ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 無理無駄のない猫ライフですニャ~今日の猫女~健忘症疑惑!?



今日のモミジちゃん♪










モミジちゃんも暑い日中を活動するのは避けて

夕方から活発に動き出します★









(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

ネコさんも一緒に暮らすようになって2~3年も経つようになると

人が起きる時間になると起き

人が寝る時間になると一緒に寝るようになります★


理由は、そのほうが合理的だからです★


人が起きたときに一緒に起きれば

食事を食いっぱぐれることもなく

また、わざわざ人を起こしに行かなくてもすみストレスも

溜まらなくてすみます★


基本的にニャンコはストレスが溜まらないように生きています★

もしストレスを溜めるようなことをすると

全力でそれを拒否し引っ掻き噛みつき

体全体を使って表現しますし

そういうことをしないように人の嫌がることをわざとして

人に反省を促します~(^-^)/


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) そうならないために

(=^-^=) ニャ~たちにストレスがかからないように

(=^-^=) して欲しいですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~たちは環境や飼い主さんを選べませんですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

最近、物忘れが多くなりました~(^-^;

何か買わなければならないものがあったような気がしたので

とりあえず楽天さんのページに飛んで

検索窓を見つめていました★


いつもは、ここで何かを思い出したり閃いたりして

目的のものを注文したりするのですが

今日は、その何を買おうかとしている

そのジャンルすら思い出せない感じで

途方に暮れていました~(^-^;


(=^-^=) 途方を通り越すと

(=^-^=) 絶望にたどり着きますニャ♪


(^-^; 絶望は困りますニャ♪


(=^-^=) ニャ~♪



ミルの母さん
>教えていただきありがとうね~感謝!


いえいえ♪

>タンジー調べてみましたら、凄い毒があるんですね~^_^;知らなかった~!
>猫には大敵だし、人にも食べたりすると悪い(堕胎薬として使ってたなんて)!ゾッとしました

>蟻退治に良いって書いてあったので、蟻の巣で困っていたのでその辺に植えてみようかと思ってます。

>ありがとうね~<(_ _)>

>フィーナさんも元気で良いですニャ~♪
>身体に良いお水のお陰ですにゃ~(^^♪
-----
(=^-^=) 今日もH4Oで元気に走り回りの

(=^-^=) 遊び倒しましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン~


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪

>いつも訪問コメントありがとうニャン~


いえいえ♪

こちらこそですニャ~(^^)/♪

>最近はモミジちゃんの出番が多いニャ~
フィーナさんのお顔見たかったニャ~
美猫だからニャ~(^_-)-☆
-----
昨日は御期待に応えてフィーナさんでしたニャ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/05/25(月) 22:31)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん パタパタとんぼ愛好家のモミジちゃん~完全なる主婦業もこなせる猫母の盲点ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 飽和水素水で腎不全対策も万全ですニャ~水素水を入れるアルミ容器を探していますニャ♪>>

コメント
 
よしっ!
今日はフィーナさんから浮気して
モミジちゃんと遊ぼう、猫じゃらしでv-10
可愛いですね♪
人見知りっ子ですか?
頭撫で撫でしてあげたい~v-10
URL | じゃずべり #- | 2009/05/26(火) 19:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/873-ad4602d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


