ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 腎不全と食生活ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










腎不全のネコさんにとって

自然に含まれている塩分以外の塩気は大敵です★

また、酸化も大敵で

酸化を防ぐには

封をあけたら

一ヶ月をメドにドライフードを使い切れる分だけ購入することと

体内の酸化(活性酸素)を防いでくれるタマの水

H4Oのような飽和水素水で

中和・除去することですニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) 体内はいつもキレイに健康に保つことが大切ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 酸化されていない(サビていない)血液を

(=^-^=) 維持することは、

(=^-^=) 腎臓や血管にとっても

(=^-^=) 負担が少なくまた老化の進行も遅らせてくれるので

(=^-^=) とても重要ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



ニャンコの写真大募集!応募者全員にキャットフードをプレゼント!


(=^-^=) ニャ~もフォト コンテストに参加中ですニャ♪

「変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています~(^-^)/♪

応援ヨロシクです~(^-^)/♪

お友達も参加中です~(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



ticlyuさん
>家の子も今月と10月で全員シニアになり、ゴハン選びにも悩むところです。
>膀胱炎にかかったことのある子は療法食ですが、他の子はどうしたものか・・
>またいろいろ教えてください。
-----
男の子のネコさんがいるご家庭の場合は

全員、処方食にしたほうが善いですニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) 男のネコさんの場合

(=^-^=) 尿管が細く長いので

(=^-^=) 尿路結石になりやすいからですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>家にもアンシャンテ来たのよ!
>食いつきすごく良いじゃない?でも、原材料のミネラル類にしっかり「ナトリウム」って入っていて、1歳からのネコ用には0.4%以上入っていたのよ。
>腎不全のネコだったら辞めちゃうわよね・・・。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 塩分は腎臓に甚大なダメージを与えますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>直ぐに動画見させていただいたから・・・
>どうもフィーナさん、周りを気にしながら食べているよなぁ!・・・・なんて思ってみてましたら!
>やはりもみじちゃんを気にしてたのね~^_^;


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ご苦労様ですね~フィーナさん!
>実はミルも一人で食べているときなんかは、メイが来るのでは?!と周りを気にしながら食べているので、同じだ~~)^o^( 笑ってしまいましたよ!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪


>チンチラちゃんは性格が同じなのかしらね~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ソックリそのまま皆同じ性格ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/08/02(日) 22:52)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 酵蔵Kozoさんの威力にビックリ!桃が甘く生まれ変りました~♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 動画アリ~アンシャンテが届きましたニャ~一心不乱にウマウマしているフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


