ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 飽和水素水で腎不全対策も万全ですニャ~水素水を入れるアルミ容器を探していますニャ♪



今日のフィーナさん♪










暖かくなって

フィーナさんは気温が上がる午後1時前後から

お昼寝するようになりました★










西日になる時間帯になると


猫の運動会を開催したり

部屋を巡回するようになります★









今はセッセと毛繕いをしています~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



今日のアキュエラ・ブルー

今日は水素水で洗顔してみました★


これから夏になると

紫外線などのストレスに肌がダメージを受けやすくなります★

水素水はきゅうりのパック同様に活性酸素やストレスから

守ってくれます~(^-^)/♪


H4Oは使い切るまで

フィーナさんに飲んでいただくことにしました★


モミジちゃんは、アキュエラ・ブルーで作った飽和水素水を

飲んでいます~(^-^)/♪


毎日、浴びるだけ飲んでくださいね~(^-^)/♪


(=^-^=) ガッテン承知の輔ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



楽天で探し物♪

アキュエラ・ブルーで作った飽和水素水を入れる

アルミ容器を楽天さんで探している最中です~(^-^;


水素水は普通のガラス瓶やぺットボトルだと

2~3日で水素が抜けてしまうので

水素が透過しにくいアルミの容器が必要です★


1~2リットル入りの冷蔵庫に収納できるタイプのを

探しているのですが、ナカナカ良いなと思うものが

見つからず苦戦しています~(^-^;


(=^-^=) 早く見つかると善いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



ミルの母さん
>!(^^)! 今度は機械まで買ったの~!!すご~い!!


ニャンコのためならです~(^^)/♪


>良いお水でみなさん健康になって幸せですね~
-----
(=^-^=) ミルニャン&メイニャンも

(=^-^=) ニャ~と同じ飽和水素水を飲んで

(=^-^=) 健康ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ぶーちゃんさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>アキュエラ・ブルーすごいもの購入しましたね^^;

水素水つくれるんですね。体に良さそうです^^


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>フィーナさん、これから毎日美味しいできたてのお水飲めるのね♪
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 毎日できたてのホヤホヤを飲めますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/05/24(日) 22:02)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 無理無駄のない猫ライフですニャ~今日の猫女~健忘症疑惑!? | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 水素水生成機アキュエラ・ブルーが届きました~♪>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2011/02/09(水) 11:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/872-54004f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


