ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ~爆睡中のフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










クロレラの無料サンプルがメール便で届きました~(^-^)/♪










クロレラに高麗ニンジンの仲間のイソフラキシジンに

タウリンを配合したサン・クロレラですが

皮膚を健康にし毛並みを良くしてくれるそうです★










サン・クロレラは錠剤タイプで

動物病院でいただく薬と同じくらいの大きさです★


とりあえず、そのままドライフードに混ぜて与えてみて

食べるとき弾いて食べないようでしたら

すり鉢で粉末にして与えてみようと思います~(^-^)/♪






その頃フィーナさんは★










オヤスミ&爆睡中でした~(^-^)/♪










朝方、探検しながら少し走り回ったので

疲れたのかな~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪




LimeGreenさん
>うちもダンナが家にいるようになってから、問題行動が減ったように思います。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 一緒が一番ですニャ~♪

>Open Houseで家を2時間ちょっとあけなきゃいけなくて、猫と一緒にドライブしたら、散々な結果になり(車酔いしたもよう)、先行き不安ですぅ。引越しのときは獣医と相談です。


引越し時には自分のニオイのついたタオルなどを

ネコさんと一緒に入れて置くと良いですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさんは素敵な飼い主さんに恵まれて、幸せですね。
-----
(=^-^=) トキドキ大ボケをカマしますけどニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>そうそう!分かりますよ~
>メイもここ2年目くらいから寝るときに何時も傍で寝るようになりましたよ~!今もよ!暑いのに・・・でもそのままに寝かせておきます。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

チンチラさんは特に精神的なものを大事にして

感情が細やかですからね~(^-^)


(=^-^=) ニャ~たちは繊細ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>歳をとると心細くなるのでしょかね~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

若いときみたいに自分のしたいことを

100%できなくなりますからね~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪

>15歳、16歳くらいが分かれ目のような気がしてます、これを乗り越えれば20歳まで生きられるかも?なんて思ってます


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんも15歳だからがんばって20歳まで元気で居ましょうにゃ~
-----
(=^-^=) 了解ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~は30歳以上生きイキする予定ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

無料サンプル♪ | 固定リンク | レス:1
(2009/08/14(金) 23:59)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 夏もコタツでバカンス気分のモミジちゃんですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 高齢猫さんの老後生活ですニャ♪>>

コメント
 
へー
サンクロレラの無料サンプルですか
初めて知りました~
URL | ミルク #- | 2009/08/15(土) 18:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


