fc2ブログ


   ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 激安の猫砂が届きました~トレビア~ンなフィーナさんですニャ♪



ペッツデポタウンさんで注文した猫砂が届きました~(^-^)/♪









流せる紙製猫砂

7L×10袋で3,980円で販売していたので

購入してみました~(^-^)/♪


肝心の紙砂の粒の大きさも1cm~1.5cmくらいと

固まるには良さげな感じです~(^-^)/♪


また、レビューを書くと送料が無料になります~(^-^)/♪


(=^-^=) それは、おトクですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪










フィーナさん♪

トイレの調子は、いかがですニャ~(^-^)/♪










(=^-^=) トレビア~ン♪な感じですニャ~♪


(゚ー゚; ト、トレビア~ンって


(=^-^=) 冗談ですニャ♪

(=^-^=) 用を足したあと

(=^-^=) 適度に水分を吸って紙砂が膨張するので

(=^-^=) いつも使っている猫砂と同じように

(=^-^=) すぐにふやけている猫砂と排泄物とを一緒に

(=^-^=) 猫トイレから取ると良いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


紙砂感想録♪

紙砂さん

紙砂を膨張させてオシッコや大を包み込んで

それを取り除いて処理する形で利用します★


なので、ネコさんがトイレをしたら

すぐに取り除く必要があります★


でないと、紙砂全体に

オシッコや大の水分を吸わせることになり

時間が経てば経つほど

一度に捨てる猫砂の量が増えると同時に

広がった紙砂全体から

ニオイが出てくることになります★


普通に使っている分には

ニオイやほかの猫砂に移る心配はないので

おから木製など他の猫砂と比べて

一度に取り除く猫砂の量も少なくて済むので

一番経済的でお財布に優しい猫砂といえます★


また、トイレを洗うときも

おからの猫砂のように

トイレの網目上の下敷きの網目や

飛び散った猫砂が、

じゅうたんやフローリングの隙間に入り込んで

清掃が大変ということもありません★


そして、重い猫砂の鉱物系のように

粉塵が気管支に入り込む危険性もないので

長期間使用しても安心です~(^-^)/♪


猫女もイロイロと楽天さんで猫砂を

購入してきましたが

安全性と消臭力、

トイレの清掃など手入れのし易さを考えると

紙砂が一番かな~と思います★


特に多頭飼いの場合、手入れのし易さや

清掃の楽さが一番重要なウェートを占めるので

良いと思います★


もちろん、ネコさんにとっては

ストレスのかからない自然な感じのおからの猫砂が

一番善いように思います~(^-^)/


とくに病後のネコさんや高齢のネコさんの場合

ストレスが、かからないほうが

良いですからね~(^-^)/♪


ヒノキなど香り成分の高い猫砂は

消臭効果にとても優れています~(^-^)/♪


どの猫砂も

キッチリ・カッチリ固めて取るというよりは

水分を吸い取ってふやかしているのを一緒に取る

という感じです~(^-^)/♪


(=^-^=) どの猫砂もニャ~たちが用を足した後は

(=^-^=) すばやく取るのが原則ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪










フィーナさん大いにジャレル~の巻き♪

(=^-^=) ニャ~のジャレッぷりを楽しんでくださいニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪



ぶーちゃんさん
>おはようございます^^


(=^-^=) おはようニャ~♪

>楽天のラッキーBINGO当てたんですか?
スゴイ~!当てたことないです・・・。


(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) ぶーちゃんさんも絶対に当たりますニャ♪

(=^-^=) あの猫女でも当たったのですからニャン♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスネ

(゚ー゚; くじ運のない猫女でも

(゚ー゚; 当たったのですからニョ♪


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさんいつも真っ白でおきれいですね♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>BINGO、おめでとうございま~す♪


ありがとうです~(^^)/♪

>私ももうそろそろ3度目のビンゴになるんじゃないかと…
>毎週そんなことを思っているわけですが。爆

>私のときもそうでしたが、結構空いているマスがあるのに
>ビンゴしちゃうんですね。やっぱりかーと思いました。

>ポイナビのけずロットは試していますか?


ウッカリ忘れる場合も多いですが

参加していますよ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

>まだ1ポイントしか当たっていないのですが…
>10万円が出たら…うふふ、うふふ。(^m^

>こうやって当りが出るのを待っている間も楽しいですね ☆.。.:*・゜
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) またネットのくじは

(=^-^=) 紙などの資源を使わないので

(=^-^=) エコで良いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>たまにBINGOとか当たるとうれしくなるよねぇ!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>今年の夏はククが夏バテしないように、アイスクーラーのような猫ハウスをGETしようと思っています。
>昨日、暑くて参りました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~たちチンチラ系は

(=^-^=) 特に暑さに弱いので

(=^-^=) 夏用グッズやエアコンが欠かせないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>以前も当たりませんでしたか?当たりましたよね~!


はい♪当たったと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) 自分で書いといて

(=^-^=) 忘れたアルか~


(゚ー゚; ソ、ソンナコト

(゚ー゚; ナイアルヨ


(=^-^=) 同様した時点で終わったアルヨですニャ♪


(><;ヒェ~

(=^-^=) ニャ~♪

>くじ運が良いのかなぁ・・・・絶対楽天のくじは当たらないと思っているので・・^_^;・・・って!当たるんですね~!(^^)!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫さんが手を前に伸ばすのはリラックスしている証拠ですにゃ~♪
>見ているほうもリラックスですにゃ~♪
-----
(=^-^=) リラックスのマッタリンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) おトクな紙砂ですニャ~♪
(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫砂♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/04/20(月) 23:55)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 療法食のキドニーケアが届きましたニャ~ニャ~は新世界の守(神)になりましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ニャ~はSOS団に入れるくらいエライですニャ~ラッキービンゴ♪当たりましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/838-995c09b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア