ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 長寿&腎不全対策のお水特集ですニャ~タマの水、H4O、アキュエラ・ブルー♪



今日のフィーナさん♪










腎不全で15歳と高齢ネコさんのフィーナさんは


毎日、天然活性水素水の日田天領水

この時期、水が腐食しやすいのを防ぐためと

口臭&口内雑菌予防にタマの水に加えて










日田天領水自体も一度、活性水素水生成機の

アキュエラ・ブルーに通して飽和水素水(H4Oと同等レベル)を

たっぷりと含ませてから1~2時間ほど冷蔵庫で冷やしてから

フィーナさん&モミジちゃんに与えるようにしています★


フィーナさんは特に冷えたお水さんが大好きなので

そうしています~(^-^)/♪










最初飽和水素水のH4Oを与えるようになってから

腎不全から健康体の正常値まで

4週間後に受けた血液検査までには回復し

アキュエラ・ブルーを見つけるまでは

ずっと継続してH4Oを使用し続けましたが

今のフィーナさんの体調維持や健康でいられるのも

飽和水素水のおかげかなと思っています~(^-^)/♪


秋になったら、かかりつけの動物病院で一度、定期健診も兼ねて

血液検査を受ける予定ですが

このまま、健康で善い体調もキープできるように

食事・水(飽和水素水)・運動(遊び)を心がけ

一日一日を大切にしていこうと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン~


(=^-^=) お久し振りニャ♪

>随分とご無沙汰したニャ~

>今日のフィーナさんクロレラを・・・
>美味しそうに食べているニャ~
>人間用だと思ったけれど違ったニャ~
>又ブログがあったニャ~


(=^-^=) 全部で11個ありますニャ♪

>ジャニーズ堂本光一君のファンだったのぉ…
>知らなかったニャ~
>私は滝沢君だニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 滝沢くんは、面長で良いですニャ~♪


(゚ー゚; フィーナさんは丸顔でヤンスかネ~


(=^-^=) ニャ~は王子顔ですニャ♪


(゚ー゚; これまたツッコミどころが多いことを

(゚ー゚; 王子ってアンタ、第一、女ダシ


(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>私も(最近ちょっと薄れてきたけれど)光一君(^m^*


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 話していて急にスイッチ入るところ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 見ていていいよね~


(=^-^=) 思い込みの激しいところも良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

>初任給で買ったもの、ゲット・ザ・キンキ(という名なの写真集)
>CDデビューする前のBS放送、アイドルオンステージが楽しみでした。
>で、よくよく考えてみるとそれって○○年前w
>おわぁ~、怖くなったのでコメントはこの辺で(^^;
-----
ダンスのキレや体動かすところが好きなのが

テレビやDVDを見ていていいですよね~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>食いつきがいい、ということはサン・クロレラは「草」の香りがたくさんしてる、ってことかしら?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

草というか抹茶というか

そんな感じの香りがします~(^-^)


(=^-^=) ニャ~は緑の香りが好きですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

>そうなの。塩分が高めのフードを食べさせるといきなり前のフード食べなくなるよねぇ。それがこまるのよね。レポ2に期待!
-----
レポ2は食事に大切な水特集でした~(^-^;

スマンことです~m(__)m


(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫の健康&快適生活 | 固定リンク | レス:0
(2009/08/22(土) 01:45)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫動画-パタパタとんぼで健康生活ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん サン・クロレラの感想ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


