ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん フロム蔵王のふわゆきマンゴーアイスクリームが届きました~家を探検しているフィーナさん♪



フロム蔵王さんで注文した

ふわゆきマンゴーアイスクリームセットが届きました~(^-^)/♪









食べ方などが入ったパンフレットは

3枚ほど中に封入されていました★










ハーゲンダッツのアイスと同じくらいの量で

110ml入りです★









付属のマンゴーピューレをかけてみました~(^-^)/♪









感想♪

甘さが超控えめなアイスクリームと

マンゴーピューレのソースの甘さと適度な酸味が

とてもマッチしていて美味しかったです~(^^)/♪


ハーゲンダッツのような甘さを期待していた母には

不評でしたが、逆にアイス自体の甘さがかなり控えめなので

食べた後にノドが渇くこともなくてよかったです~(^-^)


夏に、4~5L入りのお徳用サイズを

購入しようと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のモミジちゃん♪

弟がモミジちゃんの前で

アイスを上下に動かすと★










モミジちゃんも釣られて頭を上下に動かしました★


~この後、弟が母にものさしで叩かれたのは~

言うまでもありません~(^-^;


家は小さい頃から母の躾で

布団タタキでお尻を打つ習慣がありますが


弟と兄は未だに小さい頃と同じように

お尻を叩かれています~(^-^;


ネコさんの意地を焼かすのは止めましょう★

ネコさんは冗談が通じませんから~(^-^)


(=^-^=) 猫女の母さんも冗談が通じませんニャ♪


基本的に九州人に冗談は通じませんですニャ~(^-^)/

言ったことを守らないとイヤな県民性を持っているので

九州人の前では安請け合いはしないのが吉ですニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~も冗談は入りま千円ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










その頃フィーナさんは

家の中を探検していました~(^-^)/♪


(=^-^=) 家の中をくまなくチェックをして

(=^-^=) 外敵から家族を守っていますニャ~♪


フィーナさんは偉かとね~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪



今日の楽オク♪

出品状況♪

ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)♪
残り時間 :終了
終了時間 :2009年05月14日 21:33
開始時間 :2009年04月30日 21:00
開始価格 :1円
即落価格 : なし
入札単位 :100円
入札件数 :47
落札候補者 :ポニョマム
商品番号 :10000000
商品状態 :新品
自動延長 :あり
現在入札価格:3200円
オマケ:アマゾンギフト券1500円(ブログ読者限定♪)
詳細はこちらをご覧下さい~(^-^)/♪
Amazon

ポニョマムさん落札おめでとうです~(^-^)/♪

安心&安全な匿名配送なので

おまけのアマゾンギフト券も添付して

お送りいたします~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ぶーちゃんさん
>こんばんわ


(=^-^=) こんばんニャ♪

>もみじちゃんは女の子ですよね^^;
でもやんちゃ?ぷぷっ。

意外と女の子の方がやんちゃが多いみたいですねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>うちも一番やんちゃなのは一人娘です・・・。

フィーナさんは違うけど・・・おしとやかですもんね^^;
-----
フィーナさんも暴れるときは暴れますが

確かに基本的には、大人しいです~(^-^)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>今日ももみじちゃん、格好良いですにゃ~
>毅然とした態度で猫の中の猫さんですにゃ~♪


(=^-^=)アリガトですニャ~♪


(゚ー゚; 顔がデカイッス


(=^-^=) ニャ~♪

>猫女さんところから行ってワンコのシート買いましたよ~


ありがとうです~(^-^)/♪

>わたし、面倒やなものであれこれ探して歩くのが面倒くさいのねぇ!
>お買い得なものや良い物を載せて頂けると簡単に買い物ができるので、何時も有りがたく思ってます
>ありがとうね~
-----
こちらこそ、お買い物をしていただいて

ありがとうです~(^-^)/♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

猫&犬ちゃんのシェルター活動をしている

個人&小規模で運営しているNPO団体さんに

楽天アフィリエイトポイント分相当を

現金に建て替えて寄付させていただきますね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>いつの間にかフィーナさんのお誕生日が!
>お、遅くなりましたっ!

>おめでとうございます!


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) お蔭様でニャ~も15歳になることが

(=^-^=) できましたニャ~♪

>エルスケの目、最後の最後まで曇りがなかったです。
>強いて言えば、最期の発作の時の目に力が無かったです・・・。
>腎不全になると、腎臓にばかり目が行ってしまって、心臓にもっと気を使っていれば、などと思ってみたり・・・。
>いや、そこはククに生かすべき問題ですよね!(涙)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(ノω・、)


>もみじちゃんの手に粉をつけて舐める、っていうのも笑いました!
-----
近くで舐めると

モミジちゃんの場合、勢いをつけて舐めるので

そのとき粉が舞って鼻に入ったりするので

ある程度、量が減るまで手ですくって

召し上がっていると思うのですが

それにしてもホント笑えますよね~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) ふわゆきマンゴーアイスクリームですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

グルメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/05/14(木) 23:57)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 猫コラム~猫の遊びと健康を考える~楽オク奮闘記~どげんしたらよか~ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん ヤンチャでアンニュイなモミジちゃん~もれなくアマゾンギフト券をプレゼントですニャ~楽オク♪>>

コメント
  マンゴーピューレ
マンゴーピューレたまりません(笑)

ふわゆきマンゴーって
ネーミング絶妙ですね!

それにしても
アイスの動きに
あわせて
モミジちゃんも
釣られて頭を
上下に動かすの
カワイスギ。


URL | grassyspot #- | 2009/05/15(金) 05:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/864-59ea96d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


