ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 新居昭乃さんのアルバムCD「ソラノスフィア」が届きましたニャ~礼儀正しいフィーナさん♪



今日のフィーナさん&今日のアルバムCD♪










楽天ブックスさんで注文していたCDが届きました~(^-^)/♪


早速♪

フィーナさん要チェックですか~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

いいよ♪いいよ~(^-^)/♪

好きなだけチェックしておくんなまし~(^-^)/♪


(フィーナさんは必ずアイコンタクト&許可を得てから

チェックをする礼儀正しいニャンコです♪)


(=^-^=) コミュニケーションは大切ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










この続きは

(=^-^=) また明日ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










梱包がシッカリしているのが

楽天ブックスさんの特徴です♪


袋の方もプチプチでコーティングしているので

CDやDVDに傷が付きにくいというか

発送前にでも傷が付かない限りは

あり得ないそれくらい

梱包にはチカラを入れている感じです~(^-^)♪


(=^-^=) 安心感があって良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










今年出た新居昭乃さんのニューアルバム♪

ソラノスフィア」です~(^-^)/♪










新居昭乃さんはアニメのBEST版を出すというよりも

アルバム構成重視の方のようなので

毎回テーマ性が感じられて良いですね~(^-^)♪


今回の雰囲気は今までと違って

透明感のある歌声で押したりする楽曲はなく

マッタリ&ユッタリしたヒーリング音楽のように

何か心休まるような

そんな感じのアルバムでした~(^-^)♪


(=^-^=) アニメファンの方は

(=^-^=) シングルCDをメインに収集した方が

(=^-^=) 良いですニャ~♪

(=^-^=) アニメ楽曲の新居昭乃さんは

(=^-^=) サビが強くメロディがキレイなものが多いですニャ♪

(=^-^=) 保刈久明さんのカラーも色濃く出ていますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



ニャンコの写真大募集!応募者全員にキャットフードをプレゼント!


(=^-^=) ニャ~もフォト コンテストに参加中ですニャ♪

「変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています~(^-^)/♪

応援ヨロシクです~(^-^)/♪

お友達も参加中です~(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



其田 加羅さん
>眠そうなフィーナさんも可愛いですけど、モミジちゃんもキリッとしてるところが可愛いですね。


(=^-^=) ニャ~はキリキリマイニャンコですニャ♪


(゚ー゚; キリキリマイって

(゚ー゚; 不知火 舞さんの親戚ッスカ


(=^-^=) 超必殺忍蜂ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

>舌でそりそりして貰いたいですけど……昔、近所の猫にやって貰ったら肌が剥けちゃって凄いことになってしまったことが (笑)。


そ!それは凄い経験ッスー(><;お風呂どうしたんだろ~

>ドラクエ……5まではスーファミなどでやってました (古)。
-----
(=^-^=) 天空の鬼嫁ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソレは違うッス


(><;鬼嫁は怖すぎ~


(゚ー゚; 花嫁ッス


(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>モミジちゃん♪さすが女の子綺麗にお顔のお手入れしてますね~


(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) キレイキレイにしていますニャ♪

>カメラ目線のモミジちゃん とってもカワイイです
-----
(=^-^=) アリガトでゴワス♪

(=^-^=) ニャ~♪


ココナッツb・bさん
>ドラクエって9まで出てるんだぁ(゜o゜)


(=^-^=) たくさん出ていますニャ~♪

>どこまでやったかなぁ(^^;
>私は『ボク夏』をやりたい気分です。
>生活のそのものが『ボク夏』なんですが・・・(^^;
-----
(=^-^=) それは良いですニャ~♪

(=^-^=) 平和で自然が一番ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>モミジちゃん、夏は汗かきますニャ~!
>キレイキレイで身だしなみ整えますにゃ~♪


(=^-^=) 整えに整えて整えまくっていますニャ~♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


>猫の手も借りたいときには何時でも貸してあげてくださいにゃ~☆
-----
(=^-^=) 了解ニャ~♪

(=^-^=) あた!あた!!あたたたたたっ!!!

(=^-^=) ニャン斗百烈拳ですニャ♪


(゚ー゚; イ、イヤ その手ではないッス


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

音楽&ダウンロード | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/14(火) 00:06)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 田中星人からの贈り物!?独りでハッピバースデーツーユーですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん キレイキレイなモミジちゃんですニャ~この夏はドラゴンクエストⅨのマルチプレイが熱いですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/922-dde67965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


