ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん H4Oで快調そのものですニャ~♪



今日のフィーナさん♪










腎不全になってから

H4Oを飲むようになって

本当によく遊んでよく眠るようになりました★









以前は、一ヶ月に数回、猫の運動会をして

そのあとは、翌日まで疲労からか眠ってばかりでしたが

今は運動や運動会をしたあとも軽く睡眠をとってから

普段の日と同じように起きてまた遊んだり

食事をしたり、軽く廊下を走ったりと

とても活動的になり若返ったように思います★


フィーナさん♪

H4Oをまた頼んでおきましたよ~(^-^)/♪

(=^-^=) サンキューですニャ♪


(^^)♪

(=^-^=)♪

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) H4Oですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



フガ男さん
>フィーナさん、こうして画像を見ていると、とっても毛艶が良さそうで、むしろ、以前よりモフモフなんじゃないか、って思うのですが~。気のせいかしら?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

H4Oに替えてから

毛並みは確かに善くなりましたよ~(^-^)/♪

毛ダマリは、フィーナさんが2~3歳まで

市販の大手国内メーカーのものを使用していたのですが

毛艶や毛ダマリに唾液が濃くニオイもしていたので

そのときにソリッドゴールドを利用するようになって

収まりました~(^-^)/

最近になって高齢猫さん用のワイソングを使用していますが

毛並みや唾液の濃さ(雑菌の多さ)は、

薄いので、ソリッドゴールドと同様に

善いようです~(^-^)/

>毛玉とか、どうですか?エルスケは毛玉をしょっちゅう作っていました。


内臓が弱かったり疾患がない限りは

人と同様に食事で防げると思います★

酸化した食事を摂ると体内で活性酸素が増加し

腎機能の低下や内臓の諸器官によくない影響を

与えると思います★

なので新鮮で安全な食事と

H4Oのような直接に

活性酸素を除去してくれるような水を

使用することが肝要かなと思います★

毛ダマリになるもうひとつの要因は

ネコさんが腎不全になったり

病気で体調が悪くなると

グルーミングをする回数が減ったり

あるいは、まったくしなくなるのですが

その結果、毛ダマリになるというケースです★


ネコさんが高齢だと

ついそういうものなのかな~

と思いがちになりますが

少しでも改善する余地がある場合は

まず動物病院で血液検査をして

ネコさんの今の体の中で起こっている状況を把握して

そこから食事や水の改善から

ネコさんの体調の改善につながり

運動の血流促進から

グルーミングによる毛ダマリ防止に

つながっていくのだと思います~(^-^)/♪

>ククも毛玉を作っていましたが、大腸の調子が良くなってから毛玉ができなくなったの!やっぱり被毛と体調、って関係あるんだな、って思っているんだけれど。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

日々の食事と水に運動から

健康や体調は作られていくものだと思いますので

被毛と体調はおっしゃるとおり

関係があると思いますよ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>寝ているフィーナさん、お手手が可愛いデスニャ~♪


(=^-^=) アリガトですニャ~♪


>今気づいたのですが、フィーナさんも小さいですね~
>まぁ!チンチラ姫は小さい子が多いけど!
>何キロあるんだろう~?


3.7~3.8キロくらいです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~は先生によく見た目より

(=^-^=) ズッシリしていてよいですね~

(=^-^=) と言われますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>うちのミルは2.8キロですよ!
-----
(=^-^=) ミルニャンはスリムでステキですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/04/17(金) 23:12)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん H4Oが注文した翌日に届きました~早くて便利はステキですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の運動会ですニャ~H4Oで体調も気分も最高ですニャ♪>>

コメント
 
H40の効果
凄いですね(^^)
今日もフィーナさん
美人ですにゃ♪
URL | ミルク #- | 2009/04/18(土) 10:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/835-afd1e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


