ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん ヤギミルクで健康&元気イッパイですニャ~コンドロイチンのサプリメントで関節もバッチリですニャ♪



今日のモミジちゃん♪










モミジちゃんは手を使って

ヤギミルクを毎日召し上がっています★










手にヤギミルクの粉末をすばやく、くっつけては

ナメナメ♪

しています~(^-^;


な~んでか★









それは


近くで直に舐めていると

ヤギミルクの粉末が

器の中で舞って

鼻や目の中に入って気になるからですニャ♪


とのことだそうです~(^-^)/♪











食後の一服をしているモミジちゃん♪

(=^-^=) 食べたら休むのが基本ですニャ♪


(^-^)/ そのあとは何をするのですか~


(=^-^=) 休んだら運動して

(=^-^=) お水や食事を摂るのが基本ですニャ~♪


(^-^)/ そのあとは何をするのですか~


(=^-^=) 食事をしたら

(=^-^=) 別腹のヤギミルクを食べるのが基本ですニャ~♪


(^-^; なんか食べてばかりですニャ~♪


(=^-^=) 何を云っていますニャ♪

(=^-^=) 食う寝る遊ぶが基本ですニャ♪


(=^-^=) ニャ~♪










ヤギミルクは、普段摂りづらい栄養摂取のたに

みんな小さい頃から召し上がっています★


ヤギミルクを上げるとなんだかみんな「ホッホッ!」して

エネルギーが満タンになるのか運動し

毛艶もよくなったように感じます~(^-^)/♪










モミジちゃん愛用の器とヤギミルクさんです~(^-^)/♪









こちらはフィーナさんがいつもヤギミルクに入れて

召し上がっているサプリメントです~(^-^)/♪

舐めてみたら甘かったです~♪










コンドロイチンの原料にもなっている天然のサプリメント

関節に特に善いようです★


一袋で210日分も入っていて

経済的なサプリメントです~(^-^)/♪










竹串でサプリメントをスクってヤギミルクの粉末の上に

乗せています★










黄色い粉末がヤギミルク

白い粉末がサプリメントの粉末です★


コラーゲンやグルコサミン、

コンドロイチンの原料になっている商品なので

関節にかなり善いのではと思い

生前のターちゃんに上げていたこのサプリメント

今は15歳で老猫さんのフィーナさんに

召し上がってもらっています~(^-^)/♪


(=^-^=) これで足まわりは完璧ニャ~♪

(=^-^=) ジャンプもダッシュも怖くないですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



楽天セレクトですニャ♪


楽天ブログを見ていたら

ペットシーツが1枚あたり4.76円の文字が!!


先日、6円台で購入してしまったので

当分、購入する予定がなかっただけに

なんともいえない敗北感に教われました★


_| ̄|○ ガクッ


トイレの下に敷いたり

病院に連れて行くときのペットキャリーの底に敷いたり

病中のネコさん&ワンちゃん用にと

何かと使用用途の高いペットシーツだけに

よかったら覗いてみてください~(^-^)/♪


それとも、腐るわけではないので

ストックのストック用に購入しておきましょうか~(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 天災や震災に備えて万が一のことを考えて

(=^-^=) いつもより多めに

(=^-^=) ストックしておいた方が善いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



今日の楽オク♪

出品状況♪

ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)♪
残り時間 :2日
終了時間 :2009年05月14日 21:33
開始時間 :2009年04月30日 21:00
開始価格 :1円
即落価格 : なし
入札単位 :100円
入札件数 :42
落札候補者 :陸マナティ
商品番号 :10000000
商品状態 :新品
自動延長 :あり
現在入札価格:2000円
オマケ:アマゾンギフト券1500円(ブログ読者限定♪)
詳細はこちらをご覧下さい~(^-^)/♪
Amazon


ぶーちゃんさん
>こんばんは


(=^-^=) こんばんニャ♪

>フィーナさん今月がお誕生月なんですね^^

私と一緒だわ♪


(=^-^=) ♪

>15歳ですか・・・ゆったりまったりのんびり過ごして行って欲しいですね。
-----
(=^-^=) ゆったり&マッタリ ドンブラコッコですニャ♪


(゚ー゚; ドンブラコッコって

(゚ー゚; フィーナさんは桃太郎さんッスカ


(=^-^=) ニャ~♪


トンマノマントさん
>こんにちは。


(=^-^=) こんにちニャ♪

>凄い!
フィーナさんのママさんは、ウルトラマンも、詳しいですね。o(^o^)o
確かに、特撮物は昔の方が、迫力ありました。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>何にも無いところから、創意工夫して、造り上げた作品が多くて、
面白かったですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>語り始めたら、ながくなるので、
このへんで、
では………
シュワッチ!
-----
(=^-^=) ニャ~も

(=^-^=) ジョワ!(野太い声で)


(゚ー゚; 野太い声でッテ、フィーナさん


(=^-^=) ニャ~♪


猫玉家さん
>大変ご無沙汰してます~(・_・)(._.)


