ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 楽天証券は使い勝手がよかですニャ~眼力のあるフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










フィーナさんは一生懸命なネコさんです♪

甘えるときも目を見開いて

ズンズン★

迫ってきます★











アイコンタクトもこの通り

凄い眼力です★










甘えているときは

こんな感じに目がトロ~ンとしています★


(=^-^=) 何事もメリハリが大切ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

明日は、楽天カード3倍デー

金&土曜日は、おトクで良いですね~(^-^)♪


できれば、楽天イーグルスさんと

楽天のサッカーチームが木&金曜日に勝って

合計5倍ポイント付与デーになると

もっともっと良いですね~(^-^)♪


ここのところ

株価や為替が上昇気配で

配当金や分配金に

売却利益に為替差益と

臨時ボーナスが入ってきた人も多いかと思いますが

楽天証券FXさんのほうで只今キャンペーンを張っていますね♪

取引するごとに1ポイント付くので

買いと売りの往復で1取引合計で2ポイント楽天ポイントを

いただけて大変おトクです~(^-^)♪


猫女も南ア/円を先日800万通貨ほど売却したので

800ポイントほど後でいただけると

思います~(^^)♪


楽天証券を口座開設した方は

楽天証券FXの口座も開設して

外貨預金代わりに利用すると

手数料も無料な分

大変おトクで善いですよ~(^-^)/♪


猫女は南ア/円をよく買うのですが

今のレートで

1万通貨の運用(約12万円必要)で

外貨預金代わりに利用すると

1日に22~25円くらいなので

月に660~750円くらいで

年では8030~9125円くらい

スワップポイント(利息のようなものです)が

いただけます~(^-^)/♪


ただし楽天証券FXは、株式同様に

金利差益が譲度所得にあたりますので

税金がかかるので


差益分の税金を支払いたくない方は

楽天証券の外貨建てMMFをメインに利用すると

良いと思います~(^-^)/♪


こちらは、為替差益が非課税で

配当金(利息のようなものです)は

利子所得に当たりますので

天引き(源泉徴収)され、確定申告する必要は

ありません~(^-^)/♪


ただし、確定申告したほうが還付される金額が大きい場合は

そうしたほうが良いですが

基本的に利子所得は10%くらいなので

所得税が5%以下の方でないと

確定申告する必然性がなくなります~(^-^;


投資信託や国内外の配当金も同様です★


そうそう楽天証券FXのコツは

振幅の幅が比較的少ない通貨ペアを選ぶのが原則です★

南ア/円のように去年の原油暴落時期から今まででも

7円50銭~15円と

7円50銭の値動きしかしませんが

米ドル/円やポンド/円、ユーロ/円のように

50~70円も振幅の幅が大きくなると

下落後の戻りも鈍く

また、いろんな情報や要因が絡むだけ

値動きが複雑になり

(いろんな人の思惑が入り込むため)

値上がりや値下がりの幅を予測するのが困難です★

(要するにチャート通りに動きません)

