ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ハガレンは生暖かい目で見るのが吉ですニャ~猫さんの横顔ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










ネコさんの横顔は

見ていて飽きないですね~(^-^)♪










(=^-^=) ニャンですかニャ~♪











(=^-^=) 今日はH4Oを飲んで

(=^-^=) マッタリした一日を過ごしましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

夜もフィーナさんに合わせて

いつものように窓を開けて寝ていたら

なんだか風邪っぽい症状がでてきました~(^-^;

そろそろ極度の暑がりのフィーナさんのために

エアコンを始動しようかなと思っています★


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 夜風は猫女の体に障るので

(=^-^=) エアコンが善いと思いますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


アニメとか♪

ハガレンはキャスト(声優さん)が大幅に入れ替わったので

なんだか作画同様に違和感を感じながら見ています~(^-^;


漫画版を意識したフックラとしたキャラの輪郭が

前回のキャラデザインが良かっただけに

本当になんだかな~という感じです★


声優さんもロイ・マスタング役の大川透さんから

三木眞一郎さんに代わり

前回の落ち着いた大人の男性の雰囲気から

熱いおじさんっぽくなり

なんだかな~とこれまた思いました★


双恋オルタナティブの主人公の役よりも

もう少しトーンを落とした感じで

まだ声をあてた方がそれっぽく聞こえて

良かったのではと思います~(^-^;

スカーも置鮎龍太郎さんの艶のある色気のある声のほうが

善かったのに残念とです~。。


前回はDVDを購入しましたが

今回はスルーになりそうです★


演出も漫画ネタをそのまま転用しているので

見ていて映像的にも手抜き感を感じます★

全体的なテンポまわりや製作スタッフ全員に良いものを

創ろうという覇気や意気込みが感じられず

ただ制作費をあまりかけずに作って販売しようという

意図が多々感じられるからです★


アニメ作品で独自のアングルや演出をしない時点で

創作家としては失格のように感じられます★


制作会社は同じなので

おそらく前作と違う監督さんやスタッフなのでしょうが

この間延びした展開やアングルだけでも

善い方向で軌道修正してほしいなと思いました~(^-^)/♪


(=^-^=) 生暖かい目で優しく見てあげましょうニャ~♪


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


(=^-^=) ニャ~♪




スズのママさん
>九州~~!
こんにちは


(=^-^=) こんにちニャ♪

>白バラ 抹茶ケーキ・・・大山ですか?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>このパッケージは、見覚えあります!
多分、食べたこともあります。
小さなケーキですよね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>全体に抹茶色が印象的で・・・・

洋酒も効いてる・・・・ケーキ・・・食べました。
宅配で届くケーキだったんですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>九州ですか?
私、長崎県佐世保です。


出身は福岡県で今は神奈川県に住んでいます~(^^)/♪

>始めての書き込みなんですが、よかったらリンクお願いします。
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん
>おー大山( ̄○ ̄;)
このそばにある
蒜山高原は
旦那はんと
結婚1年目にいったこと
あります


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オオッー!!

>とってもいい所ですよ~
また行きたくなりました(^^)
-----
お店のホームページを見ただけでも

空気がキレイで透明で

風光明媚なステキな感じがしますよね~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~もいつか行ってみたいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


muwmuw母さん
>ケーキ、おいしそうです~(^-^)
-----
生地もクリームもホント!美味しかったですよ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ぶーちゃんさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>きゃぁあ^^ケーキ美味しそう♪

かなりお得なお買いものしましたね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>ロールケーキが気がついたら半分に・・・はちょっと残念でしたけど^^;


(><;ホント残念タイ~

>フィーナさん伸びーっとしてまったり気持ちよさそうです^^
-----
(=^-^=) 今日もノビノビ~♪

(=^-^=) マッタリンコしましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>九州人、おもしろい!!!
>それ、いいですねぇ。我が家ではバァバが叱り、ジィジが助ける、という構図で育ちました。
>考えてみると、叱られた原因はジィジの遺伝子によるものが多く、ジィジは「ああ、自分の子供なんだな」と認識して助けてくれたものと思います・・・。
-----
(=^-^=) その土地々で地域色が色濃く出ますニャ~♪

(=^-^=) 遺伝子さんは凄いですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>今日は特に面白く読ませていただきました。
>成るほどね~!
-----
(=^-^=) 成る成るですニャ~♪

(=^-^=) にゃ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/04/26(日) 22:37)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 戦後政治の総括・アメリカは我が国に何をもたらし何を搾取したのかですニャ~お留守番お願いね~♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 持ってかれた~! BY 鋼の錬金術師~大山山麓みるく倶楽部のケーキセットが届きました~猫女の独り言~お受験とか四方山話編~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/844-3966c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


