャ~♪



てんタンさん
>もみじちゃんも

画像で、ごたいめ~んしたかったです。
フィーナちゃん・・・寒い日はコタツが最高~
-----
(=^-^=) 冷たい冷気も入ってこないので

(=^-^=) 快適ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>いいなぁ!どてらの中に入ってくれてー!!!
>うちのネコ、絶対しないもん。
>デーン、って私のお腹の上で寝るのよ!
>昨夜は股間で寝てました。メタボなので、重くって・・・。しかも朝早いの。眠い~~~。
-----
(=^-^=) ニャ~もママさんや母さんの上で

(=^-^=) ネムネムすることがありますニャ~♪

(=^-^=) お腹の上は暖かフワフワ♪夢心地ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>そちらでも真綿のドテラ着るんですか~!


着ますニャ~(^^)/♪

>今年は雪も多いしねぇ、まだまだ春は遠いですものねぇ!
>もみじちゃんも温かいって分かってるのにゃ~♪


(=^-^=) 分かっているのニャ~♪


>コタツはフィーナさん専用のですかニャ?


(=^-^=) モミジちゃん用もありますニャ~♪

>羨ましいにゃ~(*^_^*)
-----
(=^-^=) ペットの夢コタツは好評なので

(=^-^=) ネコさんのホームページ♪完成後の

(=^-^=) プレゼントにしますニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/23(月) 23:24)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 通院代&薬代に積み立てていた配当金が出ました~(^^)/♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 寒いよって早よ閉めんかね~ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/785-7093982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


