ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 無添加麦ムギ小麦ちゃんの麦こうじ味噌ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










一昨日に陽気が急激に変ったせいか

フィーナさんとモミジちゃんの食欲が

一時的に減退しました★










しかし昨日の夕方あたりから

いつも通りの食欲に2人とも(2ニャンとも)なり

ヨカッタです~(^-^)/♪


(=^-^=) ヨカッタのニャ~♪









季節の変わり目や気圧の変化に

人以上に敏感なネコさんたちでした~(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~たちは敏感ですニャ~♪

(=^-^=) 気をつけて面倒をみてくださいニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪



楽天でお買い物♪

金曜日に味噌と

あと何かを購入するつもりです~(^-^)/♪


(=^-^=) 何かってナンですニャ♪


(゚ー゚; 何かとは何かアルヨ~


(=^-^=) フッ

(=^-^=) その若さでもう痴呆ですニャ♪

(=^-^=) 終わっていますニャ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) ニャ~♪


猫女の独り言♪

九州といえば麦こうじ味噌が一般的ですが

猫女家も楽天さんを利用するまでは

麦こうじ味噌の確保に四苦八苦していました~(^-^;

実家では手作りが普通ですが(農家で庄屋なため)

東京や神奈川では、あまり見かけず

あっても添加物が加えてあったり

わけのわからない成分が配合されていたりと

麦こうじ味噌オンリー派には辛く困難を極めていました★


そして昨日、楽天さんで家族の頼まれ物を

ポチッしているときに

コミコミ1,000円に味噌のグラフィックが

表示されていたので覗いてみると

( ̄□ ̄;) オオッー!!

そこには九州の隣である下関の

無添加麦ムギ小麦ちゃんの

麦こうじ味噌が~ありました~(^-^)/♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪

さらにコミコミ1,000円よりも内容がおトクな

コミコミ1980円が1500円になっていました~(^^)/♪

なので金曜&土曜日の楽天カード3倍デーのときに

購入してみようと思います~(^-^)/♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラララ~ラララ~♪


(=^-^=) 味噌でそこまでテンションが上がるとは

(=^-^=) 安い女ですニャ~♪


(><;ヒェ~

(=^-^=) ニャ~♪


猫女が小躍りした麦こうじ味噌♪



ミルクさん
>モミジちゃん
お久しぶり~♪


(=^-^=) お久しぶりニャ~♪

>元気そうでなにより♪
-----
(=^-^=) ニャ~もH4Oで元気イッパイですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>本当にお久しぶりですにゃ~もみじさん♪


(=^-^=)お久しぶりですニャ~♪

(^-^; モ、モミジちゃん

(^-^; 顔がデカイッス

(=^-^=) ニャ~♪

>もみじさんは相変らず凛としてますにゃ~
>お顔に威厳がありますにゃ~(*^_^*)
-----
(=^-^=) ニャ~が凛としているのは

(=^-^=) 日々戦いの毎日を送っているからですニャ~♪

(=^-^=) 昨日は猫女の夫と兄を

(=^-^=) そして今日はフィーナさんと猫女の母さんを

(=^-^=) 撃退しましたニャ~♪

(゚ー゚; ソ、ソウネ

(゚ー゚; モミジちゃんは毎日闘っているアルヨ

(゚ー゚; 闘え拉麺男(ラーメンマン)のごとくアルヨ


(=^-^=) 暗怒連(アンドレ)も怖くないですニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>もみじちゃ~ん!!!
>いたじゃないのー!


(=^-^=) いましたニャ~のよ~ですニャ♪

>猫砂、もうちょっと探してみようかな、って気になりました!
>だってやっぱり鉱物系、ホコリがすごいものねぇ。
>私もククがするのを見ながら、終わったら無理やり出すことにしているのよぉ。あんまり丁寧に砂かけされると、踏んじゃうのよね・・・。
-----
出さずに素早く取るのもヒトツの手だと思いますよ~(^^)/♪

(=^-^=) そのほうがストレスがなくて善いですニャ~♪

(=^-^=) 取るのはスーパーでいただく

(=^-^=) 透明で小さいビニール袋が良いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/04/22(水) 22:55)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ワイソン・ジュリアトリクス キャットフード(老猫用)が届きましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん 療法食のキドニーケアが届きましたニャ~ニャ~は新世界の守(神)になりましたニャ♪>>

コメント
 
おはようです
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくり来ますね~
URL | ミルク #- | 2009/04/23(木) 09:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/840-87172809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


