ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 療法食のキドニーケアが届きましたニャ~ニャ~は新世界の守(神)になりましたニャ♪



Nyanとかシロ通販部で注文した療法食が

届きました~(^-^)/♪










療法食のキドニーケアは、

モミジちゃんの尿路結石防止用&腎不全予防用に

購入しています~(^-^)/♪










処方食の中では食いつきも普通に良く

重宝しています~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のモミジちゃん♪









(=^-^=) みなさんお久しぶりですニャ~♪









(=^-^=) ニャ~は毎日チューゲットで遊んだり

(=^-^=) ねずみのおもちゃで遊んだり

(=^-^=) 室内を走り回ったり

(=^-^=) 人の足を引っ掻いたりして遊んでいますニャ~♪


(゚ー゚; ソ、ソウネ

(゚ー゚; 毎日、意味不明なほどの元気さで

(゚ー゚; 暴れまくっているッスヨネ~


(=^-^=) そしてニャ~は今

(=^-^=) 一服しているところですニャ~♪


(゚ー゚; ネ、ネコ女の話はスルーッスカ

(゚ー゚; モミジちゃん~










(=^-^=) そして

(=^-^=) ニャ~は新世界の守になりますニャ♪


(゚ー゚; マ、マタ、スルーッスカ

(゚ー゚; ソ、ソレにモミジちゃん、それだと

(゚ー゚; どこかのお殿様みたいッスヨ

(゚ー゚; 『越前の守』おな~り~

(゚ー゚; みたいに~


(=^-^=) それも良いですニャ~♪

(=^-^=) 新世界の守おな~り~ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソウネ

(゚ー゚; 『神』も『守』も

(゚ー゚; 似たようなもんッスネ


(=^-^=) ニャ~♪



まりさん
>何回見ても、かわいいですね。


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>ひまわり画像は、友達にもらいました。
-----
(=^-^=) そうでしたかニャン♪

(=^-^=) ニャ~も猫女もとても癒されましたニャン♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


oyashiro5294さん
>いつもペタありがとうございます♪


イエイエ♪

>猫砂スゴイ安いですね~♪Σ(・`ロ・ノ)ノ


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ 安くておトクです~♪


>僕も買ってみようかな…♪
-----
(^-^)/ お買い得なので

(^-^)/ ぜひどうぞです~♪


(=^-^=) どうぞですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ぶーちゃんさん
>こんばんわ^^


(=^-^=) こんばんニャ♪

>楽天のラッキーBINGO挑戦します!^^
もしかしたら当たるかも知れないですもんね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ ネコ女も今週再挑戦します~♪

>7L×10袋で3,980円←安いですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ 超激安です~♪

>フィーナさんもきれいな猫砂で気持ちよさそうですねぇ♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~はキレイ好きなので

(=^-^=) とても助かりますニャン♪

(=^-^=) ニャ~♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>わが家も基本
>紙砂です
>今はモニターに当たった
>燃やせる砂を使ってます

(=^-^=) ラッキーサンドは善いですニャ~♪

(゚ー゚; 二つの言葉をくっ付けると

(゚ー゚; 分かりづらいッスヨ

(=^-^=) ニャ~♪
>あとトスカフサンドって
>おからの砂の試供品も頼んでみました
>早く使ってみたいな~

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
おからさんは

手入れは少々大変ですが

ネコさんのウケは良いと思いますよ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>私もね!色々砂を試してみたのね!
>紙、おから、木製、鉱物など・・・結果は紙は粒が大きくてミルがしなかったのよ(布団にされました・・)


(^^; それはそれは~

(=^-^=) ニャ~もトイレが少しでも汚れていると

(=^-^=) たまに思いっきり布団にしてやりますニャ~♪

(゚ー゚; ソ、ソレは勘弁被りたいッス

(=^-^=) ニャ~♪

>おからは匂いがダメだった、木製は良いかも、でも固まり方が今一、鉱物は埃が飛んで喉をやられるが固まり方が良い・・・で、結局是と決めないで安いのを買ってくる^_^;

>中々良いのが無くて・・・
-----
(=^-^=) 猫砂はニャ~たちとの相性や

(=^-^=) また、高齢猫さんの場合

(=^-^=) 猫砂に足をとられずらいことも

(=^-^=) 重要ですニャ♪

(=^-^=) 飼い主さんも大変ニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>そうなんだ!紙砂の場合、すぐに取らないといけなかったのね・・・。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>以前試しに使ったのですが、バァバに「臭いよ」と言われ、以前の鉱物系に戻しました。「近所で買うと1袋298円だし、経済的だよ。」とバァバにも言われ・・・・。
>消臭!と書かれていても実際は違うんだな、と思っていたら、それは処理の仕方がまずかったからなんですね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 何はともあれ

(=^-^=) すぐに取るのがコツですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) 療法食のキドニーケアですニャ♪
(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

手作り食&処方食 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/04/21(火) 22:53)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 無添加麦ムギ小麦ちゃんの麦こうじ味噌ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 激安の猫砂が届きました~トレビア~ンなフィーナさんですニャ♪>>

コメント
 
モミジちゃん
お久しぶり~♪
元気そうでなにより♪
URL | ミルク #- | 2009/04/22(水) 07:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/839-fd82fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


