ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 癌、心臓病、関節炎には酵素食品が一番ですニャ~今日のニャンコ医食同源~



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 何ですニャ♪


下で何かを始めようとすると

フィーナさんは観察して

自分に安全か安全でないかを

考え判断します★










(=^-^=) あまり神経を使わせないでくださいニャ♪


(^-^; スマンッス


(=^-^=) ニャ~♪


今日の楽天イーグルス♪

金・土曜日の楽天スーパーポイント倍付け

かかっているだけに

いつもより木・金曜日は勝って欲しい楽天イーグルスですが


今日はマー君が投げているだけに

絶対勝って土曜日に楽天ポイントが

2倍ポイント♪になると善いなと思いました~(^-^)/♪



今日のニャンコ医食同源♪

欧米人も味噌などの発酵食品に注目しはじめてきましたが

発酵食品=酵素は、整腸作用や免疫力の強化などに加え

癌や心臓病、関節炎などにもよいようです★


自然界の動物さんたちは、酵素が多く含まれてている生肉を食べ

さらに捕食した動物の胃腸を食べることにより、

草食動物が食べた草の中に入っているビタミンやミネラルを

摂取しています★


なので、管理人も生肉をニャンコたちに与えてきましたが

亡くなったターちゃん&レオくんは生肉好きだったのですが

フィーナさん&モミジちゃんは他のネコさんが食べているのを見て

釣られて召し上がる感じでしたので

以前ほどは、召し上がらなくなってきました★


ネコさんも人間同様に

独りで食べるよりみんなで食べた方が

食欲が出てくるようです★


そんなわけで

猫女は最近、酵素食品に重点を置いて

ネットで検索するようになりました★


調べてみると

日持ちして長期保存させるには

ヤギミルクの粉末のように

湿った粉末状態が酵素成分の破壊が少なくてよいようです★


価格面を調べてみると

開発費やその開発している企業規模などから

価格はバラバラで実際にお試し品を取り寄せて

調べてみるしかないようです★


フィーナさんは高齢ですが、食欲も動きも善いので

逆に健康なうちにイロイロ試して置いて

今のうちに備えておこうと思っています~(^-^)/♪


(=^-^=) 備えあれば憂いなしですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪




ミルクさん
>こんばんわ~


(=^-^=) ギガントこんばんニャ♪

>アンジも
よくたれてますよ~
暑いから一緒に寝ることはないけど
たれてる姿を見るのも
嬉しい私ですo(^-^)o
-----
(^-^)♪

(^-^)/ ホント♪見ていて癒されますし

(^^)♪嬉しくなりますよね~♪


(=^-^=) ニャ~♪


Y30さん
>こういう手書きのメッセージって何だか嬉しいですよね♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>事務的だなぁと感じるショップって結構ありますもんね~
こういうショップはリピしようと思いますよね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさん、ダレダレですねぇ。(笑)


(=^-^=) ダレダレが一番ですニャ~♪

(=^-^=) リラックスして手足を伸ばすことは

(=^-^=) 血行にもよいですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>そういう我が家は・・・2にゃんとも寝てばっかりです(^^;)
-----
(=^-^=) 寝る子は育ちますニャ♪

(=^-^=) ニャ~はたくさん寝て象さんになりますニャ♪


(゚ー゚; ゾ、象さんッテ

(゚ー゚; しかも草食獣だし


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>オォォ・・・
>私も麹味噌が大好きニャン!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>手書きでお店の方からの御礼の言葉が・・・
>優しさが伝わってくるニャ~
>これからいつも買ってあげたくなるから・・・
>商売上手だニャ~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>今日のフィーナさん昨日と違って笑えるニャ~
>でもとっても可愛いニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ダレダレフィーナさんをヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>フィーナさん、にょきっとのびた左手が可愛いですにゃ。
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ギガントアリガト~ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~ニャ~ゴロニャ~ゴナモシ♪

(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫コラム♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/08/07(金) 22:49)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の運動会でバタンキューですニャ~環境に優しい洗剤ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 国産&無添加の生味噌が届きましたニャ~癒しのネコ写真ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


