ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん H4Oで元気なニャンコがさらに元気に~スーパーニャイヤ人3伝説ですニャ♪



今日のモミジちゃん♪









モミジちゃんもH4Oを飲むようになってから★


元気なニャンコが、

今まで以上に輪をかけて元気になった感じで

手がつけられないようになりました~(^-^)/♪


(=^-^=) 暴れちゃうぞ~ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスネ

(゚ー゚; スレイヤーズリナ=インバースのごとくッスネ


(=^-^=) ニャ~♪










写真のパタパタとんぼも大のお気に入りで

チューゲット同様に毎日遊んでいます♪










そういえば、H4Oを飲むようになってから

フィーナさんのいつも湿っていて

汚れやすかったジリ耳が

モミジちゃんと同じ正常な状態になりました~(^-^)/♪


家に来たときから

耳ダニ&ジリ耳に15年間悩んでいたので

本当に善かったです~(ノ^^)八(^^ )ノ♪


体内の免疫力や防御力が上がったせいなのでしょうか??


兎にも角にもよかったです~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪



IZUMAMAさん
>こんばんゎ(^^)v


(=^-^=) こんばんニャ♪

>猫ゎベットが好きなんですかね?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

安全で外敵をベッドの上から監視できます~(^-^)/♪

>ぅちのニャンコも母のベットで寝てます
因みに、IZUMAMAのベットゎ
乗ると怒られるので
絶対乗りません(O.O;)(oo;)
-----
(=^-^=) でもニャ~なら

(=^-^=) 気合で意地でも乗りますニャ~♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスネ

(゚ー゚; フィーナさん気合入っていますものネ


(=^-^=) ニャ~♪


ぶーちゃんさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ~♪

>モミジちゃんいっぱい遊んでお布団で寝て・・・うふふ、可愛いなぁ^^

うちも人間様の布団のど真ん中で爆睡しますよ^^;

おかげで寝る場所がない・・・。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) さらにニャ~は

(=^-^=) 寒いときには人の股の間で眠りますニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


フィーナさんはお元気ですか?
-----
とても元気ですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) 元気で今日も走り回りましたニャ~♪


(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>ポンッと出せる金額ではありませんが
>リンクのサイトをお気に入り登録しておきました。
>うちは猫が7匹だからペイ出来るんだろうな~という気もしますし、


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) それにニャ~の次回の血液検査の結果を見てから

(=^-^=) 判断したほうが堅実ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>静岡から神奈川に越してきて(年齢的なものかもしれませんけど)
>ガクガクと体調が悪くなったので、よくよく検討してみます!!
>以前、猫女さんは東京や神奈川のお水のことを書かれていましたよね。
>私も実感していますよ~…orz
-----
(^-^; さらに今は東京の水とか言って

(^-^; 販売もしていますからね~


(=^-^=) 東京や神奈川の水はサラシ粉のようなものが

(=^-^=) 水滴が乾いた後に出てきますニャ~♪

(=^-^=) 酸性度も強いですニャ~♪


(^-^; 販売するのなら第三者機関の水質検査の検査値を

(^-^; ラベルに貼っておくべきだと思います~

(^-^; あと、そこまで言うのならば

(^-^; 都知事や都知事のご家族も毎日飲んで

(^-^; 一年おきにでも血液検査の結果を

(^-^; 公表するべきだと思います~


(=^-^=) 本当に善いのなら

(=^-^=) まず自分や家族に与えますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>それ、ってどれくらいの消耗品なんでしょう。


この消耗品とはH4Oのことです~(^-^)/♪

>でも、絶対袋で買うよりお得ですよね!
>6500×59、ということは~、5年間よね。
>毎月6500円。ということは~・・・微妙な線ですなぁ・・・。もう少し安くならんとですか!?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


チタンや白金の電極版や陽イオン交換膜など

材料原価比率が5~10倍の品質の良いパーツを

多く使用しているので仕方がないみたいです~(^-^;


>5年間の保証はついとるとですか!?
-----
保証書の期限までは調べていませんが、

家電と同じくらいかなと思って

購入してみました~(^-^)/


これから、検討してみようという方は

フリーダイヤル&年中無休24時間対応なので

イロイロ聞いてみるとよいですよ~(^-^)/♪


なのでアキュエラ・ブルーが届きましたら

保証書の期限をブログ上で報告しますね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/19(火) 23:56)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん ニャにするニャロメ~ですニャ♪~プチプチ発見♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 水素水を作れるアキュエラ・ブルーを注文してみました♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/869-6695b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