(=^-^=) ご無沙汰のお久しぶりですニャ~♪


>フィーナさん、お誕生日だったんですね!
>遅ればせながら、おめでとうございます♪
>15歳とは思えぬ美貌ですワ♪
>ユズにも見習わせないとネ^^


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ユズニャンこそ美猫さんで

(=^-^=) 美の秘訣を教わりたいくらいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女も教わりたいですニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>ザ・ウルトラマン、覚えてますよ~。
>主題歌は、ささきいさおさんだったと思います^^
>細かいストーリーは思い出せませんが…

>変わり種で、ウルトラマン'80っていうのもありましたよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

こちらは再放送を見れなかったので

兄がお友達から借りてきてくれたのを

見た記憶があります~(^-^)/♪

うるとらま~んでエイティ~♪

タランララ~ラララ~♪

ラ~ララ ララララ~ララララ~ララ~ラ~ララ~♪

っていう感じでしたよね~(^-^)♪

夜の戦闘シーンとかが印象的でした~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

>主人公は学校の先生。で、変身しちゃう。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>昔のウルトラシリーズは環境とか、生命とか、メッセージがありましたよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>現代にこそ、必要なものです。。。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

再放送して欲しいですよね~(^-^)

(=^-^=) ニャ~も

(=^-^=) ウルトラニャンになって


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 地球を征服したいですニャ~♪


(゚ー゚; ン


(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>フィーナさん、15歳になられたのですね!!
>おめでとうございます!!出遅れて申し訳ありません。


いえいえ♪

(=^-^=) アリガトニャ~♪

>本当にお綺麗で、とても15歳には見えません。
>そういえば去年、14歳を4歳と間違われていましたよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>これからもますます美しさに磨きをかけて、ティナのお手本になってやってください。
-----
(=^-^=) 照レチャイますニャ~♪

(=^-^=) ニャこそティナニャンの上品さや気品を

(=^-^=) お手本として学ばせてもらいたいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) にゃ~♪


fu-kosanさん
>フィーナさん誕生日おめでとうございます☆


(=^-^=) ギガントアリガトニャ~♪

(=^-^=) マンモスウレピーですニャ♪


(゚ー゚; ウ、ウレピーって

(゚ー゚; もう、ナウなヤングやモダンボーイ&ガールは

(゚ー゚; 云わないと思うッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪

>ウチのいちごも明日で7歳、シニアになるのかぁ~! 思コトいろいろです。フィーナさんは歯磨きしていますか?ウチはしていないのです。お口のケアでいい方法があったら教えて下さい。
-----
家も今のニャンコたちには

歯磨きをしていないのですが

食事や飲料水で予防するようにしています~(^-^)/♪

ドライフードや生肉をメインにすると

虫歯や口内炎になり辛くなるので

良いと思いますよ~(^-^)/♪

虫歯もゴハン系のウェットフード(猫缶)や

柔らかいものを立て続けに上げない限りは

口内の糖による酸性化から起る虫歯や

あまり噛まないことによる

刺激のなさからくる口内炎などには

なりにくくなると思います★


口臭や口内炎(口内の雑菌の繁殖で起ります)は

タマの水やH4Oの還元力で

口内の酸性化を防いでくれるので

かなり予防できるかと思います~(^-^)/♪


今のところタマの水を利用してから

口臭がほとんどなくなり

唾液も薄くなり口内炎にもなっていないので

腎臓や消化器系にも良いのではと思っています~(^-^)/♪

あと、よく運動(遊び)をしてもらって

体内の免疫力を高めると同時に

ストレスを解消してもらうことによって

病気にかかりずらくすることも

重要かと思います~(^-^)/♪

あと、ネコさんにとって歯磨きは

お風呂同様に小さい頃から慣れさせておかないと

かなりストレスがかかるかと思います~(^-^;

