ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん パタパタとんぼ愛好家のモミジちゃん~完全なる主婦業もこなせる猫母の盲点ですニャ♪



今日のモミジちゃん♪










パタパタとんぼが、お気に入りのモミジちゃん♪









クールダウンしているモミジちゃん♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

ロールケーキを作ろうとハンドミキサーを探していると★

(^-^; いつもの事ながら見つからないッス

(^-^; きっと母がどこかに仕舞い忘れたのだと思います~


~家の母~

猫女の母は、整理整頓、収納上手で掃除が大好きと

非の打ち所がない完全なる主婦業もこなせる

ナイスミセスなのですが

どういうわけか

リスさんがドングリを隠し忘れるがごとく

仕舞い忘れてしまうのです~(^-^;


こうなると過去の例から考えてみても

買いなおした方が早いので

例のごとく楽天さんで探すことに。。。


アルミの水筒と同じく週末の金曜日か土曜日の

楽天カード3倍デー♪にでも購入しようと

思います~(^-^)/♪


最近疲れているのか

甘いものを欲している猫女でした~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


猫女の独り言♪

猫女が楽天カードを作ったときには

キャンペーンの走りだった頃で

確か楽天スーパーポイントが1000ポイントほど

付いたように記憶していますが

今だと期間限定ですが4000ポイント付きますね~(^-^;

(2009年5月28日9時59分まで)


キャンペーンが終わっても2000ポイントほど

付くみたいです~(^-^)/♪


(=^-^=) 便利でおトクな世の中になったものですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






じゃずべりさん
>よしっ!
今日はフィーナさんから浮気して
モミジちゃんと遊ぼう、猫じゃらしで
可愛いですね♪


(=^-^=) アリガトですニャ♪

>人見知りっ子ですか?


人見知りはあまりしませんが

捨て猫さんだったので、人に対する警戒心は

ありますですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) 危なくないと分かれば

(=^-^=) ニャ~は誰にでも懐きますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>頭撫で撫でしてあげたい~
-----
(=^-^=) ニャ~はナデナデされるのが好きニャ~♪

(=^-^=) でも撫でられていると

(=^-^=) 時折り「ガブッ」と噛み付きたくなりますニャ~♪


(^-^; その癖だけは、治らんとね~


(=^-^=) ニャ~♪


ぶーちゃんさん
>こんばんわ


(=^-^=) こんばんニャ♪

>モミジちゃん賢く暑い日を過ごしてますねぇ^^
確かに夕方からの方が過ごしやすいです。

フィーナさんはお変わりないですか?


(=^-^=) ニャ~は年甲斐もなく無駄に元気ですニャ♪


(^-^; 無駄に元気って


(=^-^=) ウニャニャニャ~♪

>人間と暮らしてるとにゃんこも人間の生活サイクルに合ってきますよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>夜行性をマジでやられたら人間が大変なことになる・・・毎日寝不足^^;
-----
(^-^; ネコさんが賢くてホント善かったです~

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>お薬のネット販売受付が、今日までというお店があったので
>置き薬などを在庫確認しようと思っていたのを
>今日もあと数時間で終わろうとしている今、思い出し
>諦めて開き直ってコメント書いています~。

>猫女さんは思い出せました?
-----
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 当然!!

( ゚Д゚) 忘れてるッスヨー!!


(=^-^=) フッ


(^^;


(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>うちのBillyは基本的に食いしん坊なので、お腹が好いたら、催促しますね。

>よく朝目覚ましかけ忘れて、朝5時半に猫に起こされた、なんてことがありました。


そ、それはそれは~(^-^;

でも家のターちゃんも思い出すと

Billyさんのように

人をアンヨで「オイオイ」と起こすネコさんでした~(^-^)/


>最近は休みの日なんかに、一度目が覚めて、二度寝しようとしてもさせてくれないことがありますが、それ以外は、私の目が覚めるまで待ってますね。確かに。

>でもお腹好くと、ちゃーちゃんにやつあたりするのが困るんです。ちゃーちゃんに意地悪して、ちゃーちゃんが「ぎゃ」と泣くと私の注意がいくと思っている。

>私が一日10時間労働で、ダンナが家にいるようになったら、何故かBillyの問題行動が減ってきて、体重も減ってきました。


ネコさんは家に誰かが居ると

精神的にも安定しますニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) 一人は絶対にイヤですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>お父さんのいないこの週末はまたしても、ちゃーちゃんにやつあたりが…。
-----
それは困りますね~(><;カワイソ~

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>アキュエラブルー、「おおー!」っと言いながら見ましたよ~!

>やっぱり水よねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 水ですニャ~♪

>明日、すっごく天気がよさそうなので、まず、トイレ掃除して、おしっこたくさんしてもらおうと思っています!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) それは善いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~たちはキレイ好きですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/26(火) 22:18)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ニャ~も独りになりたいときがありますニャ~日本製激安サプリメント見つけました~♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん 無理無駄のない猫ライフですニャ~今日の猫女~健忘症疑惑!?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/874-ea9ff1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


