ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 外国為替キャンペーン♪外貨建てMMF~FXの特徴ですニャ♪ブーニャン顔のフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪


右見て★










左見て★









(=^-^=) 脳みそバーンですニャ♪


(^-^; 何か悪いものでも召したッスカ



それにしてもカメラというものは

そのまんまを撮るというのが難しいですね~(^-^;

似ても似つかぬフィーナさんの正面写真です★


実物は、普通のチンチラ顔なのですが

猫女が撮ると

どうしてもこんなブサイク顔に撮れてしまいます★


(´・ω・`) ブヒ


おそらく撮影位置が悪いのでしょうが

それにしても

です~(><;ヒェ~


実物のフィーナさんは動きも顔つきもとても若々しく

躍動感もあり、気も若いネコさんです♪


カメラって★

難しいですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



今日の楽天証券

楽天証券さんの外国為替でキャンペーンを張っていますね♪

FXでいうところの買いスプレッドが只今無料です♪

スプレッドというのは、外国為替の手数料みたいなもので

たとえば南アのランド通貨の卸値が

1ランド通貨あたり12円とすると

買値は12円30銭となりこの30銭が

業者の手数料収入となるわけですが

楽天証券さんでは、この度2009年7月末まで

買い時の手数料無料となっています~(^-^)/♪


ただし、決済時の手数料は通常通り南ア/円の場合30銭となります★

要するにFXで云うところの片道手数料が無料ということです★


この外国為替で円を外国通貨に換えた後は

楽天証券さんの場合は

外貨建てMMFを購入したり

米ドルで米国株を購入したり

外国債券を購入したりします★


この中で外貨建てMMFは何かと云いますと

たとえば、南アのランド通貨を購入した場合

そのまま持っていても値上がりしたときにしか

売却して利益を得られませんが

南ア通貨で南アの外貨建てMMFを購入すれば

円預金のように南アの利率で持って利息を

毎月複利でいただけるようになります♪

2009年6月30日現在の税引き前の年利周りは

日本円MMFが 0.208%
南ア MMFが 6.606%

なので円のMMFよりも

南アの外貨建てMMFで運用した方が

年間で約32倍ほど多く利息をいただける計算になります★


また外貨建てMMFは、外貨預金やFXのように

為替差益で得た利益に税金がかからないので非課税です★


税金がかかるのは、利息(配当金)のみとなります★

(ちなみに利息にかかる税率は20%です)

投資信託の分配金の場合は平成23年までは10%です★

それ以後は20%となります★


(=^-^=) なるほどですニャ♪

(=^-^=) それで猫女は投資信託もはじめたのですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 今だと税金が半分でお得ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ほかにも楽天証券さんでは

FXの取引回数に応じて楽天ポイントがいただけるキャンペーンや

口座開設キャンペーンなど

多種多様な楽天ポイントをいただけるキャンペーンが

目白押しなのでオススメです~(^-^)/♪


FXの買いSWAPと売りSWAPの差が1だったり

為替の高騰~暴落時のスプレッドの開きが小さいなど

細かい点でも

楽天証券さんは他社と比べて優れていると思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ほかにも株式ツールのマーケットスピードが

(=^-^=) FXにも対応予定など

(=^-^=) 投資環境面でもチカラが入ってきましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 投資初心者でも安心して利用できますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


【楽天証券】最大3,200ポイント♪資料請求だけでも100ポイントGET



(=^-^=) 楽天証券の投資信託ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


【楽天証券】最大3,200ポイント♪資料請求だけでも100ポイントGET


フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています~(^-^)/♪

応援ヨロシクです~(^-^)/♪

お友達も参加中です~(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



其田 加羅さん
>投資とかFXとかは (元手もないので。笑) 別世界の話しでしかないんですが、目標があるって素敵ですね。
ニャンコ基金頑張ってください。


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

でも外国為替なら100円くらいから買い付けられるので

外貨建てMMFも同様に100円くらいから購入して

積み立てられますよ~(^-^)/♪

(=^-^=) 人もニャンコも老後資金や医療費は

(=^-^=) 積み立てておくと良いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

>看板猫さんになるためにも、フィーナさんにはぜひとも元気でいていただきたいですね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~は長生きイキしますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>相変わらず運用はちんぷんかんぷんな私ですが
>だれもが猫女さんのように運用に才があるわけではありません。
>いっそのことコンサルにでもなって頂きたい!!
>地域猫活動を支える為の団体を作る気はありませんか?
-----
(=^-^=) 世界中のネコさんのための基金を作りたいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>おはようございます~


(=^-^=) おはようニャ♪


>出かける前に元気になったフィーナさんにポッチ♪


(-^-^=) アリガトですニャ♪

>今日も暑いですか?
>こちらは梅雨に戻って朝から雨ですよ!
>洗濯物、また乾かない!!困るなぁ(ーー;)
-----
こちらも蒸し暑いですよ~(^^;

(=^-^=) 洗濯物は除湿機か

(=^-^=) 除湿機能のあるエアコン部屋に干しておくと

(=^-^=) 善いですニャ~♪

(=^-^=) あとは晴れるまで洗濯しないのも

(=^-^=) ヒトツの方法ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


tomotomo1969さん
>ホントに癒されます!かわいい!


(=^-^=) アリガトですニャ♪

>私もネコを飼いたくなりました!
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) それは善き事ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

資産運用&猫の老後資金♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/30(火) 22:56)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 「イラッ」としているフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ネコさんの病院代&老後費用には投資信託が便利でお得ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/910-1245c523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


