ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ワイソン・ジュリアトリクス キャットフード(老猫用)が届きましたニャ♪



キララさんで注文していた

ワイソン・ジュリアトリクス キャットフード(老猫用)

届きました~(^-^)/♪










酸化防止剤には天然のものを使用していたり

また増量剤を入れたりしていないので

比較的安心&安全のナチュラルフードです~(^-^)/♪


ワイソンのキャットフードに替えてからも

下痢することもなく今日まできましたので

老猫さんのお腹にも優しいのではないのかなと

思います~(^-^)/♪


ただ嗜好性は低いです~(^-^)/♪

(一般的にナチュラルフードや処方食は

マタタビや塩・砂糖などを添加していない

あるいは少量のためネコさんの食いつきが

よくない傾向があります。

とくに味付けの濃い大手国内フードメーカーを

利用しているとその傾向が強くなります。)


フィーナさんも当日はあまり召し上がりませんでしたが

翌日から普通に召し上がるようになりました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










無料サンプル5点のセット

おまけ♪の2点です~(^-^)/♪


(=^-^=) キララさん♪

(=^-^=) ニャ~用の老猫フード サンクスですニャ~♪

(=^-^=) お気遣いアリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










お店から手書きのお手紙も入っていました~(^-^)♪

(=^-^=) 本当にオマケありがとニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪










今日のフィーナさん♪










フィーナさんのアゴ♪


(=^-^=) ボッーとしてないで

(=^-^=) わかっているならトットト

(=^-^=) 撫でろですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










(=^-^=)b

(^-^)v

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>おはようです


(=^-^=) おはようニャ♪

>今日は用事があるので
応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくり来ますね~
-----
(=^-^=) 用事頑張ってくださいニャ~♪

(=^-^=) またのお越しをですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ねこさん
>ねこかわいい(^・ω・^)
欲しいです。
-----
(=^-^=) 猫女は生ものですが郵送しますので

(=^-^=) どうぞですニャ♪


(゚ー゚; 猫女ではなく『猫』ッスヨ

(゚ー゚; シ、シカモ郵送するってフィーナさん


(=^-^=) 仕方ないですニャ♪

(=^-^=) クール便の運送会社で送りますニャ♪


(^-^;

(=^-^=)

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>美味しいお味噌汁があれば
>それだけで幸せな食卓ですよね~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>うちは今、頂き物の手作り大豆味噌ですが
>やっぱり無添加の素朴な味が美味しいです^^
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 無添加無着色無保存料国産が一番ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスケド

(゚ー゚; 長いッスネ

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>麦こうじ味噌、ってどんなお味なのかしら~。


母曰く

母「ヽ(`Д´)ノ 香りが良くて飲みやすいっちゃよ~」

母「ヽ(`Д´)ノ 老若男女誰でも飲めるまろやかさだっちゃ!!」


だそうです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

>バァバが買ってくるのはCOOPのお味噌よ!
>昔はバァバの母が作ってくれていたの。美味しかったわぁ。あの味、バァバが引き継いでくれていれば今頃添加物てんこ盛りで事故米入りの味噌なんか食べなくても済んでいたはずよね!


(=^-^=) ホントそうですニャ~♪

(=^-^=) 事故米はもうイヤですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>我が家の猫用トイレは・・・360度からケアできないのです。バァバがリフォームして猫用トイレを作ってしまったので、一方向からしか、ブツを取り出すことができないんです。なので、した後にすぐ取り出すことが不可能で・・・それでしかたなく、ククを取り出してから、物を取り出すことにしています・・・。


(ノ_・。) そんな深い理由があったとですか~

(=^-^=) それはフガ男さんも災難でしたニャ~♪

(=^-^=) ナントカ改善策を講じなければですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>そろそろ買い替えの時期かと思うのですが、どんなトイレにしようか悩むところです・・・。
-----
(=^-^=) 清掃がしやすく

(=^-^=) ニャ~たちのストレスがたまらないトイレが

(=^-^=) 善いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>フィーナさんもモミジちゃんも食欲が戻ってよかったです。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ほぅ~写真のお味噌汁が美味しそうで、
>私は初めてなので「お試しセット」を頼んでみようかと思います。
>今日ポイント10倍だし^^
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

送料も無料でおすすめです~(^^)/♪

(=^-^=) お味噌汁は人間さんの体に善くて

(=^-^=) 麹菌もお腹に優しくて善いですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


はうぜんさん
>ふぃーなちゃん♪は黒参♪の白猫仕様ですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>似ているのに驚きました。御訪問感謝です。。
-----
黒ベェさん♪

黒光りして毛艶もステキですね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ペットフード♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/04/23(木) 22:07)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん CALOOD+第50話 ナンクルナイサーですニャ~麻雀放浪記風味咲-Saki-和え | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 無添加麦ムギ小麦ちゃんの麦こうじ味噌ですニャ♪>>

コメント
 
サンプルも
入ってると嬉しくなりますよね(^^)
良かったですね(^^)
URL | ミルク #- | 2009/04/24(金) 10:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/841-f9d9b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