逆に情報が少なく、上がる要因や下がる要因が

明確な南ア/円のような通過ペアの場合は

今のチャートと経済動向だと

10円50銭、11円、11円50銭、12円のように

50銭刻みで値が動くので

たとえば

11円近辺で買って12円近辺で売り

あるいは11円50銭まで下落したので

そこで買って12円近辺で売るなど

方針が立てやすく

スワップポイントも多くもらえるので

簡単です★


なので、12円近辺で売りから入り

11円近辺で買い戻すのも同時に行なえば

収益も2倍になります★


猫女は、今のところそんな感じで

取引しています~(^-^)/♪


また、楽天証券FXは指値と逆指値を利用した

予約注文も他社と比べても

簡単な部類に入りますので

オススメです~(^-^)/♪


チャートもかなり見やすい部類に入るほうだと

思いますし、各国のニュースや為替情報も

楽天FX内あるいは楽天証券さんの特に

マーケットスピードが見やすく情報量も多く

秀逸です~(^-^)/♪


株取引をよくなさる方は

あゆみ情報やチャートのカスタマイズに

項目のパラメーターを指定しての

銘柄検索など非常に使い勝手がよく早い

楽天証券のマーケットスピードは

本当にオススメです~(^-^)/♪


楽天証券口座開設をしたら、同時にキャンペーンも利用して

無料でマーケットスピードを利用すると良いと思います★

3ヶ月に1回くらい株取引などを行なうか

楽天証券口座に30万円以上入れておけば

マーケットスピードの利用料が引き続き無料になります★


猫女の楽天証券を利用した運用パターンは

FXで収益が上がった分を

9割方、外貨建てMMFにまわしています★

残りの1割の大半を投資信託で運用して

全体の0.1~0.01%を

国内&海外株式と海外ETFに割り当てています★


外債のほうは、外貨建てMMFの通貨を利用して

そのまま運用しています★


なので、猫女家は、ほとんど円で持っていないで

大半を南ア(ランド通貨)で占めるようにしています★


他は、NZドル、カナダドル、トルコリラ、豪ドル

米ドル、ユーロです★

米ドルは米株式でそのまま利用しています★

こまめに安いときに米ドルを買って

高いときに売るようにしています★

次回の換金時期は目下1ドル130円くらいになったときを

予定しています★

逆に次回の買う時期は、今回の仕入れ値と同様に

80円台にしています★


今年のFXは、去年のように片張りメインではなく

両張りメインで行こうと思っています~(^-^)/♪


先月の月末から今週まで

本当に善い市場でしたね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


【楽天証券】最大6,100ポイント♪口座開設だけでも100ポイントGET



今日の楽オク♪

出品状況♪

ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)♪
残り時間 :7日
終了時間 :2009年05月14日 21:33
開始時間 :2009年04月30日 21:00
開始価格 :1円
即落価格 : なし
入札単位 :10円
入札件数 :39
落札候補者 :陸マナティ
商品番号 :10000000
商品状態 :新品
自動延長 :あり
現在入札価格:1100円
オマケ:アマゾンギフト券1500円(ブログ読者限定♪)
詳細はこちらをご覧下さい~(^-^)/♪
Amazon


ぶーちゃんさん
>こんばんわ


(=^-^=) こんばんニャ♪

>フィーナさん甘えん坊モードですか?^^
モフモフしてていいなぁ♪


(=^-^=) ニャ~年がら年中モフモフモ~ド♪

(=^-^=) ですニャ♪

(=^-^=) ネコミミモード♪ニャ♪

>にゃんこっていきなり甘甘モード入りますよね。
うちも無視されたかと思うと甘えてきたり・・・まさにツンデレですよね^^;
-----
(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) デンツレ♪ツンデレ♪ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソウネ

(゚ー゚; フィーナさんはデンツレでツンデレなネコさんッスネ


(=^-^=) ニャ~♪


画屋デンさん
>どもーこんばんわ


(=^-^=) こんばんニャ♪

>いつ見てもかわいいっスねフィーナさん
>ゴールデンウィークも終わりっスねぇ~


(=^-^=) 終わりですニャ~♪

>猫女さんのブログ読んでいて気づきました
>もうすぐ母の日やん!
>つーわけで僕も何かプレゼントしなきゃ
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 親孝行できるときにしておくと善いですニャ♪

(=^-^=) 亡くなってからイロイロするよりも

(=^-^=) 生きているうちに何かした方が

(=^-^=) 後悔しなくてすみますニャ~♪


(゚ー゚; 今日は、真面目ッスネ、フィーナさん


(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>どうもうちのムクさんや沙知代さんと
>お顔の系統が似ているので
>フィーナさんにも愛着がわく模様♪


(=^-^=) それはそれは光栄ですニャ♪

>ところでご報告が遅くなりましたが
>リンクの許可を頂いた(確かその)日に
>mixiで告知リンクを貼らせて頂きました^^
>私のマイミクさんはお子さんのいらっしゃる方が多いので結構好感触でした♪
>こちらのオークションは、終了間際に価格が上がってゆきそうですね。
-----
(=^-^=) それはそれはアリガタイことですニャ♪

(=^-^=) 落札金は

(=^-^=) 世の中の困っているネコさんイヌさんたちが

(=^-^=) 一人でも(1匹でも)多く助かるように

(=^-^=) 使わせて(寄付させて)いただきますので

(=^-^=) 本当に有難く助かりますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんも甘え上手ですかニャ~(^^♪


(=^-^=) ホステス並みですニャ♪


(^-^;

>ミルも直ぐに甘えに来ますよ
>忙しい時は勘弁して欲しいわね^(笑)


(=^-^=) 嬉しい悲鳴ですニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤ 本当に悲鳴ッスヨ


>コンロは母の日のプレゼントですか?
>お母様は甘いものがお好きなようですが・・・
-----
今回のコンロは母の日とは関係なく

欲しいみたいです~(^-^;

母の日用のプレゼントは

前回、楽天さんでお取り寄せした

ロールケーキセットです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>今日、帰ってきてグッタリ寝込んでしまったら、ククが来て、やたら甘えるので、食べ物がないのかと思ったら、ただの甘えでした。
>ただ、甘えたいとき、ってあるのねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ガスコンロ、いいわよねぇ。IHだとつい、火傷しそうじゃない?
-----
IHでも火傷するのですか~!!

(゚ー゚; ソ、ソレハ

(゚ー゚; 知らなかったとです~

ガスは火の後始末が怖いです~(><;

母が年老いていけば、かなり危険です~(^-^)/


(=^-^=) それを母さんの目の前で言えますかニャ♪


(><;トンデモナイッス

(><;畏れ多くてめっそうもないです~


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)ですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

資産運用&猫の老後資金♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/07(木) 22:27)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん キャノンのプリンターが届きましたニャ~ナンダカ疲れたフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん アクティブなフィーナさんですニャ~Amazonでガスコンロを検討中ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/857-5f27d184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


