ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 寝顔でスカピー中のモミジちゃん♪天然酵母パン焼きました♪楽天証券さんでプレゼント当たりました♪



今日のモミジちゃん♪










梅雨時のニャンコは★

みんなダレています★


(=^-^=) 蒸し暑いのはニガテですニャ♪










老猫さんや幼猫さんは★

人間と同じくエアコンでドライ運転をして上げて★

部屋内の湿度と温度を下げて上げたほうが良いでしょう~(^-^)/♪


(=^-^=) 老人(老猫)さんの場合は

(=^-^=) 体内の水分が少なく

(=^-^=) 体温調整が難しいですニャ~♪


(=^-^=) 幼児(幼猫)さんの場合は

(=^-^=) 逆に水分量が多く

(=^-^=) 熱の放熱が上手くいきませんニャ~♪


(=^-^=) 家族の方は、これから夏にかけて

(=^-^=) 特に気をつけてくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










猫女家では毎日ホームベーカリーでパンを焼いています★










去年の食の問題から

国産の小麦粉と天然酵母、食塩を

楽天さんで購入して

自家製パンを作るようになりました★


材料費は1.5斤あたり100~115円くらいです★


小さなお子さんやお年を召した方にも

安心&安全な天然酵母食パンです★










珈琲豆を挽いて入れてみました★


酸味がなく

ほど良い苦味の胃にこない珈琲です~(^-^)♪


食後はマンゴーアイスを食べました~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪










楽天証券さんのプレゼントに応募したら

書籍のタートル流投資の魔術が当たりました★










書いてある内容は

結果的に

為替(FX)や株式で使われている用語説明に終始し

今現在FXや株式で売買している方には

向かないかなと思いました★

この書籍はどちらかというと

これからFXや株式を「やってみよう!」

と思っている方向けの動機付けになるものだと思います★


また、この書籍

用語辞典としては質・量ともに少なく

トレード方法も掲載されていないので

「帯に短くたすきに長し」的な本だと思います★


詳しく学びたい方は

ネットで検索して独学しながら

実践で体得しながら学んだ方が良いかと思います~(^-^)/♪


今のようなデフレで物が売れないときには

公共株(電気・ガスなど)や100円ショップが買われ

銀行や証券、不動産が売られる状態なので


逆に金融・不動産やロシアや中国・新興国の資源・消費を見込んで

買いにいくなど


そのとき、そのときの景気や消費動向、設備投資先

現金の出し入れ先を考慮して買ったり売ったりする頭の使い方は

猫女的には、実践でしか身に付かないかなと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています~(^-^)/♪

応援ヨロシクです~(^-^)/♪

お友達も参加中です~(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



其田 加羅さん
>ウルトラ警備隊が一般公募だったなんて、初めて知りました。
好きで一生懸命見てたはずなのに (笑)。


ホント♪

劇中の話の中での強引な設定には驚かされます~(^-^)

>ところで、フィーナさん。
おヒゲがくるん♪ としてるんですね、可愛い。
-----
(=^-^=) 日向ぼっこぼっこしていないせいですニャ~♪

(=^-^=) 梅雨が晴れて早くお日様が出ると良いニャ~♪

(=^-^=) にゃ~♪


ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさん元気でいいニャ~
>私は体調が悪くてお薬飲んで今日は早めに寝るからニャ~


(=^-^=) お薬飲みのみして早く体調が善くなると

(=^-^=) 良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>ポチッと応援完了ニャン~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪


エンジェル911さん
>本当、15歳とは思えないほど美しい毛とお顔ですにや。
>羨ましいです^^b
-----
(=^-^=) アリガトニャ♪

(=^-^=) これからも切磋琢磨しながら

(=^-^=) 美顔道を極めますニャ♪


(゚ー゚; いや~いつもながらツッコミどころ満載で

(゚ー゚; 困るんでヤンスが

(゚ー゚; 一体全体誰と切磋琢磨するんでヤンスか

(゚ー゚; ソ、ソレに美顔道ッテ・・・


(=^-^=) 茶道や剣道の親戚ですニャ♪


(゚ー゚; 茶道はナントカ分かるんすが

(゚ー゚; 剣道ッテ・・・

(゚ー゚; 森田健作ッスカ


(=^-^=) ピアノの上にニャ~も乗っかって欲しいニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん おはようございます


(=^-^=) おはようでゴワス♪

>いつもフワフワな毛並みが素敵です☆
>ウルトラマンA☆懐かしかぁ~(^○^)
-----
(=^-^=) こちらは絶賛放映中ニャ♪

(=^-^=) ウルトラニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんも15歳!ミルもメイも15歳だけど!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>フィーナさんの方が若いにゃ~眼力も凄いにゃ~まだまだ若い者には負けニャイのにゃ~♪


(=^-^=) ミルニャン&メイニャンまだまだ若いですニャ♪

>ポッチしてきたよ~(*^_^*)


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>ついでにククちゃんにもポッチしてきたよ・・・だってみんんなお仲間だからさ!笑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 仲間♪

>フィーナさんもククちゃんも頑張って~!!!
-----
(=^-^=) みんな一緒に頑張ろうニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


まい2106さん
>フィーナさんとっても綺麗な猫さんですね♪


(=^-^=) アリガトにゃ♪

>しかも15歳~(驚)
>ぜんぜんそんなお年に見えません!!
>ゼヒとも、美しさと元気の秘訣を教えていただきたいです☆
-----
味付けや嗜好性の少ないドライフード生肉に★

(=^-^=) 水素水ヤギミルクのおかげですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

パン♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/06/16(火) 22:47)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ブーニャン顔のフィーナさん (´・ω・`) ブヒ★菊花線香はネコさんの体に優しい線香ニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 腎不全でも水素水で健康ニャ♪ウルトラマンA(エース)見ました~(^^)/♪>>

コメント
  こんにちわ~
パンも
マンゴーアイスもいいですなぁ~
おなかすいてきちゃいましたo(^-^)o
URL | ミルク #- | 2009/06/17(水) 13:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/895-b205f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


