ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ダレダレフィーナさんですニャ~地元のアップルパイはウマウマですニャ♪



今日のフィーナさん♪










暖かい陽気が続いたため

日中はこんな感じです~(^-^)/♪










(=^-^=) 暑いときは寝てしのぐしかないですニャ♪










(=^-^=) ダラダラして

(=^-^=) 体力温存ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










昨日、家族が焼肉店に行った帰りがけに

お土産として買ってきてくれた

アップルパイです~(^-^)/♪









中のカスタードクリームは少な目ですが

皮もクリームも美味しいです~(ノ^^)八(^^ )ノ♪


価格は確か1260円だったような気がします★

今、母からもらったレシートがどこかへ行ってしまい

ちょっと確認できませんが、

多分、そうだったと思います~(^-^;


洋菓子店 ドッグアンドキャット 青葉台駅前店

Tel 045-984-6402
所在地  神奈川県横浜市青葉区榎が丘2-1
地図

毎月一日はパイの日で
毎月11日はケーキの日で
20%引きです♪

只今、ありがとう35年感謝祭開催中です~(^-^)/♪

ご近所の方は、一度覗いてみては

いかがでしょうか~(^-^)/♪


また、青葉台だと、ケーキはアンジェが美味しいですよね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

先週から投資信託やFX

外貨建てMMFで積み立てを始めた方は

今週は良い週末を送れそうですね~(^-^)/♪


猫女も、現在所持している投信がすべて

大幅上昇で、外貨建ても増収増益で

FXも南ア/円が12円近くまで上昇したので

今までの分も含めてすべて買いポジションは決済しました♪

なので、先ほど12円近くで今度は売りポジションを持ち

こちらは、下落暴落待ちです~(^-^)/♪

そしてその下落時に新たに買いポジションを

持つ予定です~(^-^)/♪


ネコさん用に積み立てていた投信のほうは

現在200万円の積み立てで

先月は(毎月分配再投資型)で約4万円ほど

分配金がつきました~(^-^)/♪

フィーナさん良かったね~(^-^)♪

(=^-^=) 今月も100万円分きっちり積み立ててくださいニャ♪

了解です~(^-^)/♪

(=^-^=) これでニャ~の老後も安泰ですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 【楽天証券】最大6,100ポイント♪口座開設だけでも100ポイントGETですニャ♪



今日の楽オク♪

出品状況♪

ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)♪
残り時間 :9日
終了時間 :2009年05月14日 21:33
開始時間 :2009年04月30日 21:00
開始価格 :1円
即落価格 : なし
入札単位 :10円
入札件数 :26
落札候補者 :aki7229
商品番号 :10000000
商品状態 :新品
自動延長 :あり
現在入札価格:610円
オマケ:アマゾンギフト券1500円


ぶーちゃんさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>風邪よくなってよかったですね^^


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>でも高級焼き肉店は残念でした・・・。


(ノ_・。)

>フィーナさんの動画見ましたよ!


ありがとうです~(^-^)/♪

>動きが速いですねぇ^^トンボ大好きなんですね!
ホントに10歳若返ってますよ。
可愛いです♪
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


IZUMAMAさん
>今晩は!


(=^-^=) こんばんニャ♪

>風邪…完璧に治るとィィですね!
したら、焼肉食べまくり(^四^)
-----
今年は無理っぽいですが~(^-^;

来年こそはですわ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>暖かな五月晴れと言うのに・・・早く風邪を治してくださいね。
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

(=^-^=) にゃ~♪


ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン~


(=^-^=) お久しぶりニャ♪

>ママちゃんも風邪をひいていたのかニャ~
>でも8割以上は治ったのかニャ~?
>本当に良かったニャ~
>私は今はやっと喉の痛いのが治って・・・
>でも咳と鼻水かニャ~?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

お互い早く治しましょう~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>今は大人しくしているニャン!

>今日のフィーナさんはとっても美しいニャ~
>ゴロニャンしていて白い毛皮が素敵、お目目も大きくて可愛いニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>本当よねぇ。
>でも、外にも行きたくない、って気分。
>きっと人だらけだろうし、インフルエンザがどーのこーの(って人口減少中の過疎地には関係なさそうだけれど)って嫌だしね・・・。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>焼肉なんかずっと食べてませんよ~。
-----
家も父が亡くなってから優待で行くくらいしか

機会がなくなってしまいました~(^-^;

人ごみは確かに避けるが吉ですね~(^-^)/♪

(=^-^=) 君子危うきに近寄らず

(=^-^=) ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)ですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

資産運用&猫の老後資金♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/04(月) 23:53)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん お手紙いただきましたですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 持ってかれた~BY 鋼の錬金術師風高級焼肉店風味レゾナンス漬け~癒しのクリンクリン♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/854-6a255057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


