ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 水素水を作れるアキュエラ・ブルーを注文してみました♪



今日のモミジちゃん♪










モミジちゃんは

一通り家の中を走り回る運動を済ますと

ベッドの上で一休みします★










このまま眠ることも多々あります★


(=^-^=) 暑い日はダラダラして過ごすのが一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



ぶーちゃんさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>フィーナさん元気に走り回ってますねぇ^^
だーっと走ってって、でも戻ってくるんだ(笑)


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ダッーと

(=^-^=) 天駆ける天女のごとく走り回りますニャ♪


(゚ー゚; テ、天女って

(゚ー゚; ア、アンタ、ソコマデ言うッスカ


(=^-^=) ニャ~♪


>一緒に遊ぼうって誘ってるのかなぁ?

ホント誘導してますよね♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ペルシャ系はみんな人を誘導しますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


IZUMAMAさん
>ぉはょ~ござぃまぁす♪


(=^-^=) おはようニャ♪

>誘導してくれるんですか?
Cawaii!


(=^-^=) 誘導しまくりですニャ~モ♪

>ぅちのニャンコゎ…一緒に散歩したり
一緒にDASHしたりします♪
-----
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストー!!


(=^-^=) 一緒にダッシュ&ダッシュ!は良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


muwmuw母さん
>フィーナさん、元気でよかったです(^-^)
-----





名乗るほどではございません。さん
H4O、安く買う方法ないですかね~?


今日、おのH4Oと同じ水素含有量と還元力を持った

アキュエラ・ブルーを購入してみました~(^-^)/♪

3~4日ほどで到着するそうなので

今から楽しみです~(ノ^^)八(^^ )ノ♪

>いつも購入されているユキさんは
>ポイント倍付けあまりされませんよね?
>ポイント10倍で一割還元されてもまだ高いのですが
>消耗品だしな~、どうにか消耗品らしい価格にならないかな~と
>考えているところです。
-----
そう、そのアキュエラ・ブルーですが

発売3周年記念を行なっていて

通常価格が441.000円(税込)のところ

発売3周年販売価格298.200円(税込)だったので

差し引き142,800円(33%OFF)ほどお安く

また、H4Oと同じ水素水が

作り放題なので購入してみました~(^-^)/♪

フィルターやカートリッジが不要で、

(電解槽専用洗浄液とクエン酸 1,260円(内税) や

水素水のPHチェック用にPH試薬液 1,260円(内税)が

かかります★

毎日4リットル水素水を生成したとすると

目安として

洗浄液は3日に1度でクエン酸洗浄は1ヶ月毎に行ないます★

なのでかかる維持費は一日約10円です★

洗浄のタイミングや洗浄方法は

電解槽の青色LEDの点灯時間で分かるようになっています★

洗浄方法は自動洗浄で汚れや雑菌を除去し

自己メンテナンス機能も完備しています★

生成する原水の硬度が確認できる硬度表示灯も付いています★)


よくある還元水製品のように酸性水とアルカリ水を分離して

クラスターや水素水濃度の低いアルカリ性もしくは

酸性水素水を生成するのではなく


H4Oと同じく中性の水素水を作ってくれるので

体に負担なく、また水素分子の大きさも小さいので

体の奥までH4Oと同じく浸透するので

購入してみました~(^-^)/♪


人もニャンコも毎日好きなだけ

溶存水素量が1.6ppm以上の

水素水酸化還元電位が-600mvの水素水を

いただけるので善かったです~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪


(ちなみにH4O

溶存水素量が1.5ppmで

水素水酸化還元電位は-600mVです★)


また、アキュエラ・ブルーの決済方法は

金利のかからない現金一括払いと2回~3回分割払いに

金利のかかるクレジットカード払いがあります★


クレジットカード払いは

6回~60回払いまであって

6回払いの総手数料は9,482円で

総支払い金額は307,682円です★


60回払いの総手数料は94,827円で

総支払い金額は393,027円です★


60回払いでも通常販売価格の441.000円(税込)より

お安くなっています~(^-^)/♪


ちなみに60回払いの月々の支払額は

ボーナス有りと無しで異なるのですが


ボーナス無しの均等払いですと

初回分割支払金9,527円で

2回目以降分割支払金は、6,500円 × 59回となります★


クレジットカードでの分割払い支払い表の詳細はこちらです~(^-^)/♪


水素水は飲料水や調理の際に使用する以外にも

日常、化学物質やストレスにさらされているお肌にも

洗顔時に利用すると善いようです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>おお~~可愛い声だわ~♪


(=^-^=) 本邦初公開ですニャ♪

>チンチラちゃんはか細い声で鳴くので、鳴かれると一層可愛さが増しますよね(*^_^*)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>体調良くなって良かったですにゃ~
>これからも沢山飲んで頑張りましょうね~
-----
(=^-^=) ガンバルにゃ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさん元気だニャ~
>冷蔵庫の前で行ったり来たりと・・・
>15歳には見えないニャ~


(=^-^=) H4Oやヤギミルクのおかげですニャ♪

>9日がお誕生日、遅くなってごめんニャン~
>H4Oで元気になって本当に良かったニャ~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>いつまでも長生きしてニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) 鶴は千年、亀は万年と申しますニャ♪

(=^-^=) ニャ~は正年ですニャ~♪


(゚ー゚; セ、正年ッテ、ケタが大きすぎて

(゚ー゚; 数える指が足んなくなるッスヨ


(=^-~=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の健康&快適生活 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/19(火) 00:54)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん H4Oで元気なニャンコがさらに元気に~スーパーニャイヤ人3伝説ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 動画あり♪元気に走りまわっているフィーナさん♪人を誘導しますニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/868-3d8b948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


