ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 昨日、腎不全対策に注文したH4Oが今日届きました~これで腎不全も怖くないです~(^^)/♪



今日のフィーナさん♪










H4Oとお揃いです~(^-^)/♪










昨日、ユキアニマルフードで注文したH4O

今日の朝に届きました~(^-^)/♪










フィーナさんの腎不全用と

モミジちゃんの尿路結石対策に

60本(1ヶ月分)を購入しました★










H4Oは、還元性に優れ水道水の10万倍も水素を含有しています★

主に体内の活性酸素を除去することが期待されます★


テレビを見ていると、クレアチニンの値が

正常値の10倍以上になっている

余命1ヶ月を宣告されたネコさんが

正常値にまで回復していました★


なので早速、猫女も購入してみることにしました~(^-^)/♪










テレビの商品と同じH4Oを購入しました~(^-^)/♪


賞味期限は2009年の5月23日まででした★

3月までで使いきれる本数なので

約2ヶ月ほど余裕があります~(^-^)/♪










届いてすぐにフィーナさんに召し上がってもらいました★

少し味見してみましたが

日田天領水と同じ水素水なので

味はドロッとまろやかな感じで

多分、抵抗なく飲んでくれるだろうなと

思いましたが結果は★










(=^-^=) いつも飲んでるのと同じでウマウマですニャ♪


でした~(^-^)/♪


タマの水も活性酸素を日田天領水と同じく

中和・除去してくれますが

H4Oは、その数万倍の還元力(除去力)を期待できると思います★










H4Oの存在を知ってから

テレビやブログ、クチコミレビューを調べましたが

大体、当日~数日で効果がでてくるようです★

おそくとも数週間で正常値にまで回復した報告が多かったです★










3月の中旬~下旬にフィーナさんを動物病院に連れて行って

血液検査をする予定なので、

検査後当日に本ブログ上でフィーナさんの結果報告をする予定です★










フィーナさん♪

飲みのみして早くよくなろうね~(^-^)/♪


(=^-^=) バリバリ飲んで腎不全もフッ飛ばしますニャ♪

(=^-^=) 完全回復ニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

それにしても、

注文して翌日に届いたユキアニマルフードさんには

感謝感激雨アラレです~(^-^)/♪

処方食や漢方を専門に取り扱っているネットショップは

大体、届くのが早いのですが

翌日に届けてくれるお店は以外と少ないのです★

(2~3日後のネットショップは多いです)


何か、急いでいるときには、

これからはこちらで頼もうと思います~(^-^)/♪


値段もこちらのほうが、60本(1~2か月分)で

他店だと15,750円が税込み13,335円とかなりお安く

楽天カード決済も効くので金曜日のポイント3倍の恩恵や

楽天会員別のポイントデーのときに購入できれば

さらにおトクに利用できると思います★

また、猫女のように楽天ブロードバンド の特典

(契約完了日時から半年間は

ポイント10倍で楽天ショップを利用できる特典です)

も併用すれば、さらにおトクにお買い物できると思います★


(=^-^=) 日常必需品や

(=^-^=) 医療品や家具・電化製品のように高額なものは

(=^-^=) 楽天さんで購入した方が安くポイントも

(=^-^=) たくさんいただけておトクですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪



ANASTASIAさん
>さつまあげ

おいしそう!


(=^-^=) バリウマですニャ~♪

>フィーナさん、お元気でしょうか?

よい週末を。
-----
(=^-^=) 元気で走り回っていますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


yuuminaさん
>こんばんはw初めまして┌(<:) ペコチョン♪


(=^-^=) はじめましてニャ~♪

>アクセス記録をたどってやってまいりました┌(<:) ペコチョン♪
>さつまあげすごくびっしり入ってるんですねw
>ピリ辛味がお勧めなのですねw


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ おすすめでウマウマです~♪

>頼んでみたくなりました( 艸・`*)ププッ

>フィーナさんは、すごく綺麗な真っ白な猫ちゃんなのですね^^
-----
(=^-^=) ホワイトスノーでありんすですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>昨日から「タラバガニのキムチ」を食べたくて
>一人ぽちっちゃおうか我慢しようか
>ふんがーふんがー言って悶えている私です。

>お取り寄せグルメっ子の猫女さんは
>タラバのキムチはお試しになったことがありますか?
-----
o(・_・= ・_・)o

残念ながら、まだ食べたことがないです~★

(><;残念無念~

(=^-^=) 迷っているときは

(=^-^=) 買い時ですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


画屋デンさん
>さつまあげ美味しそうっすね


(^^)/♪ ウマウマです~♪

>猫のフィーナさん可愛いっスね
>うちの仕事場の社長が猫(クロさんって言うんですが)飼ってるんスけどものすごくフリーダムっス


(=^-^=) ニャ~たちはフリーダムで

(=^-^=) 一匹狼ですニャ~♪

>猫は自由気ままとよく聞くんスけど、本当にそうだなと見てて思いましたっス
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 自由奔放&天真爛漫ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) H4Oですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の病気&介護♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/01(日) 00:08)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん パタパタとんぼで遊ぶフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん アゲアゲさつま揚げとはじめの一歩&千堂ばりのスマッシュ炸裂!!動画あり♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/791-133a0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


