ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 水素水生成機アキュエラ・ブルーが届きました~♪



水素水生成機アキュエラ・ブルー

予約した通りに昨日到着しました~(^-^)/♪










箱を開けるとこんな感じで入っています~(^-^)/♪










保証書です~(^-^)/♪

保証期間は1年です~(^-^)/♪










とりあえず本体を先に出してみました~(^-^)/♪










操作パネル部分はこんな感じで

ボタンも全部で3つと分かりやすいです~(^-^)/♪


(=^-^=) シンプル伊豆ベストですニャ♪


(゚ー゚; 伊豆が違うッスヨ

(゚ー゚;「イズ」ッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪











水素水生成機と一緒に添付されているものは

1ヶ月に一回、本体内部を洗浄するのに使うクエン酸と

1リットル計量ビーカーに★










還元力判定キットとPH測定液に

専用保存剤、それに専用洗浄液と

マグネット式の着脱可能なコンセントです~(^-^)/♪










早速、洗浄してみることにしました★










水素水生成機アキュエラ・ブルー

最大容量が800ccなので

ビーカーにMAXの800CCを入れてから

専用洗浄液をキャップ1杯分入れて良く混ぜます★











その洗浄液を混ぜた水をアキュエラ・ブルーに注いでから

洗浄のスイッチパネルを押すと

「16分」の表示が付きます★


16分経つと洗浄を終了を知らせる「ピィー」の音が鳴りますので

水素水生成ボタンを押して中の水がすべて出し切ります★


この後にいよいよ水素水や

H4O以上の飽和水素水を作ることになります~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










取扱説明書です~(^-^)/♪










用語の解説もとても分かりやすく説明されています★










操作パネルの説明です★


見たまんまですので

実際にアキュエラ・ブルー本体のを見ながら確認する程度で

良いかと思います~(^-^)/♪










月に一回のクエン酸洗浄の説明図ですが


基本的に普段する洗浄と変わりがなく

ただ、2~3日に一回する専用洗浄液の代わりに

クエン酸を入れるだけなので簡単です~(^-^)/♪










水に濡れても大丈夫なように

ダイジェスト版のシートや

パウチされたアキュエラ・ブルーの飲み方や

取り扱い方法が入っています★










こちらがパウチされた取り扱い説明書です★

裏には飲み方が書かれていて


さらにフリーダイヤルで「ご質問110番」まで

設置されています~(^-^)/ 至れり尽くせりです~♪


(=^-^=) 機械の操作がニガテな女性や

(=^-^=) お年寄りに優しいサポート体制ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










さらにさらにトドメの説明書です~(^-^)/♪


アキュエラ・ブルーの操作は

ボタン3つで分かりやすいと思うのですが


核家族が進み老人だけの世帯が購入層の大部分を占めるのか

とても親切で優しいマニュアルになっています~(^-^)/♪


(=^-^=) プリントされた文面も文字が大きくて見やすいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










まず、ノーマルの水素水を作ってみました★










目でも機械内部の汚れ具合が分かるように

照明窓が汚れていないときに表示される青が点灯いています★

また、水素水を注ぎ終わった後

30秒~1分ほどその青が点灯していれば正常で

すぐに消えるようだと洗浄が必要だと

教えてくれるようになっています~(^-^)/♪


(=^-^=) 他にも付属品のPH測定液による確認や

(=^-^=) 性能判定試薬での還元力で確認できますニャ♪










日田天領水で水素水を作ってみましたが

さらにマロヤカになった感じがしました~(^-^)/♪










(=^-^=) 性能判定試薬での還元力をみている動画ですニャ♪












写真は日田天領水を水素水生成機アキュエラ・ブルー

水素水にしたものです~(^-^)/♪

判定試薬液投下後に水色から透明になれば

還元したことになります~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










写真は判定試薬液投下後、青色から透明になったところです★

動画で確認できます~(^-^)/♪










(=^-^=) PH測定液でPHを調べている動画ですニャ♪


最初に日田天領水のPHを調べてみることにしました~(^-^)/♪

結果は緑色の中性でした~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) PH測定液でPHを調べている動画ですニャ♪


次にPH測定液でアルカリ性になったかどうかののテストを

することにしました~(^-^)/♪

PH測定液投下後に青から紫色の範囲の色になれば

アルカリ性になったことになります~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪












水素水生成機のアキュエラ・ブルー

日田天領水を水素水にしました★


その水素水です~(^-^)/♪










PH測定液を入れたところです★

青色になったので、

この水素水はアルカリ性ということになります~(^-^)/♪


実際に先の実験で還元力を示したことや

今回の中性からアルカリ性を示したことを真直で確認し

実感すると、「おおっー!!」と分かっていても

やはりビックリしました★



母や兄や夫が居るときにも実験しましたが


母「(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) オオッー!!」

兄「( ̄□ ̄;)!! 凄か~」


やはりビックラコイテいました~(^-^)/♪










こちらは、いよいよニャンコお待ちかね~

の飽和水素水です~(^-^)/♪


(=^-^=) 腎不全のニャ~お待ちかねですニャ♪

(=^-^=) 水素水のH4Oで腎臓の数値がすべて基準内に収まったので

(=^-^=) これからは、そのH4O以上の水素水を作れる

(=^-^=) 水素水生成機アキュエラ・ブルー

(=^-^=) 健康ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) 今日のフィーナさん♪


フィーナさん♪

チェックですか~(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 相田 彦一ばりの要チェックですニャ~♪


