ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん フィーナさんの昔今写真♪



今日のフィーナさん♪


上の写真はブログを開設したあたりの写真なので

今から2年半ほど前のフィーナさんです♪


また、その当時使っていたデジカメも

アメリカ製の安物だったのでピントが甘く

おもちゃのような性能のデジカメでした~(^-^;


その次に購入したデジカメはオークションで

やはり海外製だったと思うのですが

多少、ピントがよくなった程度で

相変らずピンボケ写真しかとれませんでした~(^-^;


(=^-^=) まさにこれこそ「安物買いの銭失い」ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

先週は、FXや投資信託の利益確定売りや

ネットバンク以外の銀行口座を解約するため

手続きなどが重なり体に疲労が堆積したのか

今日は夕方から鋼の錬金術師や帰ってきたウルトラマンを見てから

二番寝してしまい、起きたのが夜の10時を周ったあたりでした★


ニャンコに水素水を急いで作って与えた後

食事を摂っていたりお風呂に入っていたら

あっという間にこの時間に~(^-^;


(=^-^=) 光陰矢のごとしですニャ♪


(^-^; イ、イヤ、ただ寝過ごしただけッス


(=^-^=) ニャ~♪



フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています~(^-^)/♪

応援ヨロシクです~(^-^)/♪

お友達も参加中です~(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの

真愛ちゃん♪も応援よろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>私は
コーヒーより
ココア派なのですが
見てたら美味しそうですね(^^)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女もココア大好きですよ~(^^)/♪


(=^-^=) ヴァン ホーテンが美味ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

紅茶も日本茶も大好きです~(^^)/♪


(=^-^=) 要するに飲料は何でも好きということですニャ♪


(^-^; みもふたもない言い方ッスネ


(=^-^=) ニャ~♪


>あ…でも
グリコのカフェオレは大好きです(笑)
-----
カフェオレ♪

牛乳を入れると何でもマロヤカになって

ギガントよかですよね~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>なるほどニャ~
>一匹だと寂しそうだからニャ~
>我が家は奇数だから一匹がチョッと可哀想で・・・
>今まで二匹でいたからかニャ~?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) それで正解ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

>無料のコーヒーが・・・
>美味しいコーヒーを飲むと不味いコーヒーが飲めないニャ~
>母が最近のコーヒーは香りがないと言っていたニャ~


コーヒー豆屋さんで焙煎した生豆を

自宅で挽いて飲むのが一番ですニャ~(^^)/♪

>良かったニャ~
>そしてお母様がロールケーキを・・・
>ワァァ~
>私が食べたいニャ~
>ダイエット中の私、誘惑に負けそうだニャ~
>ポチッと応援完了ニャン~(^_-)-☆
-----
応援ありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/08(月) 00:00)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ダノンヨーグルトが抽選で当たりました~(^^)/♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 無料のコーヒー豆が届きましたニャ~チンチラさんはツガイで飼うのが善いですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/886-239fa1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


