ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん キャノンのプリンターが届きましたニャ~ナンダカ疲れたフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 今日はナンダカ疲れたアルニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










AucSale cooperated by +D Selectさんで注文していたプリンター

届きました~(^-^)/♪










箱を開けると説明書やら添付CD(起動ディスク)やらが

ワラワラと出てきます~(^-^)/♪










キャノンのプリンター

今回はじめての購入でした~(^-^)/♪










新品はよかね~ヾ( ´ー`)










フタを空けるとこんな感じです★

ムダのない作りです★










右のフタを空けると

コントロールパネルと

液晶ディスプレイが出てきます~(^-^)/♪










話題の液晶ディスプレイはこんな感じで

見やすく分かりやすくハッキリと

写っています~(^-^)/♪


(=^-^=) これなら、オッチョコチョイな猫女も

(=^-^=) 間違えないですニャ♪


(^-^;










コントロールパネルも

猫女専用パネルかと思えるほど

シンプルで分かりやすい作りになっています★

シンプルでボタンが少ないのが一番です~(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 猫女のように1個、2個、たくさん

(=^-^=) の世界で生きている人間には

(=^-^=) ボタンは少ないに越したことはないですニャ♪


(゚ー゚; ゲッ










カラーインクも最初から満タンで入っていました~(^-^)/♪









写真は、電源コードにUSBコード、

そして取扱説明書とスタートガイドです★

そうそう、それとパソコンで操作するための

ソフトウェアCDが添付されていました~(^-^)/♪


とりあえず、説明者は無視して

母の必要書類をコピーするために

使用してみました~(^-^)/♪


使用感は他のメーカーと同じ感じで

価格が9980円とアウトレット価格でお安い分

非常にトクした気分でした~(^-^)/♪


他のネットショップだと

13000円くらいで

大手量販店ヤマダ電機でも

14800円で

インクカートリッジは別ですから

ホント!!

善いお買い物をすることが出来ました~(^^)/♪


でもヤマダ電機は最大手ですが

なぜか他の既存の量販店よりも高いですよね~(^-^;


猫女の今使用しているデジカメが

ネットでは24000円前後のとき

ヤマダ電機は処分大特価際のときでも

48000円と約2倍していました~(^-^;


いつもの通常価格が怖いですね~(><;ヒェ~


そうそう、最近そのヤマダ電機に行ってきましたが

年々ポイントカードのサービスがヘッポコピーに

なってきていますね~(><;ヒェ~


最初は100円ぶんの来店ポイントが付いていましたが

今はナンダカ複雑なポイント付与内容になっていて

あと半年もするとさらに変っていそうです~(^-^;


大体、ネットの方が新製品でも3~6割くらい安いので

(周辺機器やサプライズ品になるともっと割安になります)

家電やパソコンは、ネットを利用するようになってから

ほとんど、既存の店舗では購入しなくなりました★


今は、ほとんど100%ネットで

家電もパソコンも食料品も生活用品も

購入するようになりました~(^-^)/♪


そのおかげで、食費は4割ほど削減できて

家電やパソコンなどの生活必需品も

6割ほど削減することができました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~たちの衣食&生活必需品も

(=^-^=) お安く&充実してきましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



今日の楽オク♪

出品状況♪

ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)♪
残り時間 :5日
終了時間 :2009年05月14日 21:33
開始時間 :2009年04月30日 21:00
開始価格 :1円
即落価格 : なし
入札単位 :10円
入札件数 :42
落札候補者 :陸マナティ
商品番号 :10000000
商品状態 :新品
自動延長 :あり
現在入札価格:2000円
オマケ:アマゾンギフト券1500円(ブログ読者限定♪)
詳細はこちらをご覧下さい~(^-^)/♪
Amazon


ぶーちゃんさん
>こんばんわ^^


(=^-^=) こんばんニャ♪

>2枚目の写真のお顔でフィーナさんに寄ってこられたら、もう何でも言うこと聞いちゃいそうですね^^;


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>もうマジ言いなりになっちゃいますよ~(><)
-----
(><;ホント!!

(><;いいなりの僕&召使いになってしまいます~


(=^-^=) ニャ~♪


トンマノマントさん
>こんにちは。


(=^-^=) こんにちニャ♪

>なんだかすごい話でO(><;)(;><)O

全然解りません(笑)

フィーナさんのママさんは、
すごいです。
関心しました。

勉強しないと、とてもじゃないと、ついていけないです。(\_\;
-----
資産運用は、猫女の場合

大変な境遇にあるネコさんやワンちゃんたちのために

動物基金を作って、どの世界のネコさんたちも

安心して暮らせるようにしたいなと思い

10代の頃からしていますが

必要に迫られている部分も確かにありますが

社会情勢や政治、企業、環境のことも

同時に学んでいけるので

ボケ防止にもなっていて善いですよ~(^-^)/♪
  ↑
母に云われたことです~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>猫女さん、こんばんは。


こんばんわ~(^-^)/♪

>あまりのマメさにお口あんぐりです。
>私は貯金しても貯金した口座の存在ごと忘れるほど
>横着なので…、今度爪の垢を頂いても良いですか?爆
-----
(=^-^=) 爪の垢はむしろ猫女に上げて欲しいですニャ♪

(=^-^=) ボケが多すぎる猫女をナントカして欲しいですニャ♪

(><;ヒェ~

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^-^)


(=^-^=) こんにちニャ♪

>まん丸お目目でホント眼力がありますね~
>甘えるときのトロリンお目目のフィーナさんもカワイイニャー
-----
(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) カワイイといえば

(=^-^=) クロニャンはいつ見ても

(=^-^=) 美猫さん&カワユスニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)ですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

パソコン&家電製品♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/09(土) 00:33)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん お誕生日おめでとうです~(^^)/♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 楽天証券は使い勝手がよかですニャ~眼力のあるフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/858-da6b9b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


