ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 寝起きのチンチラ顔のフィーナさんですニャ♪



今日のフィーナさん♪










寝起きはこんな感じです★










チンチラさんは基本的に大人しいニャンコです★










寝起きはネコさんも顔が多少むくんでいます★


起きてトイレに行ったり

食事を摂っているうちに

血行が善くなり自然といつものニャンコ顔になります~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

モミジちゃんが風邪気味なので

ペット用こたつに入れて上げました★


フィーナさんは

家の中を探索したり

猫の運動会をいきなり開催したり

甘えにきたりと

元気です~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪



ニャンコの写真大募集!応募者全員にキャットフードをプレゼント!


(=^-^=) ニャ~もフォト コンテストに参加中ですニャ♪

「変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています~(^-^)/♪

応援ヨロシクです~(^-^)/♪

お友達も参加中です~(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



其田 加羅さん
>モミジちゃん、まったりしてますね (笑)。


(=^-^=) マッタリンコですニャ♪

>暑いときは人間だってまったりしちゃいますもんね、毛皮着てたら大変だろうなぁ。


(=^-^=) なのでニャ~はエアコン部屋で一日中ドライ運転して

(=^-^=) もらっていますニャ~♪

(=^-^=) 湿度もなくて快適ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

>ところで、資産運用って本当に広い範囲の情報を気にするんですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>そういえば、今日の海外ニュースでIMFが2010年の世界の経済成長率をプラスに修正したというような話しをしてましたけど、そういうのもいちいち関係してくるのかなと思いました。
-----
(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) 2010年の成長がもしマイナスなら

(=^-^=) 株価や為替の上値が重く下ブレリスクや

(=^-^=) もちろん企業の倒産・社員の解雇から

(=^-^=) 消費の冷え込み、ローンの返済問題から

(=^-^=) 住宅を手放すことから不動産価格の下落

(=^-^=) などなど、経済成長率は

(=^-^=) 株価や為替のトレンドの向きにも影響を与える指標ですニャ♪

(=^-^=) 投資をしていると

(=^-^=) 日本以外の情勢や経済・社会にも自然と目が向き始めるので

(=^-^=) 外国のように小学校や中学校あたりから学びはじめるのが

(=^-^=) 一番善いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


muwmuwさん
>フィーナちゃんの・・・

>私と娘が、フィーナちゃんの肉球を見て

>「カワイイ~!」と思いました(≧▽≦)
-----
肉球♪

ホント♪肉球可愛くて良いですよね~(><;


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>モミジちゃんは気持ちよく寝ているニャ~


(=^-^=) 気持ちんよか~ですニャ♪

>証券の事読んでみましたがサッパリわからないニャ~?

覚える事柄は以外と少なくて

取引きするのに必要な用語と

ネット証券さんの方で用意してくれている

チャートの見方だけですよ~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪

>勉強をしないと駄目だニャ~


取引きしながらチャートを見ながら

実践でゲーム感覚で覚えると良いですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>ポチッと応援完了ニャン(^_-)-☆
-----
(=^-^=) アリガトでゴワス♪

(=^-^=) ニャ~♪


chiyayaさん
>モミジちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。


(=^-^=) マッタリンコですニャ~♪


>証券のお話、難しすぎてさっぱりわかりません。私は地道に普通に貯金するだけです。リスクが怖くて手を出せないのですわ~。
-----
(=^-^=) それは残念ですニャ~♪

(=^-^=) でもリスクは投資信託でたとえれば

(=^-^=) 日本株連動、各新興国連動、先進国

(=^-^=) 外債、不動産などに分散して投資して

(=^-^=) さらに同じ新興国を取り扱っているファンドを

(=^-^=) いくつか資金を分けて投資する事によって

(=^-^=) ファンドの倒産リスクを減らしたり

(=^-^=) 先の銘柄分散による値崩れリスクを

(=^-^=) また、さらにETFや外貨建て&円建てMMF

(=^-^=) 為替(FX)などの運用で

(=^-^=) リスクの回避や

(=^-^=) また、運用しているものの中で上がっているものを

(=^-^=) 一部売却して、下落している金融商品に

(=^-^=) 再投資して景気回復まで待つあるいは

(=^-^=) その再投資先の配当金をいただいて

(=^-^=) さらに再投資するなど

(=^-^=) いろいろ戦略が立てられますニャ♪

(=^-^=) この戦略自体がリスク回避に繋がりますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>モミジちゃん
>気持ち良さそうに寝てますね~


(=^-^=) ネムネムネムリンコニャ~♪

>可愛い可愛いo(^-^)o

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
(=^-^=) アリガトニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>こんばんは~


(=^-^=) こんばんニャ~♪


>モミジちゃん気持ち良さそうに寝てますニャ~♪


(=^-^=) 気持ちよかですニャ~♪

>こんな姿は見てるだけで癒されますね
>それにもても無防備ですニャ)^o^(
>安心してる証拠ね


(=^-^=) 安心印のニャンコ印ですニャ♪

>フィーナさんも元気そうで何よりですニャ~(^^♪
-----
(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) ニャ~元気ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/09(木) 23:43)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 新居昭乃さんの新曲「蜜の夜明け」を予約注文しましたニャ~まどろみ顔のフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん モミジちゃんの寝顔&寝姿ですニャ~今日の投資♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/918-d107fe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


