ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん H4O日誌ですニャ~野生のチカラで体に必要なものを見分けますニャ♪



今日のフィーナさん♪










トマトとバルサミコ酢のパスタに★










ソイのカルパッチョを作ってみました~(^-^)/♪










(=^-^=) ニャ~には何もないんですかいの~ BY まりあ†ほりっく










(=^-^=) 暴れちゃうぞ~ BY スレイヤーズ

(=^-^=) ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

(=^-^=) H4O日誌ですニャ♪


容器に注いだH4O

一日2回取り替えて

その1回につき6~7分目まで飲んでくれるので

大体120~140mlを飲んでくれている計算になります★


また、居間に遊びに行ったときに

日田天領水をついでに飲んでくれるので

一日200ml前後くらいは

飲んでくれているかと思われます★


成猫4kgの標準が190ml前後なので

標準的な量を飲んでくれていることになります★


そうそう、モミジちゃんが

日田天領水H4Oを同じように並べていると

なぜかH4Oの方を全部飲み干してから

日田天領水を飲むといった感じで

やはり、人よりも野生の部分が強いネコさんは

本能的に体に必要なものを

取捨選択しているのかなと思いました★


味覚は家のニャンズの中で

一番鈍感なモミジちゃんですが

生命に関わることは

本能的に嗅ぎ分けるということでしょうか★


一方のフィーナさんですが

先月の通院時に脱水と言われていたので

これで少しは改善しているといいなと

思いました~(^-^)/♪


あとは、腎臓の数値が改善されていることを

願うのみです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



ココナッツb・bさん
>フィーナさん、遊ぶ時もおしとやかなのねん♪


(=^-^=) おしとやかなときと

(=^-^=) 野生のトラなときがありますニャ♪

(゚ー゚; フィーナさんは、あくまでネコッスヨ

(=^-^=) 違いますニャ♪

(=^-^=) ニャ~は、アクマで執事ですニャ♪

(゚ー゚; アニメタイトル・オチッスカ

(=^-^=) ニャ~♪

>ウチの銀ちゃんは普段はクールなのに、遊びだすと
>驚くほどおてんばになります(^◇^)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

おてんばなくらい元気で活発が一番です~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


kunimaru0207さん
>こんにちは!


(=^-^=) こんにちニャ♪

>お水を替えると猫ちゃんの尿の状態もかわるのですね・・
>考えてみれば当たり前なのでしょうが、、自分が飼ってる当時は考えたことがなく、ハッとしてしまいました。水って大事なんだなって・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 体内の70%以上は水で

(=^-^=) また、口から入ったものを

(=^-^=) 瞬間的に取り込み作り変え

(=^-^=) 細胞を活性化していますニャ♪

(=^-^=) 体内の酵素で分解されないものは

(=^-^=) そのままの形で体外へ排出されますが

(=^-^=) 原型をとどめないものは逆に

(=^-^=) 一度、体内の細胞や血液に利用されていますニャ♪

(=^-^=) それだけに日々摂取する食物やお水の存在は

(=^-^=) 決して小さいものではなく

(=^-^=) 体に蓄積されるされないに関わらず

(=^-^=) 口に入ったその瞬間から

(=^-^=) 多かれ少なかれ自分または子々孫々にまで

(=^-^=) 影響を与えていますニャ♪

(=^-^=) それだけに毎日摂取するお水の存在は

(=^-^=) それだけ大きいことになりますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


>ところで、フィーナちゃんパタパタトンボがホントに好きなのですね・・もー超可愛い!私も一緒に遊んでみたいなぁ~w
-----
(=^-^=) ニャ~がジャレジャレするので

(=^-^=) kunimaru0207さんが

(=^-^=) パタパタとんぼになってくださいニャ~♪

(゚ー゚; イ、イヤ それは無理というモンスヨ

(゚ー゚; 猫女でも無理ッス

(=^-^=) にゃ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) H4Oですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪



癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の病気&介護♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/03/03(火) 22:41)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん H4Oを完飲ですニャ~腎不全対策ですニャ~アニメ評ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん H4Oを使用してから若干オシッコの回数が増えたような感じがしますニャ~パタパタとんぼのフィーナさん♪So Cool アルヨ♪>>

コメント
 
美味しそうですね~♪
私も食べたいです(*^^*)
作り方教えてください~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日もフィーナちゃん、カワイイですv-238
H40ちゃんと飲んでくれてるんですね!
うちはお水あんまり飲んでくれないので、羨ましいです。
腎臓の数値、良くなるといいですね(^^)
こんなに愛情たっぷりなんだから、きっとよくなってくれますよね!
URL | たまりんりん #- | 2009/03/04(水) 15:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/794-fccb38fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


