ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん お魚セットに毛ガニやヒラメが入っていましたニャ~♪かすけさんありがとうです~(^^)/♪



今日のモミジちゃん♪










毎月ほとんど頼んでいるお魚屋さんのかすけさんから

新鮮な佐渡のお魚セットが届きました~(^-^)/♪


猫女がデジカメを探している間に

せっかちで行動がマシラのごとく早い母に

冷蔵庫にしまわれてしまいました~(^-^;










気になる中身は♪

毛ガニ1、ヒラメ1、マガレイ3、ナタメガレイ2

アンコウ1、スケトウダラ1、ソイ1、カジカ3

の合計13匹でした~(^-^)/♪










どれも新鮮で特に毛ガニの身入りが良く










去年のズワイガニ同様に身がビッシリ&磯の香りで










とても美味しかったです~(^^)(^^)♪










蟹味噌もたくさん入っていました~(^-^)♪










先にモミジちゃんに上げたので

写真のカニの剥き身の量は2割ほど少なくなっています★


それにしても身がプリプリ&甘くて

大変美味しかったです~(^^)♪


(=^-^=) 毛ガニさんアリガトにゃ~♪

ありがとうです~(^^)/♪










モミジちゃん♪

ウマウマですか~(^-^)/♪










(=^-^=) ウマウマですニャ~♪

(=^-^=) 完食しましたニャ~♪


(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

お魚屋さんのかすけさんのホームページや

メールマガジンに

「要望にお答えします!」

の言葉があったのを何かの拍子に思い出し

楽天さんの注文画面の備考欄に


[備考]
[宅配便のお届け日、時間帯にご希望があるばあいはこちら !:]
●ご希望到着日: (本日より3日以上後の日付をご指定ください)  月 日                             ●ご希望時間: (*ご希望の時間帯をチェックしてください)
:午前中 
できれば「カワハギ」以外の魚を入れて欲しいです~(^-^)/
ヒラメやスケトウダラが入っていると嬉しいです~(^-^)♪
(=^-^=) ニャ~も嬉しいですニャ♪       

と入れたところ

すべて希望通りになりました~(ノ^^)八(^^ )ノ♪

かすけさん♪

ありがとうです~(^-^)/♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪ 



にゅるさん
>わー、配当金、いいですね♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪

です~(^-^)/♪

>ニャンコ基金を作っておくのって素晴らしいです。


いつか基金ができて世の中のすべてのネコさんたちが

快適に健やかに過ごせるように頑張ります~(^^)

(=^-^=) 早く作ってくださいニャ~♪


>ウチも、そろそろユズを予防接種に連れていかないと…
-----
(=^-^=) ニャ~も注射に血液検査ですニャ~♪

(=^-^=) ユズニャン♪

(=^-^=) 一緒にお注射ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


廣瀬淳@マンガ読みある記さん

>フィーナさん可愛いです☆


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) サンキューベリマッチですニャ~♪

>真っ白で綺麗ですね^^
フィーナさんのおかげで大分癒されました♪
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) 癒しの花園にまたどうぞ~

(=^-^=) ですニャ~♪

(=^-^=) ウニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>100万で17420円ってかなりお得ですね☆
>これって、特別良い感じですか?

REITの中では普通ですが

他の投資信託と比べると良いほうです~(^-^)/♪

>それとも不況じゃなかったらもっと良かったのでしょうか?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) もっと良かったですニャ~♪


>とにかくこのご時世で、こんなに付いたら嬉しいですよね^^
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

年利20%以上はアリガタイです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


kunimaru0207さん
>心配して来てくれるフィーナちゃんの表情が大好きです。カワイイ~・・敏感に分かるのですね。どうしたの?って顔してる(笑)


本当にネコさんは、気持ちが分かってくれて

その心に救われている毎日です~(^-^)♪

>猫女さんは経済にも詳しいのですね・・
>投資信託って利回り良いんですね。やはり貯めてるだけではダメなのか・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

FXや投資信託、ETFに

利息は天引きされますが非課税の外貨建てMMFなど

リスクを分散しながら

自分が向いている金融商品に集中もしながら

利益を出すのが、良いと思いますよ~(^-^)/♪

(=^-^=) 年金や円預金だけを当てにするのは

(=^-^=) 危険ですニャ~♪

(=^-^=) 海外口座も開いておく方が安心ですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

また、楽天証券口座にお金を預けているだけでも

年利で0.3~0.5%ほど利息が付きますので

銀行口座代わりに利用するだけでも良いですよ~(^^)/♪

老後の資金や自作の生命保険を作るのも

投資の面白いところです~(^-^)/♪

(=^-^=) 保険会社に任せると手数料や経費がかかって

(=^-^=) 投資資金が非効率で元金が減ってしまいますニャ♪

(=^-^=) 自分の資産は自分で運用するのが一番ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんはやさしいニャンコさんですにゃ~♪


(=^-^=) 照れちゃいますニャ~♪


>そう、動物のお医者代は高いですね~!
>今回、我が家でも多大な出費をしました・・・でも家族だからたとえお金が掛かっても最後まで面倒みなくちゃね!そのためにも大切なお金をいかにして増やすかが考え時ですね~
>猫女さんは金融には強いですよね~!
>私はからっきしダメだから・・
-----
最初に勝ちパターンを作成しておくことが

大切です~(^^)/♪

たとえば、今流行のFXは

値幅の少ない南アなど(7円~20円くらい)で

9円、9円50銭、10円のときに

両建てして(買いと売りの両方をもつことです)

あらかじめたとえばどちらかに50銭値が動いたときに

決済します★

決済したその値でまた両建てしていきます★

値幅(ボラ)が高いほどこの方法は効果があり

ロスカットの心配もないので

(常に差引き損益が0付近になっているため)

片張りする方式と比べて

リスクも少なく誰でも収益を上げれる方法だと

今のところ思います★

(この場合のリスクは

国が経済破綻などで通貨価値がなくなる場合です)

あとは、10銭刻みや1円刻みで

買いを入れていく方法などがありますが

こちらの方法は、そこそこ資金がないとできないので

ある程度まとまった資金ができるまでは

上記の方法などでコツコツ増やしていく方法が

良いと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) 投資はコツコツが大切ですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

('-'*) 単純作業の継続力がモノをいいます~

(=^-^=) コツコツ&継続力は

(=^-^=) しぶとく忍耐力のある女性やニャ~たちの方が

(=^-^=) 向いていますニャ~♪

(=^-^=) !!

(=^-^=) 猫女は両方を兼ね備えていますニャ~♪

(^-^; その表現、ビミョ~に喜べないんッスけど~

(=^-^=) ニャ~♪

【楽天証券】もれなく、最大8,200ポイント!


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 佐渡のお魚セットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

生鮮食品♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/25(水) 23:17)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 腎不全や尿毒症に良さそうなものを見つけたので使用してブログ上で報告しようと思います~(^^)/♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 通院代&薬代に積み立てていた配当金が出ました~(^^)/♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/787-ddd8937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