家の生前のターちゃんもタマの水を知るまでは

歯磨きを何度かチャレンジしたことがあるのですが

「ウ~!ハー!シャー!ウニャニャニャ!!」

と結構怒りまくっていたので

もし、歯磨きをしても大人しくするようでしたら

乳児用の柔らかい歯ブラシで

ネコさんが強く歯ブラシを噛んでも

歯を痛めないようにしてから

ネコさんの背中を自分のお腹に合わせて

仰向けにするようにして

背後から二人羽織りのように

口を半開きにして

優しくブラッシングをして上げると

良いかと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


Y30さん
>遅ればせながら、フィーナさん、お誕生日おめでとうございま~す!!(o^∇^o)ノ


(=^-^=) アリガトですニャ~♪

>15歳ですかぁ・・・そんな風には全然見えませんね!!(^^)
>うちの2にゃんと一緒に頑張って元気で長生きしようね、フィーナさん♪(*^ ^*)
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) 一緒に長生きイキしましょうニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>お久しぶりです!私がファンだったのは、「帰ってきたウルトラマン」私の弟の世代には「新マン」で通っていました。郷秀樹がかっこよいと思っていたのですよ(爆笑)。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

あまりオジサンっぽくないところが

ステキですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>怪獣はべムスターが大嫌いで(そうです、初代を殺したにっくき相手)、ゴルバゴスが好きでした。ジャミラは可哀相でしたね。よく丸首セーターにあたまをすぽっといれて顔だけ出して「じゃみら!」ってやりました。やりませんでした???シーボーズもかわいかった。エレキングなんてのも好きでした。


ジャミラやシーボーズ、可愛そうでしたね~(ノ_・。)

人間の都合で価値基準の善悪を

つけられてしまう怪獣たちに

子供ながらやるせない気持ちで見ていました★


(=^-^=) ニャ~♪

>そういえばうちの弟もゴモラは怖いといっていました。夢にまで出てきたそうで。

(((゜д゜;))) オオッ~!

(((゜д゜;))) ここにも同士がいたバッテン


(=^-^=) ニャ~♪

>ちなみに仮面ライダーはV3のファンです。アオレンジャーも好きだったもので(同じ俳優さん)。


兄は、アマゾンと今から25年前に放送された

仮面ライダーシリーズが好きだったそうです~(^-^)/♪

猫女と弟はカブトが好きです~(^-^)♪

>フィーナさん15歳おめでとうございます。うちの子達も気づけば13歳です。
-----
おお~!!

(=^-^=) Billyさんたちもニャ~と同じ

(=^-^=) 高齢ネコさんですニャ♪

(=^-^=) 長生きイキして楽しく暮らしましょうニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>15歳のお誕生日♪おめでとう 
>これからも 元気で長生きしてね(=^0^=)v
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) 美猫さんのクロニャンも

(=^-^=) 長生きしましょうニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん15歳お誕生日おめでとう~ニャ~♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>ミルよりもちょと妹だにゃ~
>高齢同士何時までも元気で、マッタリ・ゆったり行こうにゃ~
-----
(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) ミル姉さんと一緒に

(=^-^=) マッタリ&ユッタリ過ごしましょうニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>おめでとうございます~~!!!
>いつまでも、お美しいフィーナさん!!
>全女性の願いを実現されてますね~♪♪


(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) そこまで言われると照れちゃいますニャ~♪

>私は平成ライダーの「クウガ」と「ファイズ」、「キバ」がスキです☆☆


ファイズは特にデザインがカッコイイですよね~(^^)♪

>ウルトラマンは「セブン」が大好き!!
-----
ウルトラアイでの変身シーンも斬新で

アイスラッガーもカッコイイですよね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~はメトロン星人が好きですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ペリカンマンゴーのようで

(=^-^=) きっと食べたら美味しいですニャ♪


(((゜д゜;))) ブルブル


(=^-^=) 冗談ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) 流石にニャ~も

(=^-^=) 生では食べられないですニャ♪


(><;ヒェ~


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)ですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫の健康&快適生活 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/05/12(火) 00:15)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん あと一日チョットで猫女出品の楽天オークションが終了しますニャ~黄昏てるフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 誕生日をメデタク箱座りで迎えたフィーナさん~帰ってきたウルトラマンはすぎやまこういちさんですニャ~仮面ライダーカブトのおばあちゃんは言っていたは名セリフですニャ♪>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2010/11/17(水) 16:20 [ 編集 ]

  お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児のパパやらせてもらってます。
家で仕事してる為、いつも娘に仕事を邪魔されてます!
でも、可愛くて怒れません(><)
何気にブログで子育て学んだりしてます(^^)
子供の成長が楽しみですね~。
そんな娘とブログ見させてもらってます。
また遊びにきます。

それでは。


URL | ★KEEP BLUE★ #- | 2009/05/12(火) 18:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/861-d1afdc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


