ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん おもちゃのネズミに大興奮!?チューゲットの予備スティックとタマの水が届きましたニャ♪



今日のモミジちゃん♪










快適ねこ生活さんで注文していた

タマの水(詰め替え用)7袋と

ねずみのおもちゃ8個に

チューゲット替え用スティック3個が

届きました~(^-^)/♪











今回、メインに注文したタマの水です★










タマの水

腎不全&尿路結石対策用として

利用しています~(^^)/♪

ほかにも口内の雑菌対策&口臭対策としても

利用しています~(^^)/♪

タマの水を一時期上げていない期間があったのですが

そのとき腎臓の数値が悪くなったので

老化のせいもあるでしょうが

やはり継続して使用することが一番大切だなと

思いました~(^-^)/♪

今は、まず腎臓の数値をよくしなければいけないので

H4Oで数値を標準値まで戻してから

タマの水で善い状態をキープしていくつもりです★

ネコさんの健康維持に欠かせない猫用グッズですニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










早速、壊れたチューゲットスティック

新しいのに替えてから

お友達のブログで知った方法ですが

ねずみのおもちゃ

スティックに紐で括り(くくり)付けて

遊ばせてみました~(^-^)/♪

フガ男さん♪情報ありがとうです~(^^)/♪)










今まで以上の凄い反応です~!!

まさにニュータイプ!!

ガンダムSEEDのキラ・ヤマトのごとくです~♪

(><;赤い彗星もビックリだと思います~










まだまだ止まらないモミジちゃんの猛攻に

オモチャのねずみさんも大変です~(><;


(=^-^=) これでニャ~の慢性的な尿路結石も運動不足も

(=^-^=) 解消ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪



楽天でお買い物♪

そうそう!今日は快適ねこ生活さんが

ポイント10倍と割引クーポン(1,000円ぶん)

キャンペーンが目白押しでおトクな日ですね~(^-^)/♪


10,500円以上のお買い物で

1,000円の割引クーポンが利用できるので

先のポイント10倍と合わせると正味2割引になります♪

1,000円の割引クーポン

明日の金曜日の午前AM9:59まで利用できるので

金曜日の楽天カード3倍デーと合わせれば

なんと正味22%引きと同じ計算になります~(^-^)/♪


(=^-^=) 快適ねこ生活さんは

(=^-^=) 飼い主さんのお財布に優しいお店ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



たまりんりんさん
>作り方教えてくださって、ありがとうございます~<(_ _)>


いえいえ♪

>簡単なんですね!さっそく作ってみます♪
スパゲティ大好きです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


スパゲティは、よかですよね~(^-^)♪

>H40すごい飲みっぷりですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>体が欲している・・確かにですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>アニメ・・あんまり見なくなってしまいました。
時間の無駄なんて(*≧m≦*)ププッ
フィーナちゃん、辛辣です~~(*^^*)
-----
(=^-^=) お褒めにあずかり光栄ですニャ♪

(゚ー゚; フ、フィーナさんは辛辣に天然さんです~

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>最近アニメは観てませんね~☆一番直近でハマッてたのは「ガンダムSEED」ですかね~♪あと夜中に放送されてた「地獄少女」は観てました!
>エヴァは映画版でちゃんと結論出してくれるんかい!!とか期待半分で観てます♪
-----
結論♪

勧善懲悪でない作品の場合は

結論をつけるのは難しいのかもしれないですが

ヒトツの外伝としてのエヴァを作って

分岐する未来のヒトツとして出すのも

良いのではないのかな~と思ったりもします~(^^)/♪

アニメ制作会社のボンズのように

一貫して結論を出さないところもあるので

制作会社を見分けてアニメを見る方法も

アリかなと思っています~(^^)/♪

なんにしても、1回くらいは

完璧なるアナザーストーリーとしてのエヴァを

見てみたいものですね~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


良平&敦聡さん
>フィーナさん。素敵ですね~。


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>アニメ・・・見てないな。漫画の本はよく見るけど。
>書いてるほうが多いので。

>物語やイラストなんかも載せています。
>遊びに来てくださいね~。
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 1000円割引クーポン券ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(詰め替え用)ですニャ♪
(=^-^=) ねずみのおもちゃですニャ♪
(=^-^=) チューゲット替え用スティックですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪



癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫用おもちゃ♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/03/05(木) 22:48)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん チューゲット&ねずみのおもちゃ夢のコラボですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん H4Oを完飲ですニャ~腎不全対策ですニャ~アニメ評ですニャ♪>>

コメント
 
おはようです
快適ねこ生活さん
いいですよねo(^-^)o
私もたまに利用してます♪

URL | ミルク #- | 2009/03/06(金) 08:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/796-02c8a63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