(゚ー゚; SLAM DUNKッスカ

(゚ー゚; 桜木 花道もビックリひょうたん島ッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪



まかきょんさん
>こんにちは(^-^)


(=^-^=) こんにちニャ♪

>モミジちゃん パタパタとんぼ大好きなんですか~
>ウチのはトンボじゃなくて 持ち手の棒の方が好きで そっちばっかり追いかけてます(笑)


おお~!!

クロニャン♪

家のターちゃんと同じことをしますニャ~(^^)/♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>モミジちゃん♪フィーナさん お留守番がんばってね
-----
(=^-^=) 頑張りましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>今日はフィーナさんともみじちゃんだけでお留守番したんだよね~
>大丈夫だったかにゃ~?!


(=^-^=) 「余裕ッチ」でしたニャ♪ BY ザ・キング・オブ・ファイターズ

>長い留守番は猫は大丈夫だけど犬はダメですね~!
>犬って悪戯するのよね~!
>猫は偉い!!(^o^)丿笑
-----
おおっ~!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) そうなんッスカー!!

( ゚Д゚) ヒトツ賢くなりました~!!


(=^-^=) でも犬さんは

(=^-^=) 家を外敵から守ってくれますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~は、外敵が来たら


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 一目散に逃げますニャ♪


('-'*) ソウネ、ニャンコは体が小さいので

('-'*) 逃げるのが賢明ね


(=^-^=) 無事これ名馬ですニャ~♪


(^-^; ちょっと意味が違うような~


(=^-^=) ニャ~♪


chiyayaさん
>こんにちは。いつもROMさせていただいておりますchiyayaでございます。


(=^-^=) こんにちニャ♪

(=^-^=) ニャ~は猫でありますニャ~♪


(゚ー゚; イ、イヤ、それは見れば分かると思うッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪

パタパタとんぼ、我が家ではさくらが異常な反応を
>示します。
>ももは「あ、なにかいる。あれ? えい」くらい
>なんですが、さくらは「うー」。
>かみついたまま離しません。
>当然根本から食いちぎるので、トンボだけが
>持ち去られます。


おおっー!!

家のチーちゃんも唸りながら放さないネコさんだったので

さくらさんも同じですニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~も親近感がとても湧きましたニャ~♪

>フィーナさんもモミジちゃんも、パタパタとんぼ
>遊びがお上手ですねぇ。


(=^-^=) マスター級ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=)ニャ~♪

>うちの子もそのくらいおちついてほしいものです……。
-----
家のモミジちゃんも

興奮すると、無駄に上下左右に吹っ飛んだり

無意味なくらいの元気さを出したりですよ~(^^;


(=^-^=) ニャ~♪


AYA1012さん
>こんにちわ~♪

(=^-^=) ギガントこんにちニャ♪

>モミジちゃん♪久しぶりです( ^)o(^ )♪


(=^-^=) お久しぶりブリニャ♪

>“パタパタとんぼ”面白そうですね(^^♪


(=^-^=) ムチャ面白いですニャ♪

(=^-^=) パタパタとんぼ

(=^-^=) おもちゃのホームラン王ですニャ♪


(゚ー゚; ナボナを越えたッスカ


(=^-^=) ニャ~♪

>モミジちゃんに激似のべべも買ってあげたら喜ぶかな~(*^_^*)♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 物凄く喜ぶと思いますニャ~♪


(=^-^=) ニャ~♪


山嵐50さん
>お早うございます。ジェンキンス50と申します。


(=^-^=) おはようニャ♪

(=^-^=) ニャ~はモミジと申しますニャ♪

>毎日空手で鍛えています。


(=^-^=) ニャ~も家族相手に毎日

(=^-^=) 猫パンチに猫キックに

(=^-^=) ナナメ横っ飛びを鍛えていますニャ♪

(^-^;

>猫ちゃん  かわいいですねぇ。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんは、我が家のアイドルです~(^-^)/♪


(=^-^=) 違いますニャ~♪

(=^-^=) 世界のアイドルですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の健康&快適生活 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/23(土) 22:52)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 飽和水素水で腎不全対策も万全ですニャ~水素水を入れるアルミ容器を探していますニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん ニャにするニャロメ~ですニャ♪~プチプチ発見♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/871-30854461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


