ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん アクティブなフィーナさんですニャ~Amazonでガスコンロを検討中ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










モフモフ♪










(=^-^=) そろそろ♪









(=^-^=) 甘えにいきますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ニャンコは隙を見せると★

甘えにやってきます~(^-^)/♪

(=^-^=) それが仕事ですニャ~♪


あと、都合の良いように何でも解釈します~(^-^)/♪

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャンでも都合の良いように

(=^-^=) ニャ~たちは解釈しますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


今日のAmazon♪

久々にAmazon(アマゾン)でお買い物をしようかなと

思っていると母が、どこからともなく沸いてきて


母「(^-^)/ ガスコンロがよかタイ!」


~猫女は何が何やらわけもわからずしばし途方に暮れていると~


母「\(*`∧´)/ ガスコンロったらガスコンロたい!!」

母「\(*`∧´)/ ほかはイランとバイ!!」


猫女「 (^-^; わかったわかった~」

猫女「 (^-^; ガスコンロでよかね~」


母「(^-^) そうタイ!」

母「(^-^) わかればよか!!」


猫女「 (^-^; 取り合えず探しておくから」

猫女「 (^-^; 善いの見つけたら呼びます~」


母「 (^-^)b 」


猫女「 (^-^) ニコニコ♪(秘技微笑返し)」


ガスコンロガスコンロ

20,000円前後か~

結構するのね~(^-^;


一応、楽天で同じもの検索してみよう~(^-^)/♪

おおっ~!!

やはり楽天のが安いッスネ~(^-^)♪


なんか、焼き方や温度、5万円~15万円くらい出すと

凄いハイテクコンロが買えるっちゃね~★


便利な世の中たい~(^-^)/♪


とりあえず、今あるアマゾンギフト券が12,000円分か~

(オークションのプレゼント用のは除いておいて)


今日~明日にかけて、イロイロ検討してみます~(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) とっとと検討して

(=^-^=) とっとと決めると良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



今日の楽オク♪

出品状況♪

ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)♪
残り時間 :7日
終了時間 :2009年05月14日 21:33
開始時間 :2009年04月30日 21:00
開始価格 :1円
即落価格 : なし
入札単位 :10円
入札件数 :35
落札候補者 :みるめ2562
商品番号 :10000000
商品状態 :新品
自動延長 :あり
現在入札価格:740円
オマケ:アマゾンギフト券1500円(ブログ読者限定♪)
詳細はこちらをご覧下さい~(^-^)/♪
Amazon


ミルの母さん
>フィーナさん、今日は嵐攻めですかにゃ~)^o^(


(=^-^=) アラシ攻めですニャ♪

>クリンクリンのお手手が可愛いですよ^♪
-----
(=^-^=) アリガトにゃ♪

(=^-^=) ウニャ~♪


ぶーちゃんさん
>こんにちわ


(=^-^=) こんにちニャ♪

>フィーナさん変わらず可愛いですね♪


(=^-^=) アリガトニャ♪

>昨日今日と生憎の雨模様ですけど、お風邪など召しませんように・・・。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

気をつけます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~も気をつけますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


IZUMAMAさん
>こんにちゎ!!!


(=^-^=) コニャニャチワ♪

>昨日、今日と雨ですね!!!
明日ゎ晴れ!?
気温の変化にゃられなぃ様に!
夏の毛の準備ゎ出来てぃますか?
ぅちゎ今まさに…ですょ(^o^)
-----
(=^-^=) 毛の抜け変わりは

(=^-^=) 先月済ませたところですニャ~♪

(=^-^=) これから梅雨~夏に向けて

(=^-^=) 準備万端で臨みたいものですニャ♪

(=^-^=) あと暑さ対策も大切ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)ですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/06(水) 22:50)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 楽天証券は使い勝手がよかですニャ~眼力のあるフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん お手紙いただきましたですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/856-e54f7d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


