ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 高齢猫さんの老後生活ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










高齢猫さんは

老け込むときはガタッと老け込んでしまうので


季節の節目節目や

手術後1~2年間は

一緒に居る時間を増やして

よく観察して


体調があまり良くないときや

だるそうなときは


水飲み容器やカリカリの入った容器を側まで持っていって上げて

食べ終わるまで一緒に側で見守って上げた方が

ネコさんも安心し食も進むような気が

30年近く一緒に暮らしてきてそう思いました★










(=^-^=) ニャ~も歳を重ねてから

(=^-^=) 独りだと心細くなるようになりましたニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) いつも一緒が一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪




ミルの母さん
>こんばんは~


(=^-^=) こんばんニャ~♪


>お茶 我が家もお茶は毎日飲むので直ぐなくなるんですよね~
>何時も良い物でお安いものを紹介してくださって感謝です。。。。


いえいえ♪

>で!今此処から八女茶さんにいって煎茶玄米茶各2本づつ注文しました


ありがとうございます~(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

あと、香りの森さんのパンフに書かれている

冷茶も作ってみたら美味しかったですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>これからも宜しくです(^^♪
-----
こちらこそよろしくです~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>へぇ~!そんなに違うものなのですかー!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>一度味わってみたいわ~。


ウマウマ♪なので、

ぜひどうぞ~ヾ( ´ー`) えらいうまかとよ~


>お茶、って毎日飲むものだからやっぱり美味しいのがイイですよねぇ。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

家は母がよく安物買いの銭失いをして

そのトバッチリを猫女が被るので (^-^;


ホントに美味しくて体に善いものを選んだ方が

良いと思いますよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/08/13(木) 23:56)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ~爆睡中のフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 八女茶が届きました~パタパタとんぼで遊ぶ疲れたフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


