ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 無料のコーヒー豆が届きましたニャ~チンチラさんはツガイで飼うのが善いですニャ♪



今日のフィーナさん♪










ペルシャ・チンチラさんは

目配り気配りで常に周囲に気を遣っている性格のネコさんなので

一緒にこれから暮らす方は

同じ年齢のネコさんをつがいで飼った方が

善いかと思います★









独りだけだとどうしても常に周りに気を張っていなければならず

気の休まる時がないからです★


なので、一緒に暮らすときは2ニャン以上複数同時に飼った方が

ネコさんにとってストレスがなく善いかと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










先日、注文した無料のコーヒーがメール便で届きました~(^-^)/♪










焙煎したての挽きたてのコーヒーです♪










酸味のないマンデリンです♪










パンフも入っていました★










山形県で頑張っているコーヒー屋さんのようです★










母がモンテールのロールケーキを買ってきてくれました★


植物性のクリームの割合がかなり増えて

スポンジも小麦の質がかなり落ちたような気がしました★


大きさや質を落とさず価格を上げた方がよかったなと

思いました★









飲んでみると

コーヒー豆を焙煎したときの香りや風味が

感じられませんでした。。


近所のコーヒー豆焙煎専門店や同じくネットの土居珈琲さんの方が

香りや風味があって善かったなと思いました★


デパートの油が回ったコーヒー豆や

香りや風味をごまかすためにローストを強くして

グレードの低い豆を販売しているスターバックスよりかは

胃がもたれない分善かったのですが

価格面を考えると100gあたり150~250円くらいが

妥当かなと思いました★



フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています~(^-^)/♪

応援ヨロシクです~(^-^)/♪

お友達も参加中です~(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの

真愛ちゃん♪も応援よろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



grassyspotさん
>> 猫女さんは、
> 福岡の方なんですか?


(=^-^=) 福岡出身ですニャ♪
>
> 蹴たぐり殺す...
> わたしが小学生の頃は
> 良く使ってた様な...(笑)


(^-^)♪

(^-^) よかたいね~

>
> それにしても、
> フィーナさんの上下の写真、
> 間違い探しのように
> リアクションがないのが、
> なんか良いです。
-----
(=^-^=) 言われてみればそうですニャ~♪

(=^-^=) なんで間違い探しにしなかったとね!!


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 猫女に振るとですかーー!!

(゚ー゚; ソ、ソウネ、次回から気をつけるッス


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>5分で設置早いニャ~
>これで美味しいお水が飲めるニャ~
>良かったニャ~


(=^-^=) 善かったですニャ~♪


>そちらは暑いかニャ~?


部屋の窓が高いところにあって

風が通り抜けにくい分

ほかの部屋が涼しいときでも

暑いとです~(^-^;

>フィーナさんエアコンでドライ運転かニャ~
>お転婆姿で汗かいているのかニャ~


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) 汗かきまくりですニャ~♪

>こちらは雨で肌寒いニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) ニャ~は肌寒いくらいが丁度良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>アイシアフォトコンテストの写真増えましたね~!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>続々と写真が増えてきてビックリ!

>フィーナさんも真愛ちゃんも激戦ですが
>頑張ってねー(^O^)ノ~~~


(=^-^=) ギガント頑張ルニャ~♪

>猫女さんがリンクを貼っておいてくれたので
>ポチし易かったですよ^^
-----
それは善かったです~(^-^)/♪

(=^-^=) ポチッしてくれてアリガトニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

ドリンク | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/06(土) 23:21)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん フィーナさんの昔今写真♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 浄水器のピュリフリーが届きました~パタパタとんぼなフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/885-2e005e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


