ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 天然酵母マンゴーパンを焼いてみました~水素水で完全復活したフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










水素水を飲んで★

フィーナさん元気になりました~(^-^)/♪


(=^-^=) 元気になりすぎて

(=^-^=) 今日は走り回りましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










この間、ネットで取り寄せたドライマンゴーを使って

早速、パンを焼いてみました★










ホームベーカリーで1.5斤の食パンの材料に

ドライマンゴー120gを加えました★

(その分、水の量を減らします)










焼いてみて驚いたのは

パンもマンゴー色になったことです★


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ オオッーーー!!










焼き色も (^-^)b グッググ~♪











断面です~(^-^)/♪










取り合えず一切れ♪










ウ~マンゴー(^-^)/♪










感想♪

マンゴーの甘みや酸味は

ドライマンゴーのまま食べるのと変りませんでした★

まさにマンゴーパンです~(^-^)/♪


材料は1.5斤あたり楽天さんで購入した

国産小麦&天然塩&天然酵母代が120円と

ドライマンゴー代が200円の合計320円です~(^-^)/♪


目安としてスーパーで揃えると

この倍以上はかかると思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています~(^-^)/♪

応援ヨロシクです~(^-^)/♪

お友達も参加中です~(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



其田 加羅さん
>街を作るゲームなんですね、何だか面白そう。


面白いですよ~(^-^)/♪

>ペットシートを使った冷却法、私も試してみたくなりましたが、これは人間には無理ですよね (苦笑)。


(=^-^=) ちょっと難しいかもですニャ~♪(照笑)。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) テ、テレシコワー!!

ではなくて★

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 照れ笑いッスカ


(=^-^=) 副笑いの親戚ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさん、至れり尽くせりで羨ましいです。
-----
(=^-^=) 至れり尽くせりの上げ膳据え膳ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


11moto11さん
>はじめまして 足跡たどってきました 真っ白いねこ フィーナさんかわいいですね 家は5匹ねこちゃんがいますがみな黒かねずみ色しています これからもよろしくどうぞ
-----
(=^-^=) はじめましてニャ♪

(=^-^=) 5ニャン♪

(=^-^=) 賑やかでステキですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) こちらこそヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>H4Oがシミにもいいだなんてー!!!
>バァバも喜ぶわよねぇ。


(=^-^=) よろこんぶですニャ♪


(゚ー゚; ダジャレッスカ


(=^-^=) ダジャレは日本の文化・大和魂ですニャ♪

(=^-^=) ジャパニーズ・ソウルですニャ♪

(゚ー゚; ソ、ソウルッテ

(゚ー゚; フ、フィーナさんは外国猫ッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪

>チーズケーキおいしそだったー!
-----
(=^-^=) ウマウマにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんも暑さでへたってましたか!


(=^-^=) へたりましたニャ~♪

>暑いにゃ!!
>これからが本番ですので頑張りましょうにゃ~~
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) ガンガンバリバリ頑張りますニャ♪

(=^-^=) ウニャニャニャニャ~♪


(゚ー゚; キ、気合入っていますニャ~♪


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさん本当にけだるそうだニャ~
>水素水は本当に凄いニャ~


(=^-^=) 腎不全も退散ですニャ♪

>一休みして又運動会かニャ~
>みんな、ポチッと応援完了ニャン~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) ギガントアリガトニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

パン♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/26(金) 22:32)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 高齢ネコさんと睡眠と寝床の三角関係ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 水素水を寝床に敷いて腎不全も退散ですニャ♪無料オンラインゲームをプレーしましたニャン♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/905-e778a5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


