ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん H4Oのおかげで腎不全から開放され健康的で快適な生活を日々を取り戻せることができたので本当に善かったです~(^-^)/♪



今日のフィーナさん♪










H4Oを上げるようになってから

フィーナさんは、若い頃のように

活発に歩き回ったり

走り回ったりするようになりました★


また、水(H4O)も よく飲むようになりました★

運動するので食事の量も若干増え

便の状態も善くなりました★

(以前は月に何度か硬い便や軟便がありました)


活性酸素が除去されることによって

体がサビない体質になり乳酸も溜りづらく

疲れが残らないからだと思います★


人もお酒を飲めば体内に乳酸が溜り酸性化し

そして翌日に体が重くなったり気持ち悪くなったりします★

運動をしても乳酸が溜り同じように疲れとなって現れます★


ネコさんも同じように乳酸が溜り酸性化して疲れが出てきますが

この酸性化を食止め中和・還元するのがH4Oです★










何はともあれH4Oのおかげでフィーナさんは

腎不全から開放され

健康的で快適な生活を日々を取り戻せることができたので

本当に善かったです~(^-^)/♪


(=^-^=) ネコさんにも国民(猫民)健康保険が出来て

(=^-^=) 保険対象商品になると善いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

すべての腎不全の方に(ネコさんに)幸あれです~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) H4Oですニャ♪



LimeGreenさん
>お話を伺って、Billyにも飲ませたくなりました。かれはおでぶなので運動しないといけないのですが、歩くたびに関節がきくきくいっています。それでかわいそうであまり無理もさせたくなくて…。 乳酸がたまりにくいということは関節にもよいかと思われました。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

体への負荷を減らして上げることが大切ですものね♪

(=^-^=) 気分や体調がよくなることが

(=^-^=) 最初の第一歩ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>今日はこちらのブログのほうにお邪魔しました。 ポチして帰りまーす。
-----
ご訪問&ポチありがとうございます~(^^)/♪

(=^-^=) また気が向いたらヨロシクですニャ~♪

気が向かなくてもできたらお越しくださいませです~(^^)/♪

(=^-^=) それは叶わぬ願いですニャ~♪

(=^-^=) それを人は(ネコは)絶望といいますニャ~♪


(゚ー゚; グヘッ

(゚ー゚; 今日はいつにもましてキツイッスネ

(゚ー゚; 一歩のボディブローを喰らって

(゚ー゚; 千堂のスマッシュを喰らった感じです~

(゚ー゚; あるいは滝川国電パンチ上り~下りを

(゚ー゚; 喰らった感じです~

(=^-^=) ニャ~♪



muwmuw母さん
>フィーナさん
腎不全、治ってよかったです~(o^-')b


(=^-^=) ギガントヨカバッテン♪

(=^-^=) ですニャ~♪

>これからも、元気でいてね(^-^)
-----
(=^-^=) 元気一発オロナミンCですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


トンマノマントさん
>こんばんは。


(=^-^=) こんばんニャ♪

>良かったですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>慢性肝不全が回復に向かってよかったですね~。
15歳になるのに、あの動きは、素晴らしいです
もう、心配がなさそうですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>でも、全然、おばあちゃんに見えないほど、

色艶がいいです。

綺麗で上品な感じが癒されます。


(^-^)♪

(=^-^=) ♪

>本当に、可愛がっておられるんだな~と感じました。 生き生きとした表情が、何ともいえないほど愛くるしく、可愛かった。フィーナさんいつまでも、元気でいてね。
こんないい飼い主さんを泣かせたら、駄目だからね!

では、失礼します。
-----
温かいコメントありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) 熱いコメントアリガトにゃ~♪

(^-^; イ、イヤ それはちょっと意味が違うッスヨ~

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさん注射を受けたのかニャ~
それは大変だったニャ~


(=^-^=) エライ大変でしたニャ~♪

(=^-^=) 猫女の兄さんの指を噛んでやりましたニャ♪


(^^; 帰ってきた兄の指が結構腫れてて大変でしたよ~

(=^-^=) ニャ~♪

>私も注射は大嫌いだからニャ~
気持ちわかるニャ~(^_-)-☆

(=^-^=) 注射は絶対にイヤニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>こんにちは~


(=^-^=) こんにちニャ~♪


>フィーナさん凄いですぅ!!
>全部数値内ですか!
>驚きです!!

>やはりH40が効いているのでしょうかね~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

TP(尿蛋白)は、

0.1でも改善するのが難しいのですが

短期間(4週間)で1.0も下がったのは

H4O以外には考えられないので

効果があったのだと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) 先生も驚いていましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


>実は興味があったのですがフィーナさんの検査結果を待ってました・・・(^_^;)ごめんなさいね~様子見してました・・・


(=^-^=) ニャ~の検査結果が役に立って

(=^-^=) 善かったですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>結果に驚いてます!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にテレビで放映されていた通りの結果が

出ていたので善かったです~(^-^)/♪

>で、今早速注文しました(リンクから注文しましたよ)ありがとうございます<(_ _)>


いえいえ♪

こちらこそ、ご購入ありがとうございます~(^-^)/♪

(ご購入いただいて得られた楽天スーパーポイントは

このブログを立ち上げたときから続けている

ネコさんやワンちゃんのシュエルター&里親保護活動をしているNPO団体(主に個人&小規模で頑張っておられる方々)に楽天ポイント分を現金に換算して寄付させていただいています~(^-^)/♪)


(=^-^=) 毎月、猫女の寄付金&物資と一緒に

(=^-^=) 送らせていただいていますニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>我が家の猫達も良い結果が出ると良いなぁ!
-----
(=^-^=) 善い結果が出ると思いますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ストレスを与えることなくH4Oを毎日与えていれば

きっと、改善&修復されていくと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) みんなH4Oで健康をゲットですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ダリりんさん
>こんにちは。


(=^-^=) こんにちニャ♪

>H4O、私もポンポンにどうだろうと思っていたのです。
>本当に良いみたいですね。早速注文してみたいと思います。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ポンポンさんも腎臓の改善&修復が図れると思いますよ~(^-^)/♪


(=^-^=) 早く腎臓の数値が善くなって

(=^-^=) 食事をするときの気持ち悪さがなくなると

(=^-^=) 善いですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさん、かわいい♪
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ポンポンさん&ポン茶郎さんも

(=^-^=) キュートでカワイイですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

遊んでいる姿もステキです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


kotesaku7さん
>訪問ありがとうございました~


いえいえ♪

こちらこそ ご訪問&コメントありがとうです~(^^)/♪

>うちにも補液に通ってる子がいるんですよ。
>まだ3歳だというのに、先天性で・・。


(ノ_・。) 先天性とは大変です~

そうそう!補液は、

動物病院の先生にやり方を教わると良いですよ~(^-^)/♪

雑菌が入らないように注意しながら行うのがミソですが

慣れれば簡単ですよ~(^-^)/♪

(=^-^=) 動物病院へ行くストレスがなくなりますニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>ブリーダさん宅からうちに来て良かったのかもしれません。


(=^-^=) 絶対にそうですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>まだ若いけど、先天性なので効くかどうかわからないけど、使ってみようかしら・・?
-----
腎臓への負荷が減ることで体調は善くなると

思いますよ~(^^)/♪

(=^-^=) 先天性のネコさんも

(=^-^=) 症状が改善されると良いですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) H4Oですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の病気&介護♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/30(月) 22:56)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん パタパタとんぼに大興奮ですニャ~H4Oで経過は上々ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 腎不全から奇跡の回復!!H4Oのおかげですニャ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストー!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/817-eeafd51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


